スポンサーサイト


五食かと思っていた

本当は誤植と打ちたかったけれど、これはこれで味があるので良し!



Yahooで「ゴスペラーズ」と検索すると
右側の広告欄のSony Music Shopに「先着特典ライナーノーツ」って
出ているのが『ラブ・ノーツ』の間違いかと思っていました。
本当にライナーノーツが特典で付いてくるんですね・・・


Sony Music Shopによると
『ラヴ・ノーツ』だけじゃなくてアルバムの『Love Notes ?』も(あー、もう!紛らわしい!笑)
先着特典があるそうです。

思わず予約しちゃったよ(笑)


しかし、何故オフィシャルサイトに情報が載らないんだ・・・?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ約束を覚えているので、あの日の海に連れて行ってください。酒井さん!

ほんとですね。。
確認してきました。

でも、シングルの特典は、HMVだとポスターって書いてあるんですよね。
アルバムも、「2種類から選べます」っつったって写真ないからわかんないし(爆)
2枚買えってことか?!(笑)

富瑛さんへ

ポスターは自分はいらないです・・・
いつも捨ててます

どんなものかわからないけど、先走って予約しましたよ(笑)
保存用と鑑賞用に4枚買ったらどうですか?
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
