スポンサーサイト


献血マニア ?45回目?

福山で献血してきました。




いつも浜松で献血していますが、
たまに他の地域で献血をしてみると違いがあって面白いです。

自分は血漿の数が少ないそうで、
血漿を多く採るために長く献血をしなければならないのですが、
浜松は4サイクルなのに対して福山は5サイクルまで採るそうです。



・・・すいません、面白くないですね。
ぶたないでください。









そうそう、今回はなんだかんだ文句を言って、
一度たりとも献血に行こうとしなかったはにーを引き連れて行きました。

密かに観察していましたが別に面白いことをしませんでした。ちぇ
あっ、でもDVD観ながら笑っていたような気がします。

気がするだけです。
自分は献血中に気分が悪くなってそれどころではありませんでした。


はにーの献血ライフがこれから始まればいいなぁと思いました。



献血100回まで、あと55回・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

DVDじゃなくて、
いいとも創刊号見てた・・・たぶん笑ってた(笑)
全然気分も悪くならなかったし、、
また時間があったらすると思う!

はにーへ

なんだ、せっかくあんなにDVDあるんだから観れば良かったのに。
まあ時間的にDVDは全部観れないからね。
俺は早送りで観ている。

肝が据わっているんだね。
俺はよく緊張して気分が悪くなるんだよ・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
