スポンサーサイト


今年のライブを振り返るバトン2008

ついに風邪をひきました・・・
今年は珍しく風邪ひかないなぁって思っていた矢先に・・・
明日を乗り切れば年始は3連休なので頑張ります。




師匠からもらいましたー


今年のライブを振り返るバトン


♪今年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場)

1月27日 ゴスペラーズコンサート2008 in Naeba 苗場プリンスホテル

3月30日 卒フェス・ゴスペラーズ(ゴス以外にもたくさんいたけどゴスしか見てない 笑) ユニバーサルスタジオジャパン

5月18日 ひなたレコ発「夏先取りツアー」 名古屋HeartLand STUDIO

ゴスペラーズ坂ツアー2008 "ハモリ倶楽部"
7月25日 日本武道館
8月15日 広島ALSOKホール

8月23日 甲斐名都 ザザシティ浜松

9月7日 SOUL POWER なにわ SUMMIT 2008 大阪城ホール

9月8日 甲斐名都 名古屋のライブハウス(名前忘れた・・・ブログにも書いてない;)

9月21日 妹尾武 河口湖円形ホール

12月25日 GOSMANIAファンの集い2008 Zepp Osaka



♪今年一番印象に残ったライブ

苗場ー!
あの日から酒井さんのト・リ・コ♪


♪泣けたライブ

9月8日の甲斐名都ちゃんのライブ
自分って背が低いんだなって実感しました・・・
男性ファンが多いと、見えなくなるんですね;


♪一番テンションがあがった曲

『1・2・3・for・5』です。


♪一番印象に残った曲

『Betcha By Golly, Wow』は素晴らしかった・・・!


♪一番印象に残ったMC

5月18日のひなたレコ発「夏先取りツアー」に出たDear LovingのMC。
ゴスよりトークが面白いアーティストがいるんですね・・・


♪行きたかったけど行けなかったライブ

シアターアプル


♪今年一番行った会場

全部1回


♪初めて行った会場or都道府県

武道館以外全部初めて
ザザシティも初めて行った(笑)
新潟初めてです。


♪遠征した場所

苗場と大阪と名古屋と東京と広島と名古屋と大阪と山梨と大阪
すごーい(笑)
大阪多いですね・・・
ちなみに4回夕凪さんと会ってます(笑)
ことさんとイチちゃんと師匠には3回
来年もお世話になります(笑)


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど

おにぎりが食べれなかった&帰りのバスで北山さんと酒井さんを見た(苗場)
コインロッカーが壊れた&帰りの新幹線で酒井さんを見た(卒フェス)
献血して倒れた&HylAさんのお兄ちゃんを見た(ハモクラ@武道館)
献血して貧血になった&エリさんがダウンした(ハモクラ@広島)
犬に追いかけられた(甲斐名都ちゃんのライブ)
水泳の大会を棄権した&お菓子がついていた(妹尾さんのコンサート)
寒くてコンビニにトイレを借りに行ったら、イチちゃんと師匠に会った(ファンの集い@大阪)


♪メンバーが投げたものをキャッチ

苗場で酒井さんのハートをキャッチしました(笑)


♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数

数えきれないくらい。
苗場最前列はヤバイですよ・・・


♪チケット代の合計金額

チケット代より遠征費の方が・・・


♪今年最後のライブ

大阪集い


♪来年最初のライブ

ゴスペラーズコンサート2009 in Naeba


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。

欲しい人どうぞー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

実はコンビニで会った時に怪しい人近づいてきたと思いました

すみません(笑)

バトン頂いていきます!

今年は本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!

こんばんはー。
バトンいただきますね。

何!?
いつ!いつそんな四回も会ったよ!?


と思ったのですが、ほんまやね(笑)
改めて驚きました。

猫カフェの猫になって、酒井さんにあんなことやこんなことをしたいと思いました

おはようございまーす、絵馬ニエルさん(^^)
今年は、1本しかライブに参加できなかったので、バトンはパスしますが、ちょいとご挨拶を。

今年も1年おつき合い頂きまして、ありがとうございました。
特に、お目にかかる機会があった今年は、とても楽しい1年でした。
また来年も、変わらぬおつき合いをよろしくお願い致します。

来る年が、絵馬ニエルさんにとって、しあわせでありますように。
どうぞ、良いお年を!!

喪中と知らず

年賀状出しちゃいましたが、多分受け取る分には支障ないと思うので弟子としてちゃんと受け取ること…!

去年は絵馬さんから盗んできたバトンの逆輸入ありがとうございます(笑)
今年は結構会った気がしますね~
来年もよろしくお願いします^^
あ、おとんが「絵馬みかんもうないのか!」と言うほど絵馬みかんにはまりました。

イチちゃんへ

やっぱり(笑)
あのときは心も体も寒い状態だったので天使を見付けた気分でしたが、
挨拶しても反応がなかったからちょっと泣きそうでした;

こちらこそお世話になりました。
また迷子になりましょう!

夕凪さんへ

数えてみるとけっこう会いましたよね。
大阪に遠征すると100%の確率で会いますからね(笑)
たまには静岡に来てください。
ゴスペラーズ来ないけど(´Д⊂

天さんへ

来年は全国ツアーがありますから、たくさん参加されてバトンを受け取ってください!

なんか改まった挨拶をされると照れますね(ダメ社会人)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

師匠へ

師匠からの年賀状を受け取らないわけがないじゃないですか!
とりあえず受け取ったら拝みます!

会いましたね~
そして酒井Tシャツを常備していましたね(笑)
来年もよろしくお願いします。

みかん喜んでもらえて光栄です。
5キロは一人で食べるくらいの量なので、もっと欲しかったら買ってください!(笑)

あ、そうだ。弟子入り許してくださってありがとうございました(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
