

Gとの戦い

お茶漬け食べていたら出現した。
倒した

酔っ払い

飲み会で飲めなかったので帰ってきてから飲んでます。


あー、幸せになりたいですよねー

みちたりたーしあわせなーらーこのせかいにはーきっとないものーぉー♪

幸せってなんだろう
トイレ行きたい

邦画よりもヨーガの方が好きです

太ヨーガサンサンと降り注ぐ季節になりましたね。
こんなときは海でおヨガないと。


・・・

某ギャグ漫画日和のせいで
ヨガをやっている人がいるとコミカルに見えてしまいます;







昨晩は頑張ってラジオを聴きました。
ゴスペラーズ(といっても黒ぽんだけ)が出るラジオを聴くのは久しぶり。
・・・On the Album以来か!?

ウィークエンド・シャッフル面白いっすね。
カレートークも熱かった(笑)

で、『愛のシューティング・スター』ですが
古き良き時代のソウルナンバーといった感じですね。
『1, 2, 3 for 5』みたいなアップテンポなやつを期待していましたが、
これはどうなんでしょう?
聴き込んでみないとなんとも言えないです。
ファン以外に需要があるのだろうか・・・?

うまいもの祭り

うまいもの祭りというイベントに参加してきました。


スペシャルライブのBRIGHTが目当てです。

10時に会場に着いてしまったので(11時からライブ)
どうやって時間潰そうかなぁと考えながら歩いていたら
ステージで公開リハールをやっていました。


前から4列目の席をキープしてリハからがっつり堪能できました(笑)


需要があるかどうかわからないけどセットリスト

・Theme of BRIGHT
・Shining Star(新曲)
・キライ…でも好き ?アイシテル?
・Flower
・Dream Girls


『Flower』フルコーラスで聴けて良かった。
『Shining Star』のダンスがかっこよかったです♪
この『Shining Star』がCMソングになるそうなのですが
何のCMかはまだ公には発表できないそうです。
でもHPには先週末から公表されています(笑)

献血マニア ?71 回目?

むかしむかし、

あるところに絵馬ニエルという献血好きの青年が住んでいました。



ある日、絵馬ニエルはいつものように献血に行きました。

献血はほとんど同じ献血ルームでしているので顔馴染みなのです。

絵馬ニエルが「マスター、いつもの…」と渋く言うと、
いつもの成分献血をしてくれるのです。



絵馬ニエルは献血中に『ザ・マジックアワー』というDVDを見ました。

前回献血したときは半分まで見たので
その続きを鑑賞しようというわけです。



この『ザ・マジックアワー』は絵馬ニエルの笑いのツボを
「おんどりゃー!!!!」と全力で突いてきました。


献血中、絵馬ニエルは笑いを堪えるのに必死でした。

時々一時停止をして呼吸を整えました。
怪しい人になってしまうからです。

思わず嗚咽が漏れた場合は手で顔を覆い、
感動して泣いているフリをしました。

一世一代の大演技です。

この演技のおかげで周りに気取られずに済みました。

俳優になれるのではと絵馬ニエルは大満足でした。



献血終了後、看護婦さんに
「前回もこのDVD見て笑っていましたよね?
そんなに面白いんですか?」


なんということでしょう。

バレていないと思っていたのは絵馬ニエルだけで
本当は周囲から「なにあの人?必死に笑いを堪えちゃって!恥ずかしくないのかしら!」と思われていたようです。


こうして絵馬ニエルは俳優の道を諦めたとさ。

めでたし、めでたし

想いが通じた

BRIGHTや古武道等のライブ後の握手会で

「次は静岡(もしくは浜松)に来てください」

と再三言ってきました。




・・・BIRGHT明後日静岡でライブやるの!?

初じゃない!?

しかも来月は浜松でライブ!

しつこく言い続けた甲斐があったか?(笑)



うう・・・
しかし勉強が・・・
どうしよう・・・

届いた



冷やして食べます

なんだよ

響はいいとしてシューティングスター?
タイトル変更してくれ…

帰ってきた酔っ払い

再び本屋さんでリリエンタールの4巻を予約しました。
やはり『賢い犬』がわからないみたいです。

この間もペンギンハイウェイを置いてあるか聞いたときも
思い切り「?」な顔をされましたが
店員さんも膨大な量の本のタイトルを覚えないといけないので大変でしょうね・・・





父が酔っ払って帰ってきました。
何故か裸で帰ってきました。
トイレと間違えて風呂場に入ったり、
トイレと間違えて風呂場に入ったり、
トイレと間違えて風呂場に入ったり(このときは自分が入浴中だった)、
酔うと情けなくなるくらいだらしなくなります。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
