

絵馬ニエルは感謝した

絵馬ニエルは感謝した。







絵馬ニエルはゴスペラーズが好きだ。

どれくらい好きかと問われると困るが、
とりあえずゴスペラーズが好きだ。

少なくとも杏仁豆腐よりはゴスペラーズが好きだ。

ちなみにLOVEではなくLIKEの方の好きだ。

あいらいくごすぺらーずべりーまっちだ。



そして今日のミュージックフェアにゴスペラーズが出演することも知っていた。

少なくとも14時までは覚えていた。

それ以降は忘れていた。




思い出したのは18時50分。

断末魔に似た叫び声をあげた。



そのとき父が・・・

いや、あえてここは父上と呼ばせてもらおう。

自分が忘れていることに気付いて、
父上がミュージックフェアを録画していてくれたのだ。

なんというファインプレー。

あいらいくちちうえべりーまっちだ。




早速録画したミュージックフェアを鑑賞。

メドレーもテレビverの『ラヴ・ノーツ』もあえて何も言うまい。

そしてしょこたんが一人だけで可哀想だったのは言うまでもない。

ただ、SCANDALのコメントはお世辞でも嬉しかった。

黒ぽんと一緒に「ありがとうございます」と言った。

酒井さんと一緒に涙が出た。

あいらいくすきゃんだるべりーまっちだ。







父に感謝、SCANDALに感謝、偏屈王に感謝、自転車にこやか整理軍に感謝。

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日Mフェアだった事を今思い出しました。
しかし私にはそんなファインプレーをしてくれる家族はいませんでした…
無念…(笑)

イチちゃんへ

放送時間が大分過ぎてから思い出したのですね(笑)

あら、それは残念ですね・・・
でも、こんなファインプレーは一生に一度あるかないかですよ・・・
運を使い切ってしまった感があります。
イチちゃんは使い切ってないから今後が楽しみじゃないですか?
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
