

昼寝前にイメージトレーニングしたら、興奮して眠れなくなった

案の定テンション上がってしまいました(笑)

あー、もう!
どうしよう!
今夜はきっと寝れませんよ・・・!





移動時間を潰すための本を買いに行ったのですが
嬉しすぎてずニヤニヤしながら本屋をうろつきました・・・
約1時間も。

きっと変な誤解をされているに違いない・・・!


テンションを維持するために森見登美彦の『四畳半神話大系』を買いました。
森見さんの著書は思いきり笑えるで素敵です。
帰りは余韻でなんとかなるし!







交通手段を新幹線にしようか鈍行にしようか迷っています。
新幹線なら4時間ちょっと。
鈍行なら9時間ちょっと。

苦労した方が喜びも大きいので、鈍行にするべきでしょうか?

昨年は
バスの中で一人だけ男でめっちゃ浮いていて、
寝れなくて、
初めてブーツ買って履いてきたら足が痛くて血だらけになって、
プリンスホテルに着いてめっちゃ暇で、
朝食のバイキングでポテトサラダ食べすぎたらお腹痛くなって、
おにぎり大きすぎてお腹痛くなって、
やっと部屋で寝たら起きるのが嫌でゴスペラーズと睡眠のどっちをとるかですごく悩んだ。


・・・という不幸な出来事の末に
酒井さんとの甘い一時がありました。

鈍行くらいじゃ難易度が低いとお思いですね?

ふふふ・・・
これだけだと思ったら大間違いですよ!



宿泊のホテルがプリンスホテルと遠い!

しかも明日は新潟の天候は雪!




どうです?
けっこう不幸じゃないですか?

普通ならこれで満足するかもしれませんね。
しかし自分はこんなことで満足するような凡人ではありませんよ・・・


肌寒いくらいの軽装!



これだけ不幸が重なっていれば酒井さんとのハグくらいは間違いなしだな・・・(ニヤリ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
