

河川敷に行きたい

アパートに引越して二か月が経ちました。


引越した当初は家具等を揃えることで大変でしたが
今は特にやることがなくて時間を持て余してしまいます。

何かないかなと思っていたところジョギングシューズが安く売っていたので
休日はジョギングをしようと思い立ちました。






アパートから2キロほど離れたところに大きな川があって
その河川敷を走ると気持ち良さそうなので
河川敷を目指して走りました。


知らない土地を走ると楽しいですね。
犬に吠えられたり、ゴミ置場の場所や歯医者さんの場所が把握できます。

河川敷まであと一歩というところで大きな道路とぶつかりました。

この道路沿いに走ればどこかで河川敷に行ける道があるだろうと安易に考えていましたが
いくら走っても、それらしき道はありません。

しかも交通量が多くて走りにくいし、
河川敷に行きたいだけなのにこんな無意味な嫌がらせを受けないといけないのでしょうか?


引き返そうとしたとき、
重大なことに気付きました…



乳首が透けてる…!



ジョギングシューズを買ったときにサッカーのユニフォームのインナーが安く売っていたので
ジョギングのときに着ようと一緒に購入しました。

白なので汗で透けて見えてしまう…


行きは早朝だったので行き交う人は少なかったのですが、
帰りは九時近くなっていたのでけっこうな人が…!

しかもアパート周辺は住宅街なので休日でお父さんがお子さんと遊んでいました。


お子さん「パパー、あのおじちゃん乳首透けてたよー」
お父さん「しっ!目を合わせないで!」



なんて思いながら走った休日の朝の甘酸っぱい出来事でした。

おしまい

夕陽を眺めていたら鼻血が出た

いやらしい話しでも鼻血に纏わる話しでもありません。

最近のあれこれ箇条書き。


・ゴスペラーズが出演したカミスンとハッピーミュージック観ました。
一時期Twitterで酒井さんがつぶやいていたご当地パンが出てきたのは嬉しい。
二番組みともフレンチキスが出ていたのですが発売日被るのかな?

・メジロ牧場解散。
近年の成績からいつかこうなるだろうとは思っていたけどファンとして、とても寂しい。
メジロ名義の最後の出走でドーベルの孫のメジロコウミョウが勝ったのが感慨深い。

・ホッケの開きが美味い。

・ランニングシューズを買った。
畑仕事がない分、走ろうと思います。

・旅に出たい。

・バナナが食べたい。

・歯医者さんが怖い。

・インターネットの申込みをしてからもうすぐ二か月…
未だに連絡なし…

・散歩していたら中学生が挨拶してくれた。
日本の将来は明るい。

献血マニア ~80回目~


献血してきましたー

ついに80回です。
初めて献血したのが10年前なので(多分)、年8回ペースです。

継続は力なりです。
我ながら素敵。







さっきからさゆりさんが電話で
「隣りでごちゃごちゃふざけんな。お前も金出せ。殺すぞ。」と笑いながら言っています。
言葉の乱れは心の乱れ。





この間実家に帰ったら、はるま君と妹のきよりちゃんが帰ってました。
はるま君はもうすぐニ歳。
可愛い盛りです。
食いしん坊なので街中で何か食べている人がいると、
物欲しそうにじーっと見ているそうです。

一緒に散歩をするとぎゅーっと手を握ってちょこちょこ歩きます。
何か見付けると嬉しそうに教えてくれます。



…尋常ではないほど可愛いです。
お嫁さんにしてほしいです。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
