スポンサーサイト


2010年苗場レポ その?

22時過ぎに帰宅しました。
もう遅いので今日は冒頭だけ。



ステージにゴスペラーズが登場。
酒井さんが非常にかっこよかったです。
ここまでかっこよく見えたのは一昨年のファンの集い以来。
タキシードよりカジュアルな服装が似合っているのかな。


歓声が鳴りやまないので
村上さんが静かにと人差し指を口元に

一曲目は『陽のあたる坂道』
この日のメンバーの声の調子は良かったと思います。

MC
黒「漂流記春夏秋冬が終わって、その後もイベントに出たせいか、15周年終わったーって感じがしないんですよ。
今回の苗場を15周年の打ち上げにしてもよろしいでしょうか!?」


恒例の新年の抱負
酒「脱パン」
用意していた明日の朝食を食べてしまうそうです。
脱パンと書いて『だっぱん』と読むそうです。
脱藩。今やってる大河ドラマですね。


村「ルックス重視」
今回のライブはスタイリストさんにお願いしてブーツを履いていました。
理想形は福山さんだそうです。

村「ここまで二人福山さんだな」
後続けよみたいな無茶振り(笑)


黒「小さい楽器を演奏する」
まだどんな楽器かは決めてないそうです。
メンバーからトライアングルやタンバリンを勧められていました。


安「ユタカさんで活動」
歌だけでなく役者的な活動もしたいということだったかな;(自信無し)
村「役者は二人もいらねぇ!」
と張り合っていました。

村「ここまで福山さんだな」
無理があるような;


北「囲碁教室を開く」
今年は準備期間が短かくて苗場で開けなかったので
来年の苗場で囲碁教室をやりたいそうです。
メンバーから「今年の抱負ではない!」とツッコミが飛ぶと、
来年の苗場に向けて今年どこかで一番教室をやりたいそうです。

北山さんの抱負だけは、どう頑張っても福山雅治と繋げることはできないですね(笑)


バンドメンバーの新年の抱負に続きます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
