スポンサーサイト


島に

島に行きたい島に行きたい島に行きたい島に行きたい島に行きたい島にいた北島に行きたい島に行きたい島氏に行きたい島に敷きたい式に行きたい島に行きたい島にタイ島に行きたい島に行きたい
※ブラインドタッチで打ってみました

最近気付いたのですが
自分は山より島好きのようです。

すいません、どうでもいいですよね。
書くことないんですよ・・・








というわけで最近のことを箇条書き

・気付いたらはるみちゃんが枯れそうになっていた・・・

・気付いたら天さんのところで買った桃美人が枯れそうになっていた・・・

・蚊に左足の太ももを刺されまくった。
それが北斗七星の形をしていた・・・!ケンシロウ・・・!!

・父が「お墓参り」を「裸参り」と言い間違えた!
笑いのツボに入ってしまった・・・(現在進行中)

・夕食が冷やし中華だった。
この夏、何食目なんだろう・・・
黒ぽんがカレー食べている回数に匹敵するんじゃないだろうか。
いや、しかしヤツは手強いか!!

・今日から食堂がお盆休みなのでお弁当持っていった。
でも水筒忘れた・・・

・毎晩蚊と戦っているので寝不足気味。
今日は発泡酒を飲まされたので激闘になりそう。

・常葉菊川逆転勝ち!
昼休みに見たときは負けるかと思ったよ。

・北京オリンピックの競泳男子800m7位ー!!
決勝に進めただけでもすごい。

・ハモリ倶楽部の後はレコーディングみたい!
秋にはついにアルバムかー!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エリさんと、「おのれ!絵馬さんに負けるかー!!」と必至に倉敷商を応援していました…orz
その次に応援していた鹿実も負けるし。
しかたないので開き直って今度は慶応を応援します。
しかも気になる理由は「なんか髪がわさわさ」だからです(エリさん談)

梓さんへ

常葉菊川は静岡というだけで縁もゆかりもないですけどね・・・
上司曰く、静岡代表であって静岡代表でないそうです。
メンバー県外出身者ばかりなんですよ。

エリさんは髪がわさわさしている人がタイプなんですね!

No title

チガウヨーソンナコトナイヨー!
私は髪がピヨピヨしてる人が好きです!

エリさんへ

ピヨピヨっていうと波平さんみたいな人ですか。
渋いですね。

自分は髪がドラミちゃんみたいな人がタイプです。

あれ?どこかにも・・・

私の心友の天ちゃんも島好きと言っていました。

島の専門書?だかなんだかが欲しいとか・・・むにゃむにゃ言ってたのを思い出してしまいましたよ。

絵馬ニエル さんもお好きとは!
奇遇ですなぁ←ちょっとおっさんくさいか^m^

waiwaiさんへ

ゴスマニアは大抵旅行好きなんですよ!
そして旅行といえば島は外せない!
つまりゴスマニア=島好きなのです!!

…ちょっと強引かな?(笑)

島嫌い

こんばんはー。

広ハモ(略しすぎ)への布石のタイトルのようなので
「島に行きたい」のは多分どうでもいいんだとは思いますが
コメントしちゃいます。

夏ならウチの島に来ればいいのにw
船代だけで熱(苦しい)いおもてなしが待ってるのにー。

夏以外は人の姿が全く見えず
食べるものも自給自足
気が狂いそうになること請け合いです。
島が好きだってひとはそこそこ便利な島に永住する気も無く
言ってるんだと捻くれた考えの持ち主でっす。

夕凪さんへ

うっ・・・痛いとこ突いてきますね・・・

確かに島好きといっても永住する気はないですし、
ゴス好きといってもゴスペラーズのメンバーと結婚したいと思いません;
でも今回、宮島に行ったときに『新しい世界』が流れていたとき永住したいと5秒くらい思いました。

お詫び

続いてこんばんはー。

前コメントで大変不適切な表現がございましたので、お詫びにやって参りました。
他人様のブログでかなり嫌な書き方でしたね、申し訳ありませんでした。

(勝手に)この場をお借りして
waiwaiさんと天さんにもお詫び申し上げます。

あ、言い訳がましいですが「島が好き」って方々の気持ちは
よくわかります。いや、ほんとに。

夕凪さんへ

いやいや、とんでもないですよ。
むしろ自分も北海道に住んでいたときは同じような気持ちでした。
夏は広大な景色が気持ちいいですが、冬なんかそれどころじゃないですから!
やっぱり観光と住むのとでは全然違いますね。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
