スポンサーサイト


好きです。バトン

あずちゃんからもらってきました。

いつかuhohon同盟にしてもらいます。




好きです。バトン


◇◇◇るーる◇◇◇

◇あなたの好きなものについて、このバトンを通して教えてください

◇嘘やスルーは止めてください

◇ではスタート



〇あなたのお名前は?

絵馬ニエルです。絵馬ちゃんはやめてください


〇あなたの好きな人は?

ゆーじさんキャー、ゆーじ!!きゃーきゃー
あと、百獣の王兼河童も


〇あなたの好きな食べ物は?

漬物ときりたんぽ!きりたんぽ食べたことないけど


〇あなたが好きな食べ物は?

水道水!


〇あなたが好きなお菓子は?

かりんとう!
でも糖尿病になりたくないのでお菓子を控えることにしました


〇あなたの好きなスポーツは?

水泳と乗馬!
でも乗馬は職業柄、やってはいけないことがわかりました・・・


〇あなたの好きな曲は?

たくさんあります

ゴスペラーズ 『Atlas』
ひなた 『東京タワー』
BackstreetBoys 『Inconsolable』
BENNIE K 『サンライズ』
BRIGHT 『Brightest Star』
GOING UNDER GROUND 『サンキュー』
Skoop On Somebody 『sha la la』
Sowelu 『Let's go faraway』
コブクロ 『願いの詩』
つじあやの 『ありきたりなロマンス』
柴田淳 『それでも来た道』
平原綾香 『今、風の中で』

思い出したらまた書き足します(笑)


〇あなたの好きな映画は?

クイールと黒馬物語


〇あなたの好きな本は?

島崎藤村と三浦綾子と東野圭吾の小説


〇あなたの好きな言葉は?

急がば回れ


〇あなたの好きな芸能人は?

草なぎ剛とよゐこと所ジョージ


〇あなたの好きな色は?




〇あなたの好きな数字は?

14


〇あなたの好きな絵文字は?


ちなみに好きな顔文字は( ゚∀゚)


〇次に回す人を指名してください

欲しい人どうぞ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夜分に失礼します

私の友達に“恵麻ちゃん”がいるので絵馬ニエルさんを絵馬ちゃんと呼ぶのは難しいですが絵馬ちゃんも可愛いと思います。はい。

熱狂的なゆ-じマニアさんなんですね。存じ上げませんでした。私は安岡サンが好きです。はい。

同盟は改名しませんから(笑)

あずちゃんへ

バトンありがとうございました♪
どちらかというと大次郎ちゃんと呼んでもらったほうがしっくりきます。

女性のゴスマニに負けないように黄色い声援の練習をしている最中なのです。
安岡さんでもいけますよ。
キャー!!ゆたかさんv-238キャー!キャー!

更新を楽しみにしている読者の意見を無視していいんですか!?
間違いなく自分が一番閲覧していますよ!
管理人さん達より愛着があると自負しています(笑)

だまらっしゃい。
私達は「nohohon同盟」なのよ。
あなた一人の意見で同盟の名前を変えようだなんて無神経ですわ。
ウホウホ言うのは絵馬ニエルさんだけで充分ですことよ。
まったくお下品なんだから。

はにーへ

むふふふふ
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
