

続続続続・伍侍万歳!!

絵馬ニエルはゴスペラーズが好きだ。



あまりに好きすぎて一周して
実は好きじゃないかもしれない・・・と自分を疑うことがあるくらい好きだ。



はい、それでは続きです。

今日の私は冷静だ。
さっきお風呂に入ったのだが、
湯加減を冷たくしすぎて身体が冷えきっているからでは決してない。







『約束の季節』

なんで『Love Notes ?』に入っているの?
と疑問に思うくらい爽やかな曲だ。
濃い曲が多い今回のアルバムの中では浮いてしまっている。

自分が高校生のとき生徒会の放送が流れるときBGMでこの曲が流れていた。
くそー!にわかファンめ!と生徒会を憎んだことを覚えている。

しかし、イントロの「ら?ららっらら?」が荒みきった私の心をいつも浄化してくれた。
思わず「ららららら?らら?」と返事をしたくなる。

嗚呼、美しきかな青春!ビバ青春!
と青い春を称えたくなるような歌詞とメロディ。

「あの涙の跡にそっと?」と「約束の季節に虹を架けて?」のハモリは鼻血が出る。

私の青い春はプールと馬でした。
それはそれで悔いはないけどね・・・




続くのではないかと思われます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
