スポンサーサイト


魔界都市遠征記(7月25日)

ゴスペラーズ坂ツアー2008ハモリ倶楽部@日本武道館2日目に参加してきました。

今回はボーナスが出た直後なので
奮発して新幹線で東京に向かうことにしました。



時間があるので浜松で献血していたら
寝不足のため献血直後に倒れました。
介抱してもらっている間
「これからゴスペラーズのコンサートなんですよ?」って自慢しました。
看護婦さん達がハンカチをかんで悔しがっていました



東京駅でPOCOさん&kittenさんと合流しました。
色々しゃべりましたが、去年よりはイジメられませんでした。
それからこっそりと作戦会議をしました。それはまた後ほど?




16時過ぎころに武道館に着きました。
パンフレットとストラップ買いました。
HylAさんと富瑛さんとお兄ちゃんに会いました。
お兄ちゃんはイメージ通りの爽やかな人でした♪
HylAさんいい人捕まえましたね。っていうか本当に幸せそうですね。

卒フェスで知り合った方とも会えました。
この方、今回のツアーだけで6公演も参加されるそうです。
すげー




ライブは席がイマイチでした。
1階席の一番後ろでモニターが見えず、角度もありました。
しかも隣のおばさん達がしゃべりまくってうるさかったです。
苗場を思うと月とスッポンくらいの差がありました・・・




ライブ後は東京の友人と飲みに行きました。
かなり疲れていたのか、3杯目くらいで眠くなりました。
そのまま友人宅に泊めてもらったのですが
珍しく次の日の11時まで寝てしまいました。



私信 泊めてくださった方へ
いつもいつもありがとうございます。
今度は体調を万全にするのでまた飲みに行きましょう。



つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんなに幸せそうに見えますか?(笑)
最近よく言われますけど。前と違って、目が笑ってるらしいです(爆)

HylAさんへ

えっ?今までは目が笑っていなかったのですか!?(笑)

目が笑っているというよりも
ニコニコしていてとても嬉しそうでしたよ~♪
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
