

最近バトン

ネタに困ったのでエリさんのとこからパクってきました。


最近バトン
―ルール―
最近とは、この一週間の事。これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。渡し返し有りです




回さないので欲しい人もらってください


最近の自分
風邪ひいて寝てました。
今日の午後から良くなってきたので畑仕事しました

最近通勤通学途中でよく考えている事
この道、自生している桜が多いなぁ

最近ハマっている事
はるみちゃんの種を植えて発芽させること

最近よく聞いている音楽
なにも聞いていない

最近よく見る人
犬の散歩をしているおばさん

最近よくみるTV
みていない

最近なんとなく寄ってしまう場所
コンビニ
豆乳が飲みたい

最近叶ってほしい願い
はるみちゃんの種が発芽してほしい
そして新品種になってパテントでうはうはに・・・

最近よく使う言葉
腰が痛い

最近高いけど食べたいもの
ない

最近みた夢
一生懸命仕事しているのに自分以外みんな仕事してなくて
仕事が回らなくて自分のせいにされる夢

最近買ったもの
成分無調整牛乳

最近困っていること
自分のETCカードを家族内で使いまわしているので
いつか紛失してしまうのではないかと心配しています

最近ささやかに幸せだったこと
封筒が可愛かった

最近読んだ本
『ソラニン』
映画になる予定だそうです

最近感動したこと
メジロフォーナ(競走馬)が勝ったこと

最近ほしいもの
くまさんのぬいぐるみ

最近好きな体の一部
髪の毛
ちょっと濃くなったような気がする・・・!
良く頑張った!!

最近「自分スゴイ!」って思ったこと
ジャンプを読みながらブラインドタッチできたこと

最近好きな漫画
『ソラニン』

最近好きなスポーツ
先週は一回しか泳いでないな

最近好きな曲と歌詞
『Something in my soul』
「どぅんどぅんどぅどぅるどぅんどぅん」

最近投げ出したいこと
消防団

最近みているドラマ
なにもみてない

最近死ぬほど驚いたこと
ソラニンの映画化にはちょっと驚きました

最近どこかに出かけたいと思いますか
北海道の旭川

最近やりたいことは何ですか
親不知の除去

「これはピンチかも」と思ったことは?
吐き気がしたのは辛かった

最近楽しみな事
優秀社員に贈られる社長賞(金一封)

最近不思議に思う事
母の日本語

最近好きな飲み物
豆乳

最近笑えたこと
母がゴキブリと闘っている姿

最近ハマッている文房具
三角定規

最近の好きなキャラ
くまのぷーさん

最近のひみつ
漂流先
ふふふ・・・

最近のアニメはどう思うか
みない

最近身近で起こった事件
妹が今度は物損事故を起こした

今日の晩ごはん


最近お気に入りのアイスクリーム
40%割引きで買った60円のソフトクリーム

最近購入したCD
Hurray!

最近の一番の出費
勝手にETCカードを使われているので
その費用くらいでしょうか

最近発見したこと
はるみちゃんにアゲハ蝶の幼虫がついていたこと
殺しました

最近残念だったこと
カレンダーに自分の予定を書き込んでいて
来週の土日に水泳の日本選手権を見に行くので
「日本選手権」って書いたら
自分が日本選手権に出るものだと父が勘違いしていたこと。
立派な息子じゃなくてすいません・・・

最近の自分に一言
帰ってきたら、うがいと手洗いは忘れずにね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
