

我が身よりゴスとリリエンタールが可愛い

病院で検査してきました。

肺炎は完治といっていいほど治っているそうです。

前回の血液検査でクレアチニンの値が高かったので
腎臓機能に異常があるのではないかと疑われましたが
今回の検査でも値が高くて焦りました。

エコー検査・尿検査共に異常はなく、
筋肉が付いている人だと比較的高い数値が出るので
そのせいではないかという見解でした。


これで治療は終わりだそうです。
あー良かった。





ちなみにエコー検査があったので朝から飲まず食わずでした。
午前中仕事で午後から病院で診察が終わったのが15時30分くらい。

とてもお腹が空いていましたがせっかく街中に来たので
ゴスのDVD(15周年のやつ)を買って帰ろうかと。

しかし、数店探しましたがどこにも置いてありませんでした。

まず売り切れということはないので、お店に入荷していないのでしょうね・・・




仕方ないのでネットで購入しました。
ネットで買った方が安いですね・・・
ついでに『賢い犬リリエンタール』の2巻も予約。
(ちなみに2冊v)


この時点で18時を過ぎていました。
ほぼ丸1日食事をしていないのですが空腹を感じなくなりますね。
ご飯にちりめんじゃこをかけただけのものがこんなに美味しいなんて・・・

相当やばい

ここ数年、ふざけておカマ言葉(オネエ言葉?)を使っていたら
地になってしまった…

無意識で「アタシ」なんて言ってしまうんですよ…!

どうしよう…

結婚ってなんだろう

昨日は大学の同じ学科の友人の結婚式でした。

新朗側も新婦側にも知り合いがたくさんいたので
ちょっとした同窓会みたいで楽しかったです。

感動的な結婚式でした。

学科のみんなでやった、
ほとんどノープランだった余興も喜んでもらえて良かったです。
(あまりに身内ネタだったので他の出席者の方がどう感じたか怖いですが・・・)

二次会にも本当にたくさんの方が出席されていて
新朗・新婦の友人を大切にする人柄がうかがえました。




帰りのバスの中で結婚ってなんだろうって考えましたが
とても深いものだという結論に達しました。
アタシはまだ結婚できるほどの器ではないのでしょうね。
精進します。







浮浪者
写真は三次会へ向かう男達

今週のこと

今週号のジャンプで『賢い犬リリエンタール』の
掲載順が悪かったことで(打ち切りの可能性がある)落ち込んでいました。


そのせいで今週は長らく病に伏せておりました。

食事も睡眠もほとんどとれませんでした。
こんなにぼろぼろになるなんて今まで経験したことがありません。


身体に影響を及ぼすくらいリリエンタールが好きになってしまいました。
打ち切りになったら私はどうなってしまうのでしょうか?




おかげで仕事はほとんど使い物にならなかったと思います。

それでもなんとか昨日から回復の兆しが見えて
今日は一日元気でした。




健康って幸せですね。


幸せといえば明日友人の結婚式に出席します。

健康なだけで幸せなのに更に幸せになろうなんて
人間は貪欲な生き物ですよね。

高熱

実はまだ肺炎治っていません。
レントゲンを撮ると肺炎の影が残っているそうです。
(レントゲン見せてもらっても自分ではわからない;)


肺炎の影響かどうかわかりませんが熱があります。
頻繁に体調悪くなるの嫌ですね。



おやすみなさい

献血マニア ?64回目?

久しぶりに献血しました。

肺炎になったばかりなので献血できるか不安でしたが
特に問題はないそうです。

献血の記念品でゴルフの石川りょう君(漢字わからない)のシールもらいました。
石川りょう君は二十歳の献血のイメージキャラクターなんですね。
でも、このシールをほしい人いるんですかね?

しゅうちゅうりょく

起床

一時間半ほど勉強

飽きる

本屋さんに『G15 archives』を買いに行く

熟読する

これではイカンと勉強する

三十分ほどで飽きる

G15 archivesを熟読する↓
これではイカンと勉強する

ミュージックフェアを見る(現在)



なんて集中力のない…
全くゴス断ちできてないし…

そーれは


あーおいとり?♪


だとは食べ終わるまで気付きませんでした;
バレンタインありがとうございました!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
