

The Gospellersバトン

さゆり姫からもらいました。

謎の紳士Eは一体何者なのでしょう・・・?


参加したライブが途中で書ききれなくなりました。

集い2008@大阪、苗場2009、漂流記@神戸も参加しています。
あとNHK歌謡コンサートも。

The Gospellersバトン

Q1 まず、アナタのお名前は?
A1 絵馬ニエル
Q2 ゴスペラーズのマニア歴は?
A2 『永遠に』からなので10年ですね
Q3 ご贔屓様はいらっしゃいますか?
A3 UZY酒井
Q4 そのご贔屓様の魅力を一言でどうそ。
A4 素直じゃないところ(笑)
Q5 ご贔屓様が作詞、作曲された中で1番好きな楽曲は?
A5 最近は『in the Soup』
Q6 ゴスペラーズの中で1番好きな楽曲は?
A6 一番って言われると難しいっすね。最近は『渇き』と『未来』かしら
Q7 これを聴いたら癒される!という楽曲はありますか?
A7 『NO MORE TEARS』と『It Still Matters』と『Atlas』
Q8 これを聴いたら泣ける!という楽曲はありますか?
A8 『渇き』
Q9 聴いたら腰が砕ける!っていうセクシー楽曲の1番は?
A9 そんなものはありません
Q10 ゴスがカバーした中でお気に入の楽曲とかありますか?
A10 『Betcha by Golly,wow』 去年のSoulPowerで惚れなおした
Q11 ゴスが楽曲提供した中でお気に入りはありますか?
A11 郷ひろみ 『この世界のどこかに』
Q12 ライヴに参加したことはありますか?
A12 集い2006@仙台、セルゲイ@浜松・三重・郡山・日本武道館、SoulPower2007なにわ、サンマリ2007、苗場2008、卒フェス、ハモクラ@日本武道館・広島、SoulPower2008なにわ
Q13 生歌で感動した楽曲があれば教えてください。
A13 初めてのライブでの『Platinum Kiss』とSoulPowerでの『Betcha by Golly,wow』
Q14 これからもゴスマニアですか?
A14 多分
Q15 ゴスに『角』のCM出てほしいですか?笑
A15 出てほしいですが、ちょっと怖いです(笑)
Q16 有り難うございました。回す方を5人指名して下さい。
A16 欲しい人どうぞ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
