スポンサーサイト


2009年を振り返って

2009年もあと数時間ですね。
それなのに大掃除が終わりません。

午前中は家全体の大掃除を母と終わらせて、
午後から自分の部屋を掃除しているのですが
気付くと漫画を読んでいます。
まだ半分くらい片付いていません・・・

大掃除は置いといて(笑)
せっかくなので自分の2009年を振り返りたいと思います。


長いので折りたたみます。



まず、今年の元旦に新年の抱負を述べたので結果発表をしようと思います。

「もっと水泳の練習をする」×
今月は一回も練習していない・・・

「今年一年で貯金を○○○万にする」×
20万ほど目標の金額に達していない。ライブ遠征しすぎか・・・?

「歯医者に行く」○
先日の歯石除去に行った。

「整体に通う」○
あ、そういえば背中の痛み治りました!

「男性のゴス友さんを作る」×
でも男友達をゴスペラーズのライブに連れていったから多少なりとも達成かな?

「現在より責任のある仕事をすることが内定しているので、できる限りクレームを出さないように努力する」△
クレーム1件だけ出しました・・・

「ブログを毎日更新する」△
2、3日サボリましたね。


しょぼいけど、それなりに達成できたのではないでしょうか?(笑)



新年の抱負とは別に2009年の反省点

「通信制の大学を自主退学した」
やはりヘタレには無理でした。
言い訳ですが、スクーリングのために一ヶ月も仕事休めません・・・

「5月から消防団の活動に出ていない」
今年度から連絡が来なくなりました。
多分新体制になってから自分の連絡先が引き継がれていなかったのでしょう。
それをいいことに一度も行っていません。

「9回しか献血していない」
20歳を過ぎてからこんなに献血しなかった年は初めてですよ!
手軽にできる社会貢献だと思って頑張っていたのにな・・・

「学会で発表していない」
昨年、自分の研究が好評で上司に学会に出ろと言われたのですが断りました。
けっこうそれを気にしていて、今年は出ようと思っていたのですが今年はお声がかかりませんでした。

「酒井さんが結婚しなかった」
アタシが反省することじゃないけどね(笑)


2009年の良かったこと

「妹が出産」
もうメロメロです(笑)

「たくさんライブに参加した」
西にも東にも行きました。
数えてみたら、今年だけで9回もゴスペラーズのライブに参加してます(笑)

「目の不自由な方に席を譲った」
東京にて、電車内で初めて盲導犬を連れた人に席を譲りました。
盲導犬はすごい賢い・・・







今年も当ブログに来てくださいまして本当にありがとうございます。

年々更新がやっつけ仕事になっていますが(笑)
来年も頑張って続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

2010年は皆様にとって素晴らしい年になるように願っています。
なむなむ!

それでは良いお年をー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ約束を覚えているので、ゴスのライブに連れて行ってください。絵馬ニエルさん!

こんばんは~、絵馬ニエルさん!

遠く離れているのに、今年も何度もお目にかかれましたね♪
でも、ライブで会う回数が多いのがワタシではなくて姫に代わった1年で良かった♪^^
ついにママの手から離れましたね。(笑)

来年一発目の苗場は入れ違いになっちゃいますが、きっとどこかでお目にかかれるでしょうね。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
P.S. 絵馬家のみかんサイコー♪^^

POCO A POCOさんへ

明けましておめでとうございます!

そうっすね。
それじゃあ完全に親離れするために今年は東に行くのを避けようかな(笑)

またお会いした際はお手柔らかにお願いします。
みかん喜んでもらえて光栄です。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
