スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM AICHI「Pani Crew×アスナル・トレジャー」

珍しくラジオ聴いています。
うちは静岡より愛知の電波が届くのです(笑)
書き殴ります。




『終わらない世界2009』で登場。
観客の声援がうるさい(笑)

Pani Crew「(観客に向かって)お前ら俺達のときと声援が違うぞ!女の顔になりやがって!」


新曲の手ごたえを聞かれて

酒「ぼくらの大好きなブラックミュージックを前面に出して、
ヴォーカルグループの入れ替わり立ち替わりというか
楽しさを伝えたいと思います。
ミラーボールなんか回して。」

Pani Crew「みんなー!ミラーボール回してー!」


ニューアルバムの話し

北「このアルバムにはシングルが6曲入っているのですが
6曲とも個性がとても強い。
なのでアルバムに入れる他の曲も個性を強くしないといけないので
何度も選曲を重ねました。」


『Stand By Me』を歌う


村「次は皆さんの心と身体が汗をかくような・・・」

観客「ギャー!!」

村「もう一回言ってみましょうか?((笑))」
ゴ「み・な・さ・ん・の・こ・こ・ろ・と・か・ら・だ・が・あ・せ・を・か・く・よ・う・な」
村「ナンバーいってみましょうか」

『1, 2, 3 for 5』歌う

Pani Crew「ゴスペラーズの皆さんすごいっす!
涙で前が見えないっす!」

村「今回はPVでダンスを取り入れてみたのですがつらかったです」

酒「普段からダンスを踊っているPani Crewの皆さんはすごいっす!
アニキと呼ばせてください!」

ゴ「アニキー!」


ツアーのこと

安「僕らの誕生日12月21日の15周年の日まで全都道府県回ります」

おわり


・・・と思ったらもうちょっと(笑)

Pani Crew「ぼくらも実はゴスペラーズ大好きで
カラオケのここぞというときは『永遠に』歌うのですが
サビが高すぎて・・・
サビまできたらピって消します(笑)」


雑ですいません;
本当はもっと面白かったです。
あと、実はPani Crew好きでした。
CDレンタルしたことあります。(買えよ)

おわり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

我が家にはPani CrewのCDは3枚もあります。
ふふふ…勝った(何)
たまーに無性に聴きたくなるのが彼らの魅力…

今日は本人たちこそいませんが、FM岡山もゴスを取り上げてました。
200枚もツアーチケ先行大盤振る舞いして、ちゃんと掃けたかちょっと心配してます(爆)

師匠へ

さすが師匠!
Pani Crewにおいても上の実力を持っていたのですね・・・

それは心配ですね・・・!
平日なのにそんなに強気で大丈夫なのでしょうか・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。