

09/25のツイートまとめ

emanemu

よりによって台風来てるのかよ…?一番恐れていたパターン…orz
09-25 22:38

あと2日…
09-25 22:16


09/24のツイートまとめ

emanemu

あと三日…!なんとか乗り切る…!
09-24 22:55

09/23のツイートまとめ

emanemu

デジカメ買ってしまったー? http://t.co/Da5mMikD
09-23 21:25

It's Alrightの竹本健一さんって露崎春女さんのカバーアルバムにも参加しているんだ。
09-23 20:27

09/22のツイートまとめ

emanemu

@CELICA2007 うわぁぁぁ!大丈夫ですか?あまり無理をなさらないでください…。体調崩したら元もこうもないですから…
09-22 22:13

@annzunagano こんばんは!どんな格好をされたのですか?(笑)しかし、いじってもらえそうな服装で行くのもありですね_φ(・_・
09-22 22:08

@yano_a おめでとうございます!
09-22 19:13

@nemurineko702 押し倒しているところを鮮明に撮るためにデジカメ買いました!
09-22 19:11

今日は中華丼作ろう
09-22 19:05

@nemurineko702 抱きつくどころか、その勢いを利用して酒井さんを押し倒します!(笑)
09-22 18:47

@yano_a 結婚されたのですか?
09-22 18:46

ファンレター何を書けばいいかなー。それより記念撮影のときに不慮の事故という名の確信犯で抱きつこうかしら?(笑)
09-22 18:14

おはぎ買ってきた
09-22 16:42

整体であまりの気持ち良さに寝てしまい寝ぼけて変な声出してしまった…
09-22 12:18


結婚しましたー

お久しぶりです!

忙しさにかまけて更新滞っておりました。

いやー、なんか久しぶりすぎてブログの書き方忘れました(笑)




あ、そういえば結婚しましたよー!(今更)

もうてんやわんやでしたが、なんとか無事に式を終えることができてほっとしています。

披露宴の曲は全てゴスペラーズにして
リリエンタールのアイスキャンドルを作っていただいたりと
「らしい披露宴」にしました!

共通の友人としてPOCOさん・天さん・kittenさん・夕凪さんにも
お忙しい中出席していただいて感謝しております。

式の最中は本当に幸せでしたねー

二次会の後は疲れ切って泥のように寝ました(笑)


ハネムーンはやはり「ゴスマニらしく」海外のファンの集いに行きます!

初海外!
ケアンズ!
楽しみ!
怖い!
不安!

もう今度の木曜日出発なのです・・・!
また帰ってきたら更新したいと思います。
あ、お土産ほしかったら連絡ください。
連絡なくても買ってきます(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
