

GOSMANIAファンの集い@大阪 レポ

※ネタバレを含みます。
回避されている方は逃げましょう。











会場のZEPP OSAKAに着いたのは17時30分頃。
(開場は18時)
スタッフがアンケートの呼び掛けをしていました。
2006年にもあった『ゴスペラーズの作り方』で作ってもらう曲を依頼できるとのこと!
スタッフの「もうすぐ締切りまーす」の声にテンパりながら、
必死に考えるが何も浮かばない…
何を書いたかは恥ずかしいので聞かないでください…




以下、簡単ですがライブ内容箇条書き


・ジャージ姿のメンバー
アカペラ学園シーズンⅡ(シーズンⅠは1999年の集いでやったそうです。
共通点は北山さんが煙草を吸うところ)

村…学園祭でアカペラをやろうとメンバーを集う
黒…村上さんの誘いを渋る
酒…ガリ勉だが英語の成績は2位
安…帰国子女
北…自転車で日本一周して二年留年している。

・食パンを咥えて走ってきた安岡さん。酒井さんとぶつかる。
あまりの凄まじい展開に叫びました(笑)


・『めぐる想い』で酒井さんの声の調子が悪るそうでした。

・声の調子が悪いといえばゴスペラーズの作り方で進行を担当した伊藤マネージャー。
何故か声が変で、終始弄られていました。

・作り方のお題はシャンプーをするときの曲。だったかな?
タイトルは『シャルシャン』
ようやくバンドメンバー登場。

・新しいコーナー、デモデモ聞いてみたい
『永遠に』『侍ゴスペラーズ』『いろは』のデモテープの段階の曲を流してくれました。
このコーナーの間に着替え。

・ここからハモリズムに収録されている曲中心。

・『一筋の軌跡』は楽しかった。

・最後の挨拶の後、村上さんの無茶振りで北山陽一SHOW。



すごくいいライブでした。
曲の半分くらいがアカペラだったと思います。

22時少し前に終わったので約3時間。
待ち時間も含めると4時間半立っていたので疲れました。

そして昨晩、詐欺にあっているゴスペラーズと超新星を助ける夢を見ました。

GOSMANIAファンの集い@大阪


詳細は明日帰りの電車の中で書きます。



とりあえずの感想は
今回も記憶に残る良いライブでした。
ファンの集いは自分みたいな濃いファンにはすごく嬉しいです!


あまりにゴスペラーズが自由なのが面白かった…!
特に最後の北山さんへの無茶振りとか…(笑)



お会いしてくださった皆様どうもありがとうございました!
おかげさまですごく楽しい時間を過ごせました。

あと、写真はゴスペラーズの作り方で出来た曲『シャルシャン』です。
(何が書いてあるか全然見えない;)

ぃやっっほぉぉぉ!!

ハイテンション過ぎて眠れないぜぇぇぇ!


水泳の練習もたくさんしてお酒も飲んだのにちっとも眠くないっすよぉぉぉ!


間違いなくライブ前は疲れ果ててるぜぇぇぇ!


今から鼻毛切るぜぇぇぇ!


ライブ前日が一番興奮するぜぇぇぇ!


うひゃっっほぉぉぉぉ!

つどってきます

明後日は大阪のファンの集いに参加してきます。


約半年ぶりのゴスペラーズのライブ!

こんなに間隔が開くのはライブに行くようになってから初めてではないでしょうか…!


このブランクはヤバいですよ。

きっと明日は一日中ニヤニヤしていると思います。

明後日もニヤニヤしていると思います。

ライブ会場に着くころには疲れ切ってテンション低くなっていると思います。




前回の集いの大阪は楽しかったなー

黒ぽんと会話もできたし。
(妄想)

あのときは前から二列目を確保できたのですが
今回はチケットの番号の桁が違うのでどうなることやら。

生写真

4月某日、
(っていうか、いつか覚えてない)


『NEVER STOP』『ハモリズム』と一緒にBRIGHTのシングルを予約しました。

予約した時点では通常のCDverとCD+DVD(PV収録)verが発売されるということで
CD+DVDの方を予約しました。





それから時は過ぎ、
先週BRIGHTのCDが発売されました。

早速、予約の紙を持ってCDを買いに行くと
店員さんが持ってきたのは知らない人が映っているジャケット…

CD+DVDでも、DVDには曲がテーマソングに使われたドラマが収録されているのです。


自分が予約したときにはドラマ収録verはなく、
欲しいのはPVの方だと慌てて説明。


店員さんも納得してくれて交換してくれました。


そして予約特典として、BRIGHTの生写真もプレゼント…!


え…いらな…



相当早い段階で生写真目当てに予約したマニアだと思われたのかもしれません。

※BRIGHTはルックスだけ見るとアイドルグループに思われますが
ゴスペラーズを尊敬している本格派のヴォーカルグループです。


おしまい
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
