fc2ブログ

植物図鑑

自分の中で読書ブームが到来しています。

今日は暇だったので
奥田英朗氏の『イン・ザ・プール』と東野圭吾氏の『パラレルワールド・ラブストーリー』を読みました。

まあ、この読書ブームも一晩寝たら冷めると思います。





昨日の本屋で見掛けた『植物図鑑』の表紙がどうしても気になったので
再び本屋まで買いに出掛けました。



何を隠そう、
自分は巷でゴスペラーズのCDの帯をしおり代わりに使っていて
どの本に挟んだか忘れて泣きそうになったと囁かれているほどの男です。





本屋に行く前にスポーツクラブで泳いできました。

競泳用のスパッツを穿いたとき気付いたのですが
腰周りや太ももはピッタリなのですが、太ももより下が非常に緩い・・・!

水泳十数年やっていて今更気付くのも変な話しなのですが、何故だ!?

みんな太ももより下もピッタリなのだろうか?

自分の筋肉の付き方がおかしいとか、足が短いとか関係あるのかな?

不安で夜も眠れません・・・




眠いので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ