

びふぉーあふたー

ゴスがメディアラッシュしていたときの録りだめしたビデオを見ようと再生すると
「ぱぱぱぱぱん」
劇的ビフォーアフター(母のお気に入り番組)のテーマ曲が流れ出しました。
重ね録りされていました。
匠じゃなくて雄二が見たい・・・












静岡県某所・・・

みかん畑が広がる小さな農村の一画に
ある問題を抱えた畑がありました。


20060722074447.jpg

絵馬ニエル家はるみちゃんの畑。

この畑が抱える問題・・・
それは・・・


畑に足を踏み入れると伸び放題の雑草に目がいきます。
あらゆるところにゴミが捨ててあり
この世の終わりを感じさせる畑です。
もちろん収納スペースなどありません・・・


この畑を雑草のない癒される畑にしてほしい・・・


そんな依頼人の切なる想いを受け、
一人の男が立ち上がりました。



ぱぱぱぱぱん



畑いじりの匠・絵馬ニエル(25)

畑一杯に吹き抜ける風、畑一面に取り入れる光

畑に潤いをもたらすことを信条とした彼を

人は・・・

『献血界の貴公子』と呼ぶのです・・・!




絵馬ニエル「畑に除草剤を散布せずに雑草を取り除くことができるかがポイントです」



絵馬ニエルは今、
力強い足取りで依頼者の畑に向かいます。

依頼人が除草のために用意できる予算は全くありません。
更に、今回はお昼ごはんに帰るために除草期間はたったの4時間。
この制約の中で匠はどのような除草を見せてくれるのでしょうか。


ぱぱぱぱぱん


本格的に作業が始まります。
地面をクワで掘り起こし、大胆に除草を進める匠。

それだけではありません。
鉄パイプを地面に突き立てネットを張りだしました。

依頼人「これは何に使うのですか?」
絵馬ニエル「後でわかります」


このあと、驚きの除草後公開です・・・!








はるみ2009春夏





オチはありません・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
