

すいませーん、『裸身』ください

苗場から無事生還しましたー

おにぎりがキツかったです。
食べきれなかったおにぎりを持ち帰って、
夕飯に食べて朝食でも食べました。
しばらくおにぎりは食べたくありません・・・


ホテルで浴衣を着たら、自分の太ももまでしか丈がなくて
え、まさかこんなせくしーな浴衣が存在するなんて・・・!って驚愕していたら
実は半纏で別に浴衣がありました。
本気で困惑した・・・






以下苗場のネタバレです。
あらかじめ言っておきますが、
レポなんて大したものじゃないです。

セットリスト

※反転しています


裸身
you're my girl
Love Light
in the Soup
NO MORE TEARS
U'll Be Mine
それでも恋はやってくる
BOO
?ここからソロ?
5時までに
After the Rain
よりそうように
タクシーと指輪とレストラン
紙芝居
?ソロ終了?
Sky High
Paradise
Get me on
Vol
123for5
アルモニア
街角
?アンコール?
A HAPPY NEW YEAR
風をつかまえて

多分、1?2曲くらい抜けてます
黒ポンがけっこう歌詞を間違えていました。
嬉しかったです(笑)


MC箇条書き

※反転しています

・酒井さん挨拶でかむ

・新年の抱負
村上さん・体を柔らかくする(前屈で指がつくようになる)

安岡さん・デビューしてから遅刻でものすごい怒られたので(喫茶店で)、それ以来時計の針を5分早く進めていた。
それを元に戻す。

黒ポン・体内年齢を若くする(実年齢より1周り若く)

酒井さん・抱負がないのでお客さんに酒井さんがどんな人になって欲しいか聞く
一人目「部屋を綺麗にする」

二人目「自分に素直になる」(会場、揺れんばかりの大爆笑。村上さん興奮してステージを競歩で動き回る)

三人目「今のままで良い」

北山さん・囲碁の初段をとる(現在は2・5級くらいの実力。初段がとれたら来年は囲碁教室を開く)
安岡さんが囲碁教室で手取り足取り教えている北山さんを演じる。(生徒役は黒ぽん)
安岡さんが黒ポンの手を後ろからとり、体を密着させる。
黒ポン困惑する。

・ゴスペラーズのテーマをちょっとだけ歌う。
みんなベースを歌って、曲が進まない。(ベースがかっこいいから)

・U'll Be Mineのイントロが流れる。
安「このイントロで何を思い出す?」
黒「このとき食べたカレーのこと」

・ソロでの酒井さん
「After the Rainは男の複雑な心境を歌った曲ですね
自分もスタンバイしている間、考えました
素直な自分と素直じゃない自分。両方とも同じ自分なんですよね。
考えすぎて分裂しました。
もう一人の自分と中継が繋がっています。現場の酒井さーん」
モニターにもう一人の酒井さん現る。
そのモニターの酒井さんと話す酒井さん。
モニターの酒井さんは苗場の外にいて、現在氷点下20度。
氷点下40度ではバナナに釘が打てるが、20度ではどうか実験する。

見事に釘がバナナを貫通する。(会場、割れるほどの大爆笑)

「よりそうように」を歌う。
歌っている間、モニターの酒井さんはバナナを食べている。

・ソロでの村上さん
「酒井すげぇよな。2人の自分って、あいつラブマシーンじゃねえの?
俺はあそこまでできないけど何かしないといけないから15歳の自分に手紙を書きました。」
アンジェラアキの『手紙』をちょっとだけ歌う。
もうすぐエッチな本をおかんにバレる。
高校3年で美術部で色白でメガネかていてK2っていうあだ名の人に出会うから優しくしろよ。

・ツアー、春夏だけではなく秋冬もある。

・妹尾さんのコンサート。今年はSky High・Paradise・裸身・Love Lightというカクテルが加わる。
「すいませーん、裸身ください」って注文するの恥ずかしいよね。

・妹尾さんのニューアルバムが発売
村上さん、安岡さんにアルバムのタイトルをせくしーに言わせる。(ちなみに『RETRO MODERN DANDY』)
黒ポンにも言わせるがあんまりせくしーじゃなくて会場も微妙な反応。
黒ぽん可愛く言うと会場爆笑。

・部屋で『123for5』のPVが観れる。
「間違えて有料チャンネル押しちゃダメだよ」「別に押してもいいだろ」黒ぽんと北山さんがモメていると
村「黒沢はいつも有料チャンネル見てるよな。有料の虎と呼ばれているくらいだから。」

酒「有料の竜を忘れてもらっちゃ困るぜ!」

酒井さん竜のポーズ、黒沢さん虎のポーズ
竜虎対決が始まる。

・村「in the Soupのとき寝そうになった」
酒「寝そうになったときひどいだろ!」
村上さん、寝そうになる、はっと目を覚ます、石鹸でぐっと手を洗う真似をする。
村「70歳で『ひとり』を歌ったら
愛してる?♪ふ?♪のハモリがやけに薄いなぁと思ったら
半分くらい(メンバーが)寝てたりするかもね」


また思い出したら書き足します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
