スポンサーサイト


紹介状

歯医者さんに行ってきました。

虫歯の治療は終わりましたが
親不知を手術して抜かないといけないので
医大の紹介状を渡されました。

ありえない大きさでありえない方向に生えているらしいですよ、親不知。
親不知の手術って麻酔が切れたあとが地獄みたいですね。
怖いわ・・・


歯医者さんの椅子ってなんであんなに寝心地が良いのでしょうか?
自分の布団の7.8倍は寝心地良いです。
持って帰りたいくらいですよ。
本当に
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私は平気だったけど・・・

こんばんは~♪
お~、とうとう親不知の抜歯ですか~!

・・・ありえない方向に生えているって(^_^;)
どれだけ切開して取り除かなければいけないのか、想像するだけで怖いんですけど(笑)

うちの近所の歯医者さんは治療する席に1つずつTVが付いているので、TVを見ながら治療するようになるんだけど、たまに番組が気になって治療どころではないときもあるのよね・・・。
歯医者さん、どんどん快適になっていくのに、いまだに大嫌いな場所のひとつです(笑)

No title

歯医者さん…

今、うちも神経を抜きに行っているんですが
先生が「麻酔しても痛いんだし、麻酔いらないか~」
って…
『おい!おい!おい!』ですよ(/TДT)/

確かに、麻酔しても痛いけど
しなかったら、桁はずれな痛さでしょ―がっ!
って感じです(´_`。)

自分の話ばかりすいません

親不知の手術、頑張ってくださいね☆

kittenさんへ

親不知が真横に生えてきているそうなんですよ!
まさか初の手術が親不知の除去とは・・・

えー、TV良いじゃないですか!
治療中、どこに視線を向けていいやら困っているんですよ(笑)
目を閉じていると眠りそうになるし(笑)

悠緋さんへ

なかなか挑戦的な歯医者さんですね。
アメリカだったら訴訟もんですよ(笑)
でも、麻酔を打つ注射も相当痛いのでどっちにしろ痛いですね・・・

ありがとうございます♪
でも頑張るのは自分じゃなくてお医者さんなんですよ(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
