

今年のライブを振り返るバトン 2010

今年もあと1時間ですがやります。



今年のライブを振り返るバトン


♪今年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場)

1月22日 ゴスペラーズコンサート2010 in Naeba 苗場プリンスホテル

2月2日 DEEP 浜松窓枠

3月?日 BRIGHT 大阪のどっか(インストアライブ)

6月5日 ゴスペラーズ・スタレビ・加藤登紀子さん・Metis・超新星 Point Green@山中湖

7月25日 ゴスペラーズ等 国連の友USJ

9月26日 ゴスペラーズ等 SOUL POWER日本武道館


ゴスペラーズ坂ツアー2010 ハモリ倶楽部 響

11月28日 桐生

12月17日 グランキューブ大阪

12月18日 グランキューブ大阪

まだどっか行ったかもしれないけど思い付く限りはこれだけ。


♪今年一番印象に残ったライブ

悪い意味で苗場かな?
風邪ひいていて大変だった。

♪泣けたライブ

やっぱり苗場


♪一番テンションがあがった曲

ハモクラの出だしの冬響


♪一番印象に残った曲

やっぱり冬響


♪一番印象に残ったMC

Point Green@山中湖の要さんのMC


♪行きたかったけど行けなかったライブ

今年も甲斐名都ちゃんのライブ行ってないな・・・


♪今年一番行った会場

グランキューブ大阪


♪初めて行った会場or都道府県

群馬


♪遠征した場所

たくさん


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど

肺炎になった
リリエンタールを配った


♪メンバーが投げたものをキャッチ

酒井さんのはーt・・・


♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数

今年もあまりなかったな・・・


♪チケット代の合計金額

チケット代もすごいが、遠征費の方が・・・


♪今年最後のライブ

ハモクラ@グランキューブ大阪


♪来年最初のライブ

ハモクラ@アクトシティ浜松


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。

欲しい人どうぞー





最後になりましたが今年も当ブログにお越しくださいましてどうもありがとうございました。

今年は色々なことがあってとても苦しい年になりましたが
たくさんの人に支えられて頑張ることができました。

来年も苦しむと思いますがくさらずに頑張りたいです。

皆様にとって来年がいい年になるように願っています。

良いお年をー

ドリァャァァ!


ドリアを作りました。

ふふふ…
また一つ料理のレパートリーが増えてしまった。

せっかく作ったのに、まだ父と母が帰ってきません。


夫の帰りを待つ新妻の気分です。

コスプレ


さゆりさんがクリスマスプレゼントにリリエンタールのパジャマを作ってくれました。


まさかこの歳でコスプレをすることになろうとは…(笑)


さゆりさんは可愛いと言ってくれましたが、間違いなく不気味です。


『わたくしめが!』のポーズをしてみました。

献血マニア ?75回目?

ゴスペラーズのライブの前に献血しました。

大阪で献血やるのは初めてです。

浜松以外では東京・豊橋・岡崎・名古屋・京都・神戸・福山・広島で献血したことがあります。





以下、昨日のメモというか感想の続き





ハモクラ@グランキューブ大阪二日目(ネタバレ有り)


今回は軽くレポ書きます。






暇なので


大阪の街をとことこ歩く。
とことこ

高層ビルをじろじろ見る。
じろじろ

げっ歯類を手術できる人と高層ビルを建てれる人はどっちがすごいだろうとうんうん考える。
うんうん

アヒルをぱしゃぱしゃ撮る。
ぱしゃぱしゃ

ハモクラ@グランキューブ大阪一日目(ネタバレ無し)

大阪に来ています。

半日代休でゴスペラーズのライブに来ています。


桐生とセットリストが一緒だったのは残念でしたが幸せな時間でした。

某曲で黒ぽんと酒井さんがぶつかりそうで
(っていうかぶつかっていた?)
ハラハラしなが見ていました。

他にもあんな人がこんなことをやっていたり、
こんな人があんなことをやっていました。


師匠とは一年ぶり、イチちゃんとは一年半ぶりにお会いしました。
またしてもお二人の密会にお邪魔してしまって申し訳ないです。
短い時間でしたけど楽しかったです。
また来年もお邪魔します(笑)

明日(っていうか今日)もライブだー!

やりました

試験合格しました。


まあ自信はあったのですが、
それでも結果が届くまで不安でした。


たかが試験と思われるかもしれませんが、
その道のエリートが受けるような試験で、
しかも昨年の合格率が25%…


それをこの鈍くさい自分が…!


思い返してみると毎日が必死でした。
雨の日も風の日も嵐の日も血反吐を吐くまで勉強…
(一部脚色しています)


応援してくれる人もいれば、
皮肉等、心ない言葉を言う人もいました…


もう、全て許せる気分です(笑)
思う存分ニヤニヤしています!!




今年は色々なこと…
特にリリエンタールの連載が終了したり、
角ハイボールのCMがゴスペラーズじゃなくなったりして
辛い一年でしたが頑張った甲斐がありました!



応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

アウチとオブチは似ている

寒くなりましたね。


冷え症の自分には辛い時期です。


みかんの収穫のときなんか最悪です。

軍手をしていても手先が冷たいし、

つま先も冷えるし、

日が暮れてからも寒い貯蔵庫で選果があるのでとてもしんどいです。


ここ数週間はみかんの収穫最盛期なので休みの度に手伝わなければなりません。

実はこの時期が一年で一番嫌いです。





でも、うちのみかんをお歳暮代わりに送るのは好きです。

お世辞かもしれませんが美味しいと喜んでもらえることはとても嬉しいことです。

遠くの方から連絡をいただくこともすごく嬉しいことです。

『I LOVE みかん』というTシャツを着たくなると言ってくださる人もいますが、
さすがにそれは引きます。


苦労した分、報われた気持ちになれます。

・・・無理してお礼を言ってくれなくてもいいですよ(笑)










タンスの角に左足の小指をぶつけました。

思わず「アウチ!」と叫びました。

どうやら英語の勉強の成果が出ているようです。

腑抜け

試験が終わってから腑抜けのような生活をしています。

毎日職場と家の往復。

休みの日はみかんの収穫。


これだけではなにか物足りない・・・



先週末から毎日水泳の練習をしていますが、
充実しているとはほど遠い状態です。


また何か目標を探さないといけません。

苦手な英語の勉強でもしようかな。


人生頑張ったほうが面白いです。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
