スポンサーサイト


サカイストへ50の質問

書くことがないので拾ってきました。
前もやったことがあるかな・・・?
まあいいや


1 ハンドルネームは?

絵馬ニエルです


2 そのお名前、サカイストって表れてますか? 由来を教えて下さい。

まったく表れていません;
友人のあだ名をパクりました。
絵馬ちゃんと呼ばれる度にヤツを思い出してしまいます・・・


3 最初から酒井さんひとすじですか?

いや、最初の方は贔屓がいませんでした。
酒井さんの印象も薄かったと思います。


4 メムバー間を浮気してたとしたら、その流れを教えて下さい♪

強いて言えば黒ぽん→酒井さん


5 ひとすじだ!と答えた方は、いつ頃からサカイストですか?

今年の苗場以降ですね


6 私自身はサカイストって呼んでいますが、自分なりの呼び方はありますか?

私のサカイストですよ。


7  じゃぁ、酒井さんのことは、何と呼んでいますか?

ゆーじさん


8 酒井さんがリードを取る歌で、いちばん好きなのは?

『めぐる想い』


9 歌い方でいちばん好きなポイントは?

考え中・・・
後日回答します・・・

10 ズバリ!酒井さんの魅力をどうぞ!!(簡潔に)

素敵な声とユニークな思考と優しい笑顔


11 酒井さんと言えばHBBですが、密かに真似てみたり、しました?

通勤中、気分がのったとき真似します



12 それは、成功しました? ヴォイパはかなりの肺活量を要しますが。

あんまりしていないと思う・・・


13 酒井さんが作った曲でいちばんなのは?

うーん・・・
今は『めぐる想い』かな


14 作詞したものでは、どの曲のどこが好きですか?

『シアトリカル』 の「ゆうらりゆらりゆらゆらゆれる」

15 その理由をどうぞ。

どちらが舞台か客席か

16 酒井さんの声は、一言で言うとどんな声?(○○の声、○○な声、など)

初秋の木漏れ日のような声


17 いつでも勢いがある酒井さん。 オオウケしてしまった彼の発言は何でしょう?

発言というか郡山の歌は笑撃を受けました


18 また、ウケてしまった行動(動作)は?

ジャイケル・マクソンのダンス


19 最近聞いた(見た)酒井さんの侍っぷりは何ですか?

見たことも聞いたこともありません


20 酒井さんはMac愛用者ですが、あなたもMac派ですか?

Win使ってます


21 酒井さんは可愛いと言われるのを拒んでおりますが、言ってしまったことは?

うーん・・・
可愛いか?
カッコイイの間違いでは・・・?


22 「スコブルイー」は当然購入しましたよね? 数冊持ってますか?

すいません、1冊です。
サカイストとしては鑑賞用と保存用と贈答用が必要ですよね・・・!


23 では、その感想をどうぞ。

ゆーじさん素敵♪


24 愛知県にある「明治村」で牛鍋を食べた!という方はいますか?

なにそれ?


25 牛鍋を食べた方は、その感想を♪ (食べていない方は、その想いを書いてください)

愛知のどの辺にあるの?


26 選択! 酒井さんがひとつ願いを叶えてくれます。
1曲歌ってくれる。 5分ゲームで遊んでくれる。 あなたはどちらを選ぶ?

1曲歌ってください・・・!


27 なぜそちらを選びましたか?

一緒に遊ぶ勇気がありません(笑)


28 歌をオーダーした方は、どの曲を? ゲームを選んだあなたは、どのゲームをしましょう?

『Right on,Babe』


29 さぁ、そろそろ30問目。 酒井さんへの愛は溢れてますか??

うーん、この質問のせいで飽きてきました(笑)


30 では、ここで酒井さんに愛の言葉をどうぞ(笑)

そろそろ結婚しましょう!
はっ!またプロポーズ!?


31 酒井さんの髪型、昔のがよかったなぁ。 って思いますか?

『永遠に』のころが一番好き


32 酒井さんのこの言葉は名言だと思う!というものは?

ほんだなっす


33 その理由をどうぞ。

頭の回転の速さにびびった・・・
というか初めは「そうだなっす」って言っているように聞こえて
なんのことかわからなかったけど、後で知って感服した(笑)


34 付けたし34問目。 あなたが酒井さんに誇れるものって何ですか?

連作障害については自分の方が詳しいです


35 酒井さん『Get me on』で肌を露出しておりますが!! サカイストとしては、興奮モノ?

えっ!露出してた!?
緑のズボンの方が興奮する。


36 いつまでも肌を見せない酒井さんでいて欲しかった・・・?

イメージ的に見せない方がいいかな?


37 三十路ブレイクは成功でしょうか?

大ブレイクしているのではないでしょうか?


38 また、三十路ブレイクによってサカイスト増える! という予感がありますか?

ゴスマニ=サカイストじゃないの?


39 今後の酒井さんに期待するのはなんでしょう?

ソロ活動


40 酒井さんはネコ好きですが、あなたはネコが好き? イヌが好き?

ジョー君一筋です


41 やっぱりカレーは好物なんでしょうか・・・(笑)

カレーよりうどんかな


42 でも、マヨは入れないですよね? 酒井さんを真似て入れたことあります?

ないです


43 酒井さんと言えば何が思いつきますか?

クリスタルボイス


44 それはどこから出てきました?

日々癒されてます


45 酒井さんの影響で何か始めた。何か買った。どこか行った。等、ありますか?

はい


46↑上記に該当する方。その内容をこちらへどうぞ。

刈谷のSAは通る度に利用しています


47 あなたのサカイスト度は、深いですか? そして、それは親も知っていますか?

アタシなんかひよっこですよ。
知らないと思う。


48 ライブで他のゴスマニさんにも見て欲しい酒井さんのポイントとは?

お客さんをイジっているときの姿


49 ライブ中、酒井さんと目が合ったことが・・・?!

あるある!!!!!!!
一生の思い出です・・・!


50 さぁ、お疲れさまです!! 最後に、あなたがサカイストであることを宣言して下さい♪

また遭遇してください(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
