スポンサーサイト


時間をとるかお金をとるか

メール人格ってあるみたいですね。
普段は無口なのにメールでは明るかったり、その逆もあったりするそうです。

自分の場合はメール人格ならぬ、ブログ人格でしょうか・・・?






来月、郡山に行きます。

これだけ距離が離れていると交通手段もたくさんあるので
あれもいい、これもいい、と目映りして困りますよ・・・


交通手段その1
名古屋(高速バス)→仙台(夜行バス)→郡山(電車) 約12000円

交通手段その2
自宅→浜松(バス)→東京(夜行バス)→郡山(高速バス) 約10000円

交通手段その3
自宅→浜松(バス)→郡山(新幹線) 約16000円




昨年の4月にセルゲイ@郡山はその2で行きました。
そういえば帰りも高速バス乗り継いで帰ったなぁ・・・
たしか滞在時間と移動時間が同じくらいだったなぁ(笑)
今思えば過酷だった・・・






※私信

今年こそは安達太良山に登ります!
なにがなんでも登ります!
巻き込みたくないので一人で登ります!

そうそう、ホテルは皆さんと同じところを予約しました。イジメナイデネ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぱおーん

こんばんは~♪
お、安達太良山に登るんですか?
登山コースは良く考えないとかなりの重装備が必要になりますよ(^_^;)
昔、沢から登るコースを行って、危うく鎖場から落ちそうになったことがあります(笑)
危険コースです(爆)
ロープウェーを使うコースの方が時間的にもお手軽かも~。

ぱおーん

え、えと(^^;
私も山登りスタイルで行った方がいいですか?

ちなみに私は、東京から新幹線で行きます。
登録したばかりのモバイルsuicaを試したいがばっかりに・・・と言うのは冗談で、やっぱり、元気に楽しく遊んで、飲んで(これが最重要)するためです。

お金に体力は変えられません!!
(歳だなぁと自分で今思いました)

kittenさんへ

ぱおーん

ええ、何が何でも登りますよ!
『本当の空』を見るために!!
確かに普通に登ると大変そうですね;
仕方ないので文明の力を借りることにします・・・
でもロープウェー怖い・・・

天さんへ

ぱおーん

いやいや、自分が勝手に登りたいだけなので
そこまで付き合ってもらうと申し訳ないので・・・

でも苦労した方がいい思い出になりますよ!
あっ!そうだ、ヒッチハイクという手もありましたよね!!
これが一番お金がかからない!!!!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
