スポンサーサイト


同僚に「またゴスペラーズ!?」と言われたので今回は違うということを語ったが、信じてもらえなくて悔しかった





ひなたレコ発「夏先取りツアー」の4日目、名古屋HeartLand STUDIOに参加してきました。



実はHeartLand STUDIOの前に東浦のジャスコで
インストアライブがあって、そちらのほうも参加。


中央フロアにステージがどん!とあって、
その前に椅子がちょこちょこ置いてあるだけの簡単なものでした;
ひなたも普通にエスカレーターで降りてきました(苦笑)
待ちわびているファンもいるんだから、スモークの中から登場!・・・は無理か

ライブは新曲を含む5曲くらい歌って終了。

そうそう、インストアライブのあとに握手とサインしてもらいました♪
やっぱり男性ファンが少ないようで喜んでくれました。





で、HeartLand STUDIOでのライブ。
3マンライブなのでひなたの前に2組のライブがありました。

最初にDear Loving
ヴィジュアル系バンドかと思うくらいのルックスで
なんだこのチャラチャラしたやつらは!と思ったら
けっこう爽やかで、トークがやたら面白い!
聞いたことない曲ばかりだったので←当たり前
若干引いていたけどトークで引き込まれていまいました。
自分が女性だったらファンになるところでした;
っていうか女性ファンのノリが凄まじかったです・・・


そのあとにちぃぼー
さっきのDear Lovingと打って変わって小さい女の子が出てきたので
大丈夫か!?って思ったら
「ちぃぼーです。大丈夫です」
・・・心の中を読まれた!!
ソロのあとに地慕里ジャンクションというちぃぼーが率いているバンドでのライブ。
個性的な歌詞が印象でした。いい意味で!


ラストがひなた
記憶が怪しいですがセットリストは

夢パレット
紫陽花
花火

トラセナ
向日葵
スタンドアップ
東京タワー

うーん、自身がない・・・
しかも順番も違うと思う
誰か教えてください・・・

そうそう、『向日葵』がオリコンインディーズチャート6位になったそうです。
メジャーの方でも初の100位以内です。
やっぱり音楽で売れるようになるのは大変ですね・・・



そんな感じです。
適当ですいません
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
