

魔界都市東京とうどん 二日目

先週末の魔界都市旅行のことをさらりと書きます。
あくまでもさらりとです。
箇条書きです。


友人宅で目覚める。
朝食を頂きながらドラゴンボールとワンピースを見る。
友人と出掛ける。
新宿へ行く。


カラオケへ行く。
歌った曲は
『ゴスペラーズメドレー』
『ラヴ・ノーツ』
『I'll Make Love To You』
『ウイスキーがお好きでしょ』
『宇宙へ』
『ひとり』
『シアワセの芽』
『走れ正直者』(ちびまる子ちゃんのやつ)
『乾杯』
『想い出がいっぱい』
『愛は勝つ』

その後、歩いて原宿へ。
道中で昼食をとろうとするがお店がない。
探しながら歩くも見付からないまま原宿着。
原宿には食事をするところがたくさんあったが、どこも満席状態。

うろうろ探しているとオシャレなカフェを発見。
空いていたので入る。
入ってから場違いなくらいオシャレだということに気付く。
イタリアンなのかナポリタンなのかよくわからないが
メニュー表には聞いたことがないものばかり。
よくわからないけどBランチを注文する。
しかし食べ方がわからない・・・
友人と試行錯誤の末、見事完食する。

会場に向かうので友人と別れる。
チケットを譲ってくれた人と会う。
無理やりうどんを渡す。
チケットを見て開場時間と開演時間が昨日より一時間早いことを知る。
(このとき開演まであと30分だった)
POCOさんとkittenさんに会う。
師匠が怒っていることを知る。

ライブが始まる。
酒井さんが素敵。
北山さんが泣く。
黒沢さんが蝶番。
安岡さんが汗すごい。
村上さんが前屈。
ライブが終わる。

待つ。
エリさんと師匠に会う。
駅まで走る。(走れなかったけど)
予定の新幹線に乗れなかったので泣く。
ローカル線の終電に間に合わなかったので
駅まで母に迎えに来てもらう。
謝る。



おしまい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
