

尻を執拗に攻撃された

深夜、
不意に目が覚めた。

静まり返った我が家。
窓の外から微かな雨音が聞こえる。

「1時を少し過ぎたころかな」
ここ数日ほぼ同じ時間に眠りから覚める。







寝ている最中に便意に襲われるのだ。

やはりこの日も夜中の1時頃に便意に襲われた。

トイレに駆け込み、用を済ます。


ほっと息を吐き、ウォシュレットのボタンを押した。

「・・・しまった!!」

先週からウォシュレットが壊れていることを忘れていた。

ウォシュレットから凄まじい勢いで水が噴出される。



水勢が「強」のまま、強さを調節できなくなっているのだ。

慌てて停止ボタンを押す。


・・・

・・・・


水が止まらない!?

なんということだ。

水の強さが最大になった状態で止まらなくなってしまった。


ここまで尻を執拗に攻撃されたのは人生で初めてかもしれない・・・!



しかし、
絵馬ニエルはゴスモバイルで本日のゴスペラーズのスケジュールをチェックするくらい余裕があった。


駅伝の大会が近付くと絵馬ニエルは野山を駆け回り、
強靭な尻筋を得ているのだ。

「ふっ・・・この程度の攻撃ではかすり傷もつけることはできないぜ!」




そのときである。

なんとか水を止めようと色々操作していると
突然水の強さが増したのだ!

今までの水の強さは最大ではなかったようで
絵馬ニエルの挑発により本当の力を発揮したのである。

「コイツ・・・!人間様に逆らう気か!」



こうして絵馬ニエルとウォシュレットの30分にも渡る戦いの火蓋が切って落とされた。



次回へ続かない

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
