スポンサーサイト


「おやすみなさい」だとぉ・・・!

神戸・岡山遠征+義弟が来ていたため
一週間水泳の練習をサボリました・・・

泳げないときは顔にクリームを塗ることにします。
もしくはホームパーティーができるくらい部屋を片付けます。


で、久しぶりに泳ぎました。
KSTMさんがいて恐ろしいくらい練習していました・・・!
負けてられないっ!と見栄を張って、いつもより200メートル長く泳ぎました。
(見栄を張ってもこれが限界)



スポーツクラブの受付のお姉さんが素晴らしいです。
いつも聖母のような微笑みを浮かべています。
今日なんか帰り際に「おやすみなさい」と言われてしまいました・・・!
社交辞令で「おやすみなさい」ですよ!
そんなこと言われるの隣のおばさんのところに回覧板持って行って以来です・・・
隣のおばさんは回覧版持っていくと何かくれます。
この前は飴をもらいました。
うふふふ

話しが逸れた。
このお姉さんはこんなところ(失礼)で働いている器ではないです。
世界に羽ばたいてほしいです。




漂流記のパンフレットを読みましたー
酒井さんのインタビューで名古屋のハートランドって言葉が出てきて嬉しかったです。
ハートランドはひなたのライブで行ったことがあるんですよ。
ゴスペラーズもライブを行ったハートランドで活躍中ひなたの新曲『Believe』絶賛発売中!


・・・と、ゴスペラーズの話しと見せかけて実はひなたの新曲のPRで締めます。

おしまい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気合いが入って200mも余分に泳いじゃったかー!
毎日同じ時間に行けば泳ぐ距離が伸びるかもね!!
あっ、ちなみにフロントの子は確かにお姉さんかもしれないが、絵馬ニエルさんと歳がかなり近いから!

KSTMさんへ

でも俺が毎日行ってるわけじゃないから・・・(笑)

そうなんだ、若く見えるよね。
今までのフロントのお姉さんとはレベルが違うね(失礼)
ジムのお兄さんも素晴らしいです。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
