

続続続続続・伍侍万歳!

絵馬ニエルはゴスペラーズが好きだ。





まだ絵馬ニエルが学生だったころ、研修先で歓迎会を開いてくれたとき
青りんごサワー2杯飲んで酔っ払って
カラオケで『侍ゴスペラーズ』と『虹』を歌って爆笑されたくらいだ。

「驚異のヴォーカルパフォーマンス」や「いかん、全ての関節を極められてしまった」もしっかり歌った。
1週間くらいネタにされた。
今思えば顔から火が出るくらい恥ずかしい・・・

それくらい好きだ。





ついに念願の角瓶のCMに出演、小雪さんとの共演。
サントリーにメールを送ったというゴスマニさんもけっこういるのではないでしょうか。
その人たちの力もあったでしょう。
なによりサントリーの懐の深さに感謝したい。

嬉しい半面、気恥ずかしいところもある。
きっと冷静に見れない。
ゴスが出演しているverのCMを見たら激しく動揺すると思う。
うた魂でも激しく動揺した。

激しく動揺しているところを盗撮して「映像を流すぞ」と脅せば金を取れると思う。




『輪舞』

そういえばこの曲もCMソング。(ゴスは出ていない)
ミルクシーフードは1回だけ買いました。

献血しに行ったとき、献血ルームのテレビでミルクシーフードのCMが流れて
激しく動揺したのを覚えている。
今思えば顔から火が出るくらい恥ずかしい・・・


この曲はなんと言っても
「踊る?」「咲いた?」「輪舞?」「Dance?」ではないだろうか。

特に安岡さんの「ろんど?」の「ど」がいい。
安岡さんの甘さが際立つ。

「きれいだ・・・」の酒井さんも素敵だ。
一度でいいから言われてみたい。

黒ぽんのソロの「胸のなかへ溶けておいで」の
「ふぅう?」も鳥肌が立つ。




ここまできたら続くしかない

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
