スポンサーサイト


1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

書くネタはあったけど忘れてしまったのでバトンをやります。

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 えーと・・・仕事以外思い出せない・・・
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 水泳の練習して献血してました
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 6時50分に起きてみかんの収穫しました
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 うーん、晴れ?
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 豚汁食べたような気がする・・・
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 コンビニでマガジン立ち読みした
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 いや、全く
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 たくさんりんごをもらったので毎日食べてます
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 ジャンプ
Q10 今週、運動は何かした?
A10 水泳
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 2回
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 ジャンプとバガボンドと新聞
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 今日もカウントすると7回
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 名探偵のことさんに参加場所を見破られたこと・・・
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 11個かな、。まだ老いてないようです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日記クリックするとクマさんの布団(?)の色変わるんですね!!今更知りました(笑)
(単行本派ですが)ワンピースやばいですね☆

きのちゃんへ

あっ!本当だ!
自分も今更気付きました(笑)

やばいくらい面白いってことですか?
実はこのあとルフィに恋する乙女が現れます(ネタバレなので隠します)

ベーカー街へいらっしゃい。

絵馬ニエルさん、こんばんはー。

ふっふっふ、私の辞書に不可能の文字はない!
楽しみにしておりますよ。

ふっふっふ・・・。



みかん収穫お疲れさまです。
今日はえらく冷え込みましたねー。。。
明日も寒いようなので、風邪をひかないようお気をつけくださいませ。

うちの庭のみかん(←放置プレイ)も今収穫時期でして、
食べてみると意外に甘くておいしかったのでびっくりです。
気候が良かったのか!? 謎です・・・。



杏仁豆腐に本物の杏の種を使っていないなんて詐欺だー!!
今週一番の衝撃の事実でした。

ことさんへ

それにしてもなんでわかったんですか!?
恐ろしい・・・

楽しみにされております。
ふっふっふ・・・


今年はものすごくみかんに適した気候だったみたいですよ~
この辺の場合は夏以降に降水量が多かったみたいで、あまり良くないです;

杏仁は苦すぎるのでデザートには向かないみたいですよ。
自分も衝撃を受けました;
杏仁の代わりにアーモンドの粉から作られるのでアーモン豆腐にするべきですよね!?
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
