スポンサーサイト


親切は一方通行でよい

お寺の前の掲示板にデカデカと書かれていた言葉です。

いい言葉ですよね?

仕事帰りだったのですが、
不覚にも涙ぐんでしまいました。






上記とは関係話しですが
妹が里帰り出産で帰省しているというのはブログで書きましたよね。

暇みたいなのでひたすら掃除してくれています。
家の中がかなり片付いてありがたいのですが、
「これいらないよね」ってアタシの物ばかり捨てられます。

そういうことをされると妹の所有物であるゆずやドリカム、B'zのCDが何年も放置されているのですが
これは捨てなくていいのかしら?と問いただしたくなります。
(下手なことを言うと怒られるから言わない)
確かにCDって捨てにくいけどね。
CDってゴミの分類は何になるんでしょう?危険物?


あー、まだ漂流記秋冬エントリーしてなかった。
エントリー面倒だな・・・

追記
電話繋がりませんでした。
そういえば春夏も全然繋がりませんでした。
おのれグラシアス…
いや、ローソンチケットか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イチちゃんへ

そういえば先日、某古本屋に漫画売りに行ったら1冊10円で買い叩かれましたよ・・・
断腸の思いで売りに行ったのに!
悔しくて泣きそうでした・・・
こんな悔しい思いをするくらいなら捨てますっ!

自分のCDじゃないけど・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
