スポンサーサイト


サンマリのこと その2

そういえば昨日2つ書き忘れていたことがありました。

1つは今年のサンマリの会場になった旧広島市民球場。
今年で取り壊されることが決定しており、
照明も発電機で無理やり繋げたそうです。
今後、この球場に照明が灯ることはないそうです・・・


もう1つは秦基博とスキマスイッチの間に
シークレットゲストでWAHAHA本舗が現れました・・・!

梅ちゃんが鼻からピーナッツを飛ばしたり、
サランラップ越しに男性客や男性スタッフに熱ーいキスを・・・(笑)

ボカスカジャン(?)が『ガリガリ君の歌(?)』をフルコーラスで歌って
最後に久本雅美が自分で作詞した『結婚組曲(?)』をアカペラで歌いあげました。
ゴスペラーズの前にアカペラを歌ってすいませんと言っていました(笑)

めっちゃ面白かった!



で、ここから昨日の続き

・いきものがかり
『sakura』と『気まぐれロマンティック』しか知らないかったのですが
その2曲とも歌ってくれて良かったです。
初めて聴きましたが『帰りたくなったよ』も良かったです。
隣の席の人がいきものがかりのファンらしく、
さんざん騒いで、いきものがかりが終わったらそそくさに帰っていきました・・・
帰り際に私の足を踏んでいきました。
そして軽くゴスペラーズのことを侮辱していました(怒)


・山崎まさよし
ほとんどMCがありませんでした。
最後『セロリ』を歌い、お客さんにコーラスを歌わせて退場していきました。


・藤井フミヤ
登場時の歓声はすさまじかったです。
『TRUE LOVE』くらいしかわかりませんでしたが
広島出身の奥田民生が作ってくれた曲を何曲か歌っていました。

進行が予定より押していたのでMCも少なかったです。
このときは「ゴスとのコラボでまた出てくるから控え目にしているんだろう」と
勝手に期待が高まっていました(笑)


続きます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

横断歩道3時半に安岡さんとすれ違えたら嬉しいです。

遅くなってしまいましたが、サンマリお疲れさまでした!
WAHAHA本舗めっちゃおもしろかったですね…!
絵馬さんも砂かぶり席にいたら梅ちゃんのターゲットにされていたかもしれませんよ。

私もフミヤさんはゴスとのコラボがあるから控えめにしてるんだと思ってました。
2階席だったので颯爽と登場したマーチンさんも会場のモニターに映るまでは普通にフミヤさんだと思ってたくらいです。(笑)

サンマリ盛り上がったみたいですね!
お久しぶりです~(。≧∇≦。)

ボカスカジャンではなく、ポカスカジャンではなかったでしたっけ?(・・?)

ガリガリ君の歌うちも聞きたかったなぁ…ぇ(´Д`)

こんにちは

はじめまして*
私もサンマリに行ったのでコメントしてみました^.^笑
あたしはワハハ本浦が出てきてガリガリ君フルが聞けて、まちゃみが出てきた時点で死ぬかと思いました!!

ゴスペラーズも素晴らしいシークレットゲスト出ましたね!!
記事楽しみにしてます♪

エリさんへ

面白かったですねー
正直、梅ちゃんには引きましたけど・・・
吐きそうになりました。
キスされていたら吐いていたと思います・・・

ですよね!?
キター!!と思ったのに・・・

奏瑠さんへ

お久し振りです!
あ、ご結婚おめでとうございます♪
この間みぽんさんに会いましたよ。
まだカズ君に会ったことがないって言っていたので
自分はレアなカズ君に会ったんですね♪


ポカスカジャンなんですか?
その人達初めて見るのでわかりませんでした;

自分はガリガリ君に歌があること自体初めて知りました;

あやさんへ

はじめまして!
辺境の地へようこそいらっしゃいました!

なんだかんだいってWAHAHA本舗が一番盛り上がったかもしれませんね^^;

ありがとうございます!
ゴスのために気合入れて書きましたー

横断歩道3時半に安岡さんとすれ違って、片方コンタクトを落として「Stop!動かないで!」と叫んで本当に恋に落ちるか試そうと思います

ご無沙汰してますw

>あ、ご結婚おめでとうございます♪

↑ありがとうございます(^^)v

みぽこ無事かず君に逢いましたよーw
新居にも泊まったし(かず君は実家に帰ってもらったけど・・・)、
ライブ終わりには飲みにも行きました♪

かずくんレアかはわかりませんが、遠い大阪で会ったのはレアですね!
あの時、駅で偶然遭遇したんじゃなかったでしたっけ?
凄い偶然ですよねwww

ポカスカジャンは、私の成人式の時にグランシップにゲストで来てたんですが、会場内は同窓会みたいな状態で誰もポカスカジャンに興味を持ってませんでしたよ(失礼;)


ガリガリ君のCM曲インパクトありますからねぇ・・・

奏瑠さんへ

カズ君はライブ行かなかったのですか?
あんまりゴスに興味ないのですね。

ああ、新大阪で会ったのは驚きましたよね・・・!
中央口で張っていて正解でした(笑)

サンマリのポカスカジャンはあんまり面白くなかったです(失礼)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
