

覗かれた

はにーに○○するところを覗かれました…

もうお嫁に行けません…

あっ、男だから元々お嫁に行けないんだ!

良かった(^-^)

退院します

明日ジョー君が退院してきます。

もう入院していても治る見込みがないそうです・・・

嵐を呼ぶ男

台風が近づいてきているみたいですね。

まあ今回は帰ってきた後に上陸しそうなので
さほど影響はないと思いますが
こういうときに限って速度上げてきそうな感じがします。

週末に上陸しても自分のせいではありません






そうそう、今度の日曜はダービーです。

馬券は買いませんが自分の予想はショウナンアルバとサクセスブロッケン。
2頭ともそんなに人気はないと思いますが、実力はこのメンバーでも上位だと思います。

蛯名や横山もそろそろダービー勝たないとね。


・・・ちなみにダービーは応援している馬が一度も勝ったことがないので嫌いです。






そういえば今日知ったことなのですが
自分の職業柄、馬に近づいてはいけないそうです・・・

乗馬やりたいなー

入院します

どうもジョー君が良くならないので入院させることにしました。

ここ二日間何も食べなくなって、更に下痢もひどく
ガリガリに痩せ細ってしまいました・・・




なんか動物病院って足元みている感じがします。

電話しただけで相談料とられるし、診察代高いし(保険利かないからだけど)





献血マニア ?46回目?

この前の日曜
っていうか一昨日、献血してきました。



そういえば、もう少しで父が献血100回到達するそうです。

おのれー




献血100回まで、あと54回・・・

じゃあ、このケツはなんだというのだ

この前の日曜日、
っていうか昨日、草刈りをしました。

そのとき、草むらの中に毛虫が大量にいたので
草を素手で抜いていた母は右腕を

これでもかー!!

…というくらい毛虫に刺されたそうです。

そして何故か自分のケツの虫に刺されたような痕があります…

もちろん半裸で草刈りなんかしていませんよ。
やっぱりヘルペスかしら…?

好きの反対は無関心

母がやたらと「朝青龍、朝青龍」とうるさいです。

「そんなに好きならファンクラブに入れば」(あるか知らないけど)と言うと
「朝青龍なんか嫌いだよ」って言います。


嫌いだったらできる限り話題にも出さないし、見向きもしないようにするもんじゃないですかねぇ・・・

興味津々だから批判するんじゃないかなぁと思うのですが・・・



母 VS セルビア

戦っているのはコートの中だけではない!






母「行けーっ!!

ブローック!!!!」



父「・・・」








母「来るぞ・・・!

飛べー!!!!」



父「・・・」








母「やったー!

入ったー!!!!」



父「・・・そろそろ篤姫に変えていい?」

サングラスの奥が見えてはダメ

涙香のアーティスト写真みたいです・・・


ハモリ倶楽部の一般発売って明日なんですね。

名古屋参加しようかぁ?

でも2週間続けて有給使うのもなぁ

すごくどうでもいいこと

黒ぽんの笑顔と関根勤さんの笑顔は似ている・・・



明日は雨ですね

草刈できるかなぁ・・・

ぎゃふん!!と言わざるを得ない

ぎゃふん!!







世の中思い通りにいかないものですね・・・

多分大学辞めます・・・

今の職場では10年かかっても卒業できません(涙)

チャームポイントは坊主頭でした

昨年末から伸ばし始めた髪がえらいことになっています・・・
人生でこんなにも髪を伸ばしたことはありません。
北山さんくらいになってますよ。


現状ではそんなに暴れだしてはいませんが、
もうすぐ天パーには辛い梅雨の季節になりますね・・・

前髪は大したことないですが
耳の周辺の髪がグルングルンになりそうな予感・・・
いや、もはや悪寒・・・


厄日

なんか悲惨な日でした。





エピソード1


台風の影響で午前中は大雨、午後からは晴天という落ち着きのない天気でした。

午後から粗大ゴミを焼却所に捨てに行こうとすると
焼却所の前に巨大な水溜りがありました。

どうも自分の足の長さから跨ぐことはできません。

助走をつけてジャンプ!

飛び越えた!

・・・が着地でズルっと滑り、仰向けに倒れそうに。

ヤバイ!とっさに持っていたゴミを投げ捨て
間一髪、手で身体を支えた!
やった!大惨事を防いだ!



・・・と思ったら

投げ捨てたゴミが自分の上に降ってきました。

・・・人が見ていたので、痛いのに何事もなかったようにゴミを捨てました。




エピソード2


午後から暑かったので自販機でお茶を買おうとしました。

100円入れたら、チャリンとお釣りの方に戻ってしまいました。

おかしいなぁとお釣りの中へ手を入れると
何かのフンが入っていました・・・

・・・人が見ていたので、汚いのに何事もなかったようにお茶を買いました。




エピソード3


ジョー君が再びドックフードを食べなくなったので
チーズ入りササミを薬局に買いに行きました。

薬局の店員に中学の同級正がいました。

声をかけたら無視されました。

・・・人が見ていたので、ちょっと寂しかったけど何事もなかったようにチーズ入りササミを買いました。

一進一退

実は、仕事から帰ってきたらジョー君が雨の中倒れていました…

今回も持ち直すでしょうか…

同僚に「またゴスペラーズ!?」と言われたので今回は違うということを語ったが、信じてもらえなくて悔しかった





ひなたレコ発「夏先取りツアー」の4日目、名古屋HeartLand STUDIOに参加してきました。



実はHeartLand STUDIOの前に東浦のジャスコで
インストアライブがあって、そちらのほうも参加。


中央フロアにステージがどん!とあって、
その前に椅子がちょこちょこ置いてあるだけの簡単なものでした;
ひなたも普通にエスカレーターで降りてきました(苦笑)
待ちわびているファンもいるんだから、スモークの中から登場!・・・は無理か

ライブは新曲を含む5曲くらい歌って終了。

そうそう、インストアライブのあとに握手とサインしてもらいました♪
やっぱり男性ファンが少ないようで喜んでくれました。





で、HeartLand STUDIOでのライブ。
3マンライブなのでひなたの前に2組のライブがありました。

最初にDear Loving
ヴィジュアル系バンドかと思うくらいのルックスで
なんだこのチャラチャラしたやつらは!と思ったら
けっこう爽やかで、トークがやたら面白い!
聞いたことない曲ばかりだったので←当たり前
若干引いていたけどトークで引き込まれていまいました。
自分が女性だったらファンになるところでした;
っていうか女性ファンのノリが凄まじかったです・・・


そのあとにちぃぼー
さっきのDear Lovingと打って変わって小さい女の子が出てきたので
大丈夫か!?って思ったら
「ちぃぼーです。大丈夫です」
・・・心の中を読まれた!!
ソロのあとに地慕里ジャンクションというちぃぼーが率いているバンドでのライブ。
個性的な歌詞が印象でした。いい意味で!


ラストがひなた
記憶が怪しいですがセットリストは

夢パレット
紫陽花
花火

トラセナ
向日葵
スタンドアップ
東京タワー

うーん、自身がない・・・
しかも順番も違うと思う
誰か教えてください・・・

そうそう、『向日葵』がオリコンインディーズチャート6位になったそうです。
メジャーの方でも初の100位以内です。
やっぱり音楽で売れるようになるのは大変ですね・・・



そんな感じです。
適当ですいません

ハートランドスタジオ

ひなたのライブに行ってきました!

全部で3時間半くらいかな。
楽しかったけど、疲れました。

3マンライブでDear Lovingとちぃぼーも良かった!
妙にMCが面白かったです。

疲れたのでまた明日?

たーのーしーみ!

昨日は参加したくない飲み会だったので更新サボリました。

お酒なんてこの世から無くなってしまえばいいのに・・・







明日はひなたのライブのため、名古屋に行きます。

ひなたのライブは昨年の5月以来なので丸1年ぶりですね。

ライブハウスの前にジャスコでインストアライブをやるみたいなので、そちらも参加してきたいと思います。



楽しみです、ひなた!

何故か女性ファンばっかりだけれど!
単独ライブではないけれど!
しかも他のバンドのこと全く知らないけれど!
まだ行きかた調べてないけれど!
髪切ったら、妙にちんちくりんになったけれど!(自分が)


でも答えを? 切り出した僕の弱さ?♪

本日の葛藤

仕事帰りにコンビニに寄りました。



チラっとコミックのスペースを見ると

ななななななななななななんと・・・



『NANA』19巻が発売・・・!








何を隠そう
小生、少女マンガが代行物です。

間違えた、大好物です。



『NANA』は妹が買っていて
家に帰ってくるときに新刊を持ってきてくれているのですが
あいつ19巻買ったのかなぁ。

あああー
読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい黄泉たい読みたい詠みたい読みたい世みたい読みたい読み鯛






・・・よく考えたらそんなに読みたくなかった

アッパーカット9502

車に犬を乗せているのって危なくないのでしょうか?

あれって犬は大人しくしているものなんですか?

犬が運転手にじゃれているのを見て、ふと思いました。




このあいだジョー君を車に乗せて病院まで連れて行ったとき、
サイドブレーキをかけたらジョー君が顔をサイドブレーキの上に持ってきたので
アッパーを喰らわしてしまいました。

動物虐待反対

意外とありがちバトン

書くことがないのでバトンやります


意外とありがちバトン



1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

ないです


2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

ないです


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

あります


4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

あります


5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

似たようなことは言います


6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

夢の中なら


7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

そんなことしません


8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

はい


9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

小学生のころはよく


10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

本で読んだ知識を披露します


<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る

いいえ


12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

はい


13.夜中まで起きてたことを自慢する

良い子なのでスイミングがないときは9時には寝てました


14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

はい


15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

はい


16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

いいえ


17.次にバトンを回す人

ほしいひともっていってください

ラッパの音は出ますが

ドの音が出ません。
高い音しか出ません。

4分音符とかどうやるんですか?

三連符とかどうやるんですか?
三連符って聞いたときにうた魂思い出しました(笑)
翼をひろ?げ?て?♪

母の日と父の日と育毛剤

母「母の日だから夕飯はどこか食べに行こうか?」

絵馬ニエル「どうしようかなぁ?
子供の日に何もしてもらわなかったからなぁ?」





母がブチキレました・・・


アメリカンジョー君なのに・・・

もちろん自分の奢りでお寿司食べに行きましたよ。








薬局で育毛剤を買ったら、育毛剤を効果的に使用する本が付いてきました。

熟読したあとに一足早く父の日のプレゼントをあげました。

隣の県は遠征になるのでしょうか?

来週ひなたのライブに行くことにしました。

ライブっていっても1時間だけで名古屋だから日帰りで行ける・・・!!


遠征が板についてきたので名古屋が近場に感じます・・・

謎の紳士現る

謎の紳士




ぼく、ジョ・・・




ぼく、謎の紳士Jだよ!




ジョー君が登場しなくて何のために生きているかわからない日々を送っているみんな、
ぼくが来たからにはもう安心だよ!

闘病中のジョー君に代わって、これからはこの謎のステキハンサム紳士がこのブログを盛り上げていくよ!





まあまあ、サインは先着順だよ!
はっはっは(´∀`)


おっ、なんだい。
・・・謎の紳士さんは一体何者なんですか?
いい質問だね!

一応、謎ってことになっているけど特別に正体を教えてあげるよ!
ハンサムな紳士しか住めないハンサム紳士王国から亡命してきたステキなハンサムだよ!



まあまあ、握手は先着順だよ!
はっはっは(´∀`)





おっと、もうこんな時間か!
紳士は寝る時間だから今日はこれで失礼するね!
ばいばーい

ゾンビより怖い

以前、友達からバイオハザード2を借りましたが
窓からゾンビの手が出てくるやつが怖くて投げ出しました・・・




それ以上に職場の女の子の

新入社員へのイジメが怖いです・・・










2ヶ月前までは別の人をイジメてたのに・・・

上司曰く、女の子のグループは誰か一人を敵にすることで精神的に安心するそうです。

怖いよー
影で「死ねばいいのに」とか言ってるよー
むしろ聞こえるように「さっさと死んでほしいんだけど」とか言ってるよー


やつらと一緒に仕事したくないです。









ひなたの新曲昨日発売だった。

今回は売れるといいな。

情け無用

天さんのブログで記念すべき40000ヒットを踏ませていただきました。

ありがたいことに自分が出すテーマで6日間ブログを書いてくださるようですが、

間違えて7つテーマを出してしまった・・・



天さんごめんなさい・・・
なんでもいいので適当に選んでくださいm(_ _)m

我ながら情けをかけてしまって、つまらないテーマかもしれませんね・・・

献血マニア ?45回目?

福山で献血してきました。




いつも浜松で献血していますが、
たまに他の地域で献血をしてみると違いがあって面白いです。

自分は血漿の数が少ないそうで、
血漿を多く採るために長く献血をしなければならないのですが、
浜松は4サイクルなのに対して福山は5サイクルまで採るそうです。



・・・すいません、面白くないですね。
ぶたないでください。









そうそう、今回はなんだかんだ文句を言って、
一度たりとも献血に行こうとしなかったはにーを引き連れて行きました。

密かに観察していましたが別に面白いことをしませんでした。ちぇ
あっ、でもDVD観ながら笑っていたような気がします。

気がするだけです。
自分は献血中に気分が悪くなってそれどころではありませんでした。


はにーの献血ライフがこれから始まればいいなぁと思いました。



献血100回まで、あと55回・・・

ようやく着いた

無事帰宅しました。

車で岡山に行くのは昨年の9月以来ですが、めっちゃ疲れました。
それでも昨年は月1で岡山まで車で通っていたんですね。
アタシってすごいわ…!

今回は東方神起について討論して
サイクリングに行って
献血に行って
はにーが山で野生化して
はにーがアタシの魅力について語ってくれたりしました。

もうだめ、眠い

味付け

東海地区以外のローソンで初めてフライドポテトを買いました。
若干塩加減が薄いと思います。
まあ店によって調理方法が違う場合もあるので、
地域による差ではないかもしれません。

このままだと帰宅は夜明けかな。

誤算

こんな時間でも大渋滞です…
一時間寝ます。
おやすみなさい。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
