スポンサーサイト


合言葉は

妹「柴崎コウ尾行!」

絵馬ニエル「ムーミン永眠!」



妹もジョイマンにハマっているみたいです♪
血は争えませんね・・・




昨日は飲み会だったのでブログの更新サボリました。
更新をサボったのは久し振りですね。
飲まずに帰るつもりだったけど誘惑に負けました・・・
しかもテンションがかなり高くて、
同僚と朝まで日本の政治と経済とゴスペラーズの話しをしていました(笑)




そうそう、うた魂♪のDVD買いました!
初回限定の特典映像付きのやつ。
特典映像は安岡さんが顔半分だけ映っていました(笑)
亜希子ちゃん(部長)は『青い鳥』が劇中で一番印象に残った曲だと応えてくれました。
なんていい子なんだ・・・!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も嫌いじゃないです、ジョイマン。あの、やる気あるようなないような感じが(ひどい)


そういえば、私の妹の通う大学の学祭に来るみたいです。気になる…(笑)

チナさんへ

ほほう、チナさんもジョイマニ(勝手に命名)ですか!!
なかなかお笑いを見る目がありますね・・・!

ええっ!!
それは大学の理事長もジョイマニなんでしょうか!!
ジョイマニの名に懸けて是非見に行ってください!
そしてレポを・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
