スポンサーサイト


超人達の祭典

友達と水泳の日本選手権を観に行きました。


会場が新設したばかりの悪い意味で話題のプールなので
期待していたのですが想像していたより小さかったです・・・

でも、トイレの手洗いの水が温水だったことは良かったです。



・・・まあ、会場のことは置いておいて、
日本選手権は凄まじかったです。

日本記録が続出していて、日本記録が出ないと
「あーあ」っていう声がどことなく聞こえました。
水着の質が上がっていたり、プールコンディションが良いこともありますが
選手のレベルも上がっているのでしょうね。


最近はマスターズの大会しか出てないから
1位と最下位のタイム差が1分違うなんてザラにありましたが
やはりトップスイマーは桁が違いますね。
速いわ、フォームが綺麗だわ、筋肉隆々だわ、腰が細いわ、若いわ・・・
もう超人の域ですよ。
※キン肉マンに登場する超人ではありません

日々、血の滲むような練習をしているのでしょうね・・・


県内出身者の活躍は刺激になりました。
自分ももうちょっとマジメに練習します;

目標は2日続けて練習をサボらない!!
・・・目標が低すぎるかしら?





追記・・・昼ごはんを食べに出掛けたら、大学のときの先生に会いました。
驚いたのと恥ずかしかったので、あまり話せませんでしたが
お会いできてとても嬉しかったです。
頂いたはるみちゃんは元気に育っています。
まだ、一本も枯れてません。
まだ、仕事も辞めてません。
まだ、えまりんはご飯を奢ってくれません。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

横断歩道3時半に安岡さんとすれ違って、片方コンタクトを落として「Stop!動かないで!」と叫んで本当に恋に落ちるか試そうと思います

どの先生とあったの??

大次郎さんへ

ナカムラ先生
奥さん美人だったよ
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
