

遊園地にある空中でグルグル回るやつより怖い

先日、とある事情により、
遊園地でブランコが空中でグルグル回るやつに乗りました。
あまりの恐さに泣きました・・・
冗談で「チビっても嫌いにならないでよー」とか言ってましたが
涙が出てくるとは自分でも予想外でした・・・





それ以上に職場の女の子の

派閥争いが怖いです・・・









夏までは一緒に新入社員をイジメてたのに・・・
(しかも楽しそうに)

上司曰く、女の子はプライドのためなら昨日の友は今日の敵になるそうです。

怖いよー
自分に悪口を言い触らさないでほしいよー
自分も「まあまあ、歳をとれば角がなくなって丸くなりますよ」とか言ったけど本心じゃないよー


やつらと一緒に仕事したくないです。











今年もあと3日か・・・

ちなみに今年も喪中なので年賀状は書きません・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

嫌な奴がいても本当はいい奴かもしれません。

どうせ、職場だけのつきあいだけじゃないですか!!

エマニエルさんの人柄なら我慢できるはずです。

嫌な奴は俺だけで十分ですので・・・・

来年よろしくおねがいします。

でわ!!

某F君へ

そうですね、悪いところばかりでなく良いところを重点的に見るようにします。
でも、悪口を言っている姿しか見たことがないので良いところがわかりません・・・

けっこう根に持ちますね。
こちらこそ来年お願いします。
ではでは~

あんまり深く考えないのが一番ですよ。
当の本人たちは何も考えず本能だけですから。
私は馬鹿な子みたいに、えへへーっとした感じにしてるんでうまいことカヤの外です。

HylAさんへ

どうやら色恋沙汰での闘争のようです。
どうなるにしろ自分に火種が飛び散ることはないと思いますが・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
