

続続続続続続・伍侍万歳!!

絵馬ニエルはゴスペラーズが好きだ。



ウイスキーのCMの評判がウナギ登りになって
ありとあらゆるところからオファーが来て
万が一、爽○○茶のCMソングを歌うことになったら
爽○○茶を飲まないことを信念にしている自分はどうすればいいのだ・・・!
想像するだけで夜も眠れない・・・

それくらい好きだ。







Skoop On Somebodyがプロジェクトリーダーを務めるKIDUNA LIVEに当選した。
BRIGTが目当てだけど(笑)
ソウルパワー以外でSkoopのライブに参加するのは初めてだ。
他にはSEAMOや清水翔太、DEEP、YU-Aが出演する。

それにしても自分はチケ運が良いのだろうか・・・?
こんなに簡単にチケット取れるものでもないだろう・・・




『Moon glows』

アカペラ港でこの曲をソロで歌う安岡さんを見て
「安岡さんってこんなにカッコ良かったの!!」って初めて気付いた。(失礼)


ツボはイントロの北山さんの「ばる?る」だろう。
あの「ばる?る」はヤバイ。
「ばる?る」だけでご飯3杯はいけそうだ。

「今のうちに夢の中に そっと」も素敵。

「蒼い月に染まる夜が 赤い頬を照らす前に」の歌詞がすごく好き。


安岡ワールド全開な曲ですな。




続くのかな?僕もうわかんない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
