スポンサーサイト


机の下に隠れた

どうもご心配をおかけしました。

大きな地震でしたがうちの地域は震源地から離れているためか
幸いにも大した被害がありませんでした。
眠くて二度寝したくらいですし(笑)



でも大きな地震だったので東海地震がついに来たのかと思って
急いで机の下に隠れました。
それから十秒ほどで揺れは収まりました。



そのまま何事もなく仕事に行って終わってメールを見たら
たくさんの方から安否を気遣うメールを頂いていました。
昼休みくらいメールの確認すりゃ良かったですね。
職場では携帯を所持しない主義なのですが全然威張れませんね。
すいません。
どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無事でなによりー。

こんばんはー、絵馬ニエルさん(^^)
こちらも多少なりとも揺れたのですが、二度寝して起きて、ニュースを見てビックリでした。
絵馬ニエルさんにメールしかけて、一部ケータイに規制がかかっていることを知ったので、うっかり連絡もできず仕事に突入し、1日もやもやしていました。
とりあえず、何事もなくてよかったです。

お宅の姫から、安否確認のメールを頂きましたよ。
ありがたかったです。

無事で何より。
災害時にメールや電話はパンクを招くのでいかんと思い、しなかったものの師は心配してましたよ。

ちなみに、同じ浜松に住む友人は、落ちて来た広辞苑で足首を痛めたそうです(痛)

天さんへ

お返事遅くなって申し訳ないです。

そういえば震源はうちより天さんの方が近いですよね?
天さんも無事でなによりです(遅い)

さゆり姫はああ見えて実はよく気が利く子なのですよ。

師匠へ

返事が遅くなって申し訳ないです。

静岡県西部は丈夫なのです!
・・・なんて言っていると大災害に見舞われそうですね;

そういえば本に圧死された方もいらっしゃるようです。
時に書物は凶器にもなりえるのですね・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
