スポンサーサイト


チケット到着

集いのチケットが届きました?

整理券番号は100番台です。
良いのか悪いのかさっぱりわかりません。
とりあえず走ることはないでしょう。


最近は近場のライブよりも遠征することの方が圧倒的に多くなりました;
日程的に名古屋は厳しいから仕方ないけど。

あ、どこに参加するかは秘密ですよ?
くふふふw

あー秘密だけど言いたい(笑)




今年はゴスペラーズ以外にも甲斐名都ちゃんやひなたのライブにも参加したなぁ・・・
新年の抱負はゴスペラーズ以外のライブにたくさん参加することなので、一応達成できました。
しかし、今思うと変な抱負だな;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どの会場でも5列以内が狙える番号だと思いますよ(笑)

ジャパンカップは伏兵でしたねー。
よく見たら父親そっくりの顔と、伯父さんそっくり(ステージチャンプ)の目だなーと、しみじみ感じてました。
国内馬上位独占はいいけど、もっと強い外国馬も見て見たいですね。
まあ、強い外国人ジョッキーがいたわけですが(笑)

師匠へ

じゃあ、メンバーの目に入るように目立つ格好で行った方がいいですね!
やっぱりその日はサン・・・
おっと、誘導尋問ですか・・・!!?
その手には乗りませんよ!!

自分はスクリーンヒーローが出走していたことすら知りませんでした(笑)
デムーロはネオユニ産駒に乗ってほしいです。

堂本兄弟を見て、私は酒井さんに相応しいと思いました。寧ろ私しかいないと思いました。

100番台なんて、どう見ても良番です。
下手したら最前列で再び酒井さんとタイマンはれます。
お土産は牡蠣でいいです。

絵馬ニエルさん、こんにちはー。
遂に酒井さんとの最終決戦か!?



集い後に「クリスマスの淋しき集い」をやる予定なので、
早いとこゲロっとくよーに。(笑)

夕凪さんへ

ほほう、そんなに良番なんですか!
それは自分が酒井さんと結ばれる運命ということを証明しているようなものですね・・・!
夕凪さん、残念ながら酒井さんに相応しいのは自分です!!

牡蠣はないですが、うちの庭にある柿なら差し上げます。

ことさんへ

そうですね、今年最後に酒井さんのハートを射止めることになりそうです♪



う・・・、な・・・なんのことかわかりません・・・
うう・・・





はい・・・集いは大阪に参加します・・・
よろしくお願いします・・・

言っちゃった(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
