

ファンの集い@ケアンズ 二日目

いつものごとく前回の更新から間隔が空いてしまいました。

もうちょい頑張って更新します!




二日目はゴスペラーズは関係なく観光。





グレートバリアリーフにあるグリーン島、そしてグレートバリアリーフアウタークルーズに行ってきました。


まずはグリーン島から。

097 (640x480)


098 (640x480)


シュノーケリングをしましたが自分は泳げるので邪魔だったので外して好き勝手泳ぎました。

残念ながら砂浜の写真はありません。


そしてアウターリーフへ。

102 (640x480)


112 (640x480)

半潜水艦でサンゴ礁を堪能。


265 (480x640)

アウターリーフからの空。


125 (640x480)

寝ているさゆりさん。



268 (480x640)

夜は日本食の居酒屋へ行きました。


270 (480x640)

Twitterで酒井さんがXXXXGOLDを飲んでいるとツイートしていたので自分も便乗しました。



いよいよライブがある三日目に続きます。
多分

ファンの集い@ケアンズ 一日目

ハネムーンなのです!

ゴスペラーズなのです!

ファンの集いなのです!

ケアンズなのです!



ハネムーンでゴスペラーズのファンの集い@ケアンズに行ってきました!!!


観光して、ゴスと写真撮って、祝ってもらって、ライブもあって、懸垂もして・・・

素晴らしかったです!!!!

欲を言えば強行日程だったのと3日半しか滞在できなかったのは辛かった・・・orz




とりあえず一日目のレポ


9月27日
20時55分成田発なので午前中必死に仕事終わらせて急いで帰宅。
職場のみんなから「楽しんでこいよー」って声かけてもらっ。嬉しかった・・・

前日も夜中まで準備していたのでヘロヘロになりながらも成田へ。

空港ではmixiやTwtterで知り合った方と会えました。


国際線は初めてなので機内食を楽しみにしていましたが、・・・うーん、まぁこんなもんかな。

早々に寝ました。

3時過ぎに起きると周りの人達が別人になっていました(笑)
(女性はお化粧が大変;)

5時過ぎにケアンズに到着。

バスで動物園に。

259 (480x640)

寝ているコアラ!

ケアンズに着いて最初は動物園に行きました。
コアラは臭かった・・・

022 (640x480)

そしてカンガルー!

ぴょんぴょん跳ねていた!たくさんいた!




動物園をあとにしてバスで市内観光。

免税店に行ったとき、店内BGMでG10が流れていました。

素晴らしいサプライズに皆さん騒然となりました(笑)
でも侍ゴスペラーズを流すのは止めてほしかった…。
だって高級ブランドの店で侍ゴスペラーズは羞恥プレイ以外の何物でもない…




昼食会場ではラブノーツーが流れていました。

食べ始めて数分後に「記念撮影を始めます」

えぇぇぇぇー‼

急過ぎる・・・

さらにBGMが緊張を増幅させる…!
(歌っている人達と握手するわけですから)
記念撮影後も食事して良かったみたいですが胸が一杯で食べれませんでした。


握手は黒安酒村北の順。
黒安酒はこっちが話す前に「どうもー」「ようこそー」と握手をするので何も話せませんでした。
村上さんが喋る前に「ハネムーンで来たんですよ!」とアピール。
すると酒井さんが「本当に!?おめでとう!」とゴスペラーズみんなで拍手をしてくださいました。

北山さんが「失礼します」と言って首飾りをかけてくださって(相方は村上さん)記念撮影。
酒井さんが「ハネムーンだからスペシャルな感じで撮りましょう」と言ってくださいました。
あと色々話したけど緊張して覚えていません(笑)



初日の山場は過ぎました(笑)

ここから自由行動なのですが、
オプショナルツアーでグレートバリアリーフフライトを申し込んだので

069 (640x480)

空から見たグレートバリアリーフ!

ハネムーンだと察してくれて特別なセスナに乗せてくれました。
しかもこっそり操縦させてくれたという・・・


夕食はmixiで知り合った方と一緒に肉料理のお店へ。

087 (640x480)

ワニの肉!

美味でした。
カンガルーとワラビーの肉も食べたけど、うーん・・・


2日目へ続きます
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
