

ダジャレなのか

この携帯、「こんにち」まで打つと予測変換で「こんにちワンツー」って出るのが以前から気になる。

ところで「わ」じゃなくて「こんにちは」が正解なんですよね。

SOUL POWER 2010

2日目に参加してきました。

せっかくなのでゴスのレポと全体的な流れを。




長いので畳みます。

再び魔界都市へ

明日はSOUL POWERに参加します!

東京です。
凍狂です。
冬響です。

仕事の都合で日帰りになってしまったのが辛い・・・









そうそう、ゴスペラーズへファンレター書きました!
愛情たっぷり詰まってます。
ゴスへファンレターを書くのは実は初めてです。
出会いから書いているので、11年分の想いが詰まっています。

うふふふ♪



リリエンタール全巻もついでにプレゼントしようと思ったのですが
ちょっとアクシデントがありまして全巻揃わなかったので、
ハモクラのときにプレゼントします。



ゴスラジオ聴きました。
(未だにGosTV退会していなかった)
「ゴスラジオ」というジングルがゆるくて好きです。
ヤスってものすごい仕切り上手ですね。

名刺交換に憧れる

研修中、たくさん名刺をもらいました。

でも自分は名刺を持っていません。

社会人として劣っているような寂しい気分になりました。

今まで名刺なんて渡す機会なんてなかったし、
これから先もほとんどないでしょうね・・・









ようやく『愛のシューティングスター』のPVを見ました。
『Get me on』みたい。
相変わらず黒ポンの動きがぎこちないように思えました。
センターにいるからよけいに目立ちますね。
顔が見えなくても手の動きだけで黒ポンがどれかわかります。

兎に角、気になって気になってしょうがないです。
これが噂に聞く恋というやつなんでしょうか・・・?

俺たちの談合坂再び


試験&研修終わりました。


合格していれば、
また11月に試験があるのでまだ気を抜けません。


コアラのマーチが食べたい。

あと200キロ

また渋滞…
魔界都市凍狂…

いよいよいよ

明日から研修で福島に行きます。

首都高自分の運転で走ったことがないので不安です。
怖いです。
泣きそうです。
東京怖い。


研修の最終日と研修の次の日に試験があって、
実質あと一週間が追い込みの時期なんですが、つい先ほどテキストが壊れました。
昨年からコツコツと勉強していたのでそろそろヤバそうだなと思っていたのですが
肝心なときに過労死してしまった…

まあいいや。



昨日、上司に「研修に行ってきます」と挨拶したら
「酒を飲むなよ」と釘を刺されました。
昨年行った先輩に「飲まないとやっていけないよ」とアドバイスされたので
間をとって嗜む程度に飲みます。
今年は本当にお酒飲んでないからたまにはいいよね。



福島かー
本当の空見えないかなー

痔が爆発した

あきらさんからバトン回ってきましたー



【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す5人
ほしい人どうぞ
■呼ばれ方
色々
ほとんど名字で呼ばれる
■あなたの年齢
26
■好きなもの
ゴスペラーズとリリエンタール
■恋人のありなし
あり
■好きなタイプ
背が低くて病弱
■嫌いなタイプ
うるさい人
■好きな映画
クイール
■好きな音楽
ゴスペラーズ・BRIGHT
■好きな食べ物
杏仁豆腐・ゴーヤチャンプル
■送り主を色にしたら?
青かな・・・
■回す人を色にしたら
回さない
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
特にない



やっつけ仕事になってしまった・・・
やりたい人どうぞー

にんばけっせいせいせいせんしげきほるもん

早口言葉か…!?

逆に覚えやすい(笑)


あと一週間!!

目標があるからこそ断つ

ミュージックフェア見ませんでした。

来週も見ません。

再来週も見ません。




ちなみにゴスペラーズが国歌斉唱をしたのは先ほどまで知りませんでした。


















わたし、ストイックになれたかしら?
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
