

同僚に「またゴスペラーズ!?」って言われたので卒フェスで『ひとり』を歌った瞬間のどよめきの凄さを語ったが、理解してくれなくて悔しかった




書いた記事が消えました・・・orz

適当に書くので詳細につきましてははにーの記事を読んでください。



東方神起のヤス

東方神起の安岡さん


うつぼ

うつぼ


水槽

水槽に写った不気味なはにー




たこ焼きたくさん食べました。

焼きそばはブラシで食べるとテンションが上がります。

バリケンとビリケンを間違えました。

はにーがさきちゃんの誕生日プレゼントに野獣を買おうとしていました。
せめて美女の方にするべきですよね。

『卒業写真』は評判が良かったです。

『一筋の軌跡』で人差し指を挙げている人の数を数えそうになりました。

『ひとり』の「愛してる?」でどよめきが起こりました。

帰りの新幹線で酒井さんを見ました。

新幹線を降りてから乗った電車で、隣に座った酔ったおじさんを介抱したら
駅まで迎えに来た娘さんに車が置いてある駐車場まで乗せてもらいました。

路上

第二次大阪遠征から帰ってまいりました。

ライブ以外にも色々な事がありました。
っていうかその他が濃くて、ライブが薄くなりました。

詳細はまた明日。

ちなみに帰宅したときの母の第一声が
「雨なのに路上ライブやったの!?」

惜しい!
野外です!

焼そばをブラシで食べる

20080329204151
箸を入れてもらうの忘れた…
意外と食べやすいです♪

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

水族館マニア

第二次大阪遠征一日目は海遊館に行きました。

そこで繰り広げられるはにーの凄まじいウンチク…

実ははにーは水族館マニアだった…!!

なんで魚の値段や相場まで知っているんだ…!?

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

出発

大阪へ行きます。

土日とも天気が良いみたいですね。
良かった。


卒フェスって卒業しない人でも大丈夫なんだろうか・・・

卒業しない人はダメだよ!って怒られるんじゃないかと心配であまり寝れませんでした。

ゴールデンドロップ

急須でお茶を注いだときの最後の数滴のこと。

このゴールデンドロップはお茶の一番美味しいところなのです。

自分が我が家に伝来して以来、非常に流行っています。

出なくなるまで必死に急須を振る姿は、端から見たらただのケチな人でしょうね(笑)

変なドラマの観すぎ

通勤中にフラフラ歩いているおじいさんを見かけます。

あまりにフラフラ歩いているので
目的地まで乗せていってあげたい・・・!願望に日々駆られています。


が!


今日よく見たら、片手に一升瓶を持っていました・・・

まさかフラフラ歩いているのは酔っているせいなのか!?


しかも昼間から飲んでいるということは・・・





おじいさん「酒だ!酒だー!酒持ってこんかいー!
ちゃぶ台ひっくり返すぞー!」

おばあさん「家にはもうお酒を買うお金がありません。許してください!」

おじいさん「なんだとー!借金してでも金作って来い!
おっ!こんなところに金があるじゃないか。ぐへへへへ」

おばあさん「あっ!そのお金は孫の大次郎が大学に通うために貯めていたお金。
返してください!」

おじいさん「うるさーい!」

ガシャーン(ちゃぶ台をひっくり返した音)





とか言って家族に暴力を振るっているのか!!!


野郎!今度会ったら説教してやる!

ちゃっかり写っている黒ぽん

『うた魂♪』のプレミア試写会

主役の二人より輝いている笑顔ですね(笑)

ギャップバトン

倦怠期のはにーから奪ってきました。



倦怠期バトン


間違えた


ギャップバトン




こういうバトンはふざけたくなります。
我慢我慢・・・



ギャップがあると言われたことはある?

ありますとも!


よく言われるあなたの第一印象

『ちびまる子ちゃん』の山根君に似ている


仲良くなってから言われる印象

『ちびまる子ちゃん』の野口さんに似ている


第一印象と変わらない,らしいところは?

胃腸が弱そうなところ。
城みちるの熱狂的なファンで
静岡に城みちるが来たときも涙を流しながら応援してたところ。


第一印象と違うと言われるところは?

クックックッ・・・


あなたは第一印象で得したことがある?ない?理由もどうぞ

クックックッ・・・

1人以上に回してね

クックックッ・・・

87.1%

の確率で春の人事で別の部署に異動になるそうです・・・

まだ3年目なのに・・・




別に嫌じゃないけどね(笑)

謎のお笑いセンスの人達の方かと思ってしまったぜ

事務の人「絵馬ニエル君は今年の成人病検診どうする?」

絵馬ニエル「いや自分は受けないです。」

事務の人「ヤングだもんね」

みかんのこと その1

少しでも皆さんにみかんのことを知ってもらいたいので、雑学的なことを書きます。
たまには内容のあることも書かないとね。

間違いがあると良くないのでウィキペディアを参照。





『みかん』というと『温州みかん』のことを指します。

温州みかんは中国浙江省の温州から日本に伝わってきたと推察されています。

種子がない性質から江戸時代では縁起が悪いとされ、栽培はほとんどされていませんでしたが
江戸時代後期よりその美味と種なしの利便性から栽培が行われる様になりました。



また明日書きます。多分・・・

献血マニア ?44回目?

このシリーズのタイトルが恥ずかしくなってきました。
でも辞めません、100回到達するまでは!



今年に入ってからですが、献血頻度を2週間間隔守ってます。

この計算だと年間24回。
10年で240回。
60歳まで献血するとして、大雑把に計算して36年。

864回・・・!!



きっとギネスブック載りますよね?







献血後に本屋を3件ハシゴしました。
なんでこんなに本屋好きなんだろう?
行ってもブラブラして立ち読みするだけなのに。
今日気付いたのですが、心理学の本って謳い文句が胡散臭いです。
『恋愛に効く心理学』とか『ビジネスで使える心理学』とか。




帰ってきて、ミュージックフェアを観るために
母と熾烈なチャンネル争いをして負けました。
ちなみに1週間で自分がテレビを観るのはゴスペラーズのみです。
それでも譲ってくれませんでした。
ケチ


献血100回まであと56回・・・

みかんみかん詐欺

父「お前の職場にみかん欲しい人いないか?」

絵馬ニエル「いないよ」


父「ブログでもいいぞ」

絵馬ニエル「いないよ」


父「無料であげるんだぞ!」

絵馬ニエル「いないよ」


父「くそ・・・
じゃあ兄貴のところに電話するか。」


プルルルルル

父「・・・ああ、どうも。
まだみかんがあるんだけどね。どうかな?欲しい?
・・・ああ、はい、わかりました。」

ガチャ


父「だめか・・・」

絵馬ニエル「誰も騙されないって・・・
そのみかんってしなびているでしょ?」

父「そりゃしなびているさ!!」

危うく命を落とすところだった

突然呼吸ができなくなりました!!

何故だ!

苦しい!





・・・

・・・・・はっ!!
と気付けば夜中の3時・・・

寝ている最中に鼻がつまって呼吸ができなかったようです・・・

激しく布団が乱れている。

苦しくてのた打ち回ったらしい。

さっさと口で呼吸しろ。

目に見えていた

ミルクシーフードのCMがバンバン流れているときに『輪舞』でリリースして

うた魂♪が公開される一週間前くらいに『青い鳥』をリリースするべきだったのでは・・・!?





『青い鳥』オリコン週間ランキング第14位です・・・!




なぜなんだー!

生活の匂い

昨年に妹のアパートに泊めてもらったときに



妹の部屋が恐ろしいほどの悪臭がして


汚くてもいいから、臭いのだけはヤバイ!!


と、以前書きましたが・・・




自分も異臭騒ぎを起こしたことがありました・・・!





それはまだ自分がピチピチの10代の頃

夏休みで北海道から帰郷し、
久しぶりに会った家族と涙の感動の再会・・・

「くせー!!!」




はい?

自分から異臭が漂っているそうです。

そのときは全然気付きませんでしたが、
しばらく普通に生活して帰郷したときの服装の匂いを嗅いでみると
確かに尋常じゃないほど馬臭い・・・!

しかし、いつも嗅いでいる匂いって気にならないものですね。



・・・その格好で飛行機乗って帰ってきたらから、隣の席の人はさぞかし臭かったでしょう(汗)

ドロドロよりサラサラがいい

この間の飲み会は職場の人達に誘われて飲みに行きましたが
ドロドロな話しばかり聞かされました。



おかげ様で職場の人を偏見の目で見てしまいます・・・

政略とは無関係になりたい・・・




あっ、ハモリ倶楽部は日本武道館と名古屋にしました。
両方とも金曜日です。

同じ日に参加される方はよろしくです!(すでに当選する気でいる)

迷い犬とせくしーしょっと

ジョーくん25



ぼく、ジョー君だよ!




ねえねえ、聞いてよ!

絵馬ニエルのヤツがぼくのあわらな肢体を盗撮していたよ!ヽ(`д´)ノ
捕まえて警察に突き出してやろうとしたら、「妹に頼まれて・・・」って言い訳したよ!

絵馬ニエルの妹は、ぼくのような美少年の写真を一体何に使うんだろう!?( ゚Д゚)
まさかぼくのファンに1枚40万円で売りつけるつもりなのかも!!


でも、ぼくは慈悲深いから許してやったよ。


えっ!どんな写真か見てみたいって!

仕方ないな!(//▽//)

下の画像は押収した画像の一部だよ!




ジョーくん26


ジョーくん28


ジョーくん27


ジョーくん29


ジョーくん30




また、ぼくのファンが増えちゃうよ!(´Д`;)

美形過ぎるのも大変だね!!( ゚∀゚)


あはははは






ダウンロードして携帯の待ち受けにしてもいいよ!

ばいばーい


コンビ組もうって言われた

母に。

なんかお笑いでデビューしたいらしいです。

無理だから。

卒業おめでとう

新聞を読んでいたら、某農林大の卒業式の記事が載っていました。

その記事にはえまりんの答辞の言葉まで載っていました・・・!

思わず笑っちまったよ。ごめんよ。

とりあえず廃人にならずに卒業できて良かったな。

おめでとう!!

のだめカンタービレ20巻を買ったの

ジャイアン母に奪われました・・・


ちなみにお気に入りは黒木君なので
このままターニャとくっつくのか心配です!
ドキドキ・・・



※業務連絡・・・明日は飲み会なので更新しないかもしれません。飲み会なんかより音楽戦士観たい。

春なの

箇条書きします。


・『青い鳥』デイリーチャート7位でした・・・
ジャニーズとかモーニング娘とかのアイドルグループには負けないでほしいです。
映画の公開で巻き返してくれることを願っています。

・ホクトスルタンが今週復帰します。
春の天皇賞で親子4代制覇の期待がかかっているので緒戦は落とさないでほしいです。
ちなみに来年メジロアルタイス、再来年はギンザグリングラス、さらに次の年はメジロブリットが天皇賞勝ちます。(願望)
そして今年のダービーはドリームアビームかドリームキューブが勝ちます。
スプリンターズはニシノプライドが勝ちます。

・散歩中にジョー君がいつの間にか怪しい骨をくわえていました。
必死になってくわえて離しません。
散歩から帰ってきても断固として離しません。
ササミを与えました。
ササミを食べたいけど、骨を離したくないジョー君は迷っていました(笑)

・上司に人間出来ているって言われました。当然です
この人は人を見る目があるよ・・・!!

・昨日花粉症が再発しましたが、一晩寝たら治りました。
明日はどうなるんだろう。

・ハモリ倶楽部のエントリー明日ですね。
とりあえず武道館の2日目にします。
次の日に大学のスクーリングへ行くために・・・!
もしかしたらTVとモバでもチケット取るかもしれません。

・私信です。
昨年末から天さんのブログにコメントが書き込める日とそうでない日がありましたが
ついに全く書き込めなくなりました。
これからはメールでコメントしましょうか?(笑)

マニアがいると思うの

結局、早起きできませんでした・・・




『青い鳥』フラゲしました!
買った場所は例の手書きPOPのお店です。

期待通り、今回も手書きPOPでした・・・!

周りのPOPを観察すると、手書きは『青い鳥』のみ!!
他の新譜はメーカーから送られてくるPOPなのですが、
『青い鳥』はメーカーから送られてくるPOPの写真だけを切り抜いて
手書きPOPに貼り付けて大々的に宣伝していました。

確信しました、店員にゴスマニがいる(笑)






昨日のQさまの狂詩曲はヤラセなんじゃないかと思いました(笑)

明日は早起きします

ソニーミュージックのHPでゴスペラーズがサイトジャック中です。

『青い鳥』のPVも視聴できます。



ゴスモバによると来週はひたすら愛知の番組に出演するそうですね。

愛知はブレイクする前にゴスペラーズの番組があったので、人気がすごいらしいです。

この辺は辛うじて愛知のテレビが映るので観ます!


素晴らしい、メディアラッシュだ♪

でもYahoo!ミュージックの『今週発売の作品で興味があるのは?』の一覧の中に『青い鳥』がない・・・






それにしてもオフィシャルサイトって全然役に立たないですよね・・・

今日の下着の色

はにーがどうしても気になっているらしい…

恥ずかしいけど、はにーのために答えました…

献血マニア ?43回目?

サブタイトルの必要性を感じなくなってきたので回数にしました。

献血に行って、ついでに美容院に行きました。



直毛に憧れ続けて24年・・・

ついに・・・

念願の直毛を手に入れましたー!!(一時的に)


美容院でストパーかけてもらいました!





『唇にさよなら』ならぬ『クネクネにさよなら』・・・!
または『クルクルにさよなら』・『ウネウネにさよなら』でも可



しかし、店員さん曰く
「ちょうど良い具合のクセ毛だったから、ストレートにしなくても良いと思うよ」

いやいや、そんな事言わないでお願いしますよ?



半ば強引にストパーをかけてもらう。

くっ、臭い・・・
怪しい薬品を髪に塗りつけ放置し、アイロンをかけて、薬品を再び塗って・・・
直毛への道は果てしなく厳しい・・・!


約2時間半をかけて終了。

ああ・・・これが直毛・・・!

何故か恥ずかしい・・・
髪が真っ直ぐになることは恥ずかしいことだったのか・・・!!

一つ大人になりました♪

ちなみに二日間経っても誰も気付いてくれません(笑)





献血100回まで、あと57回・・・

迷い犬の復活

ジョーくん24



ぼく、ジョー君だよ!




世界3億2000万人のジョー君ファンのみんな、待たせたね!

ついにぼくが復活したよ!(゚∀゚)

心配してくれてどうもありがとう!!(´∇`)




でも、今回ばかりは本当に危なかったよ!!( ゚Д゚)


ここだけの秘密だけど・・・
実は・・・
神様がぼくのカリスマ性に嫉妬して暗殺しようとしていたんだよ! ヽ(`д´)ノ


全く・・・!カリスマ性がありすぎるっていうのも考えものだね!

・・・えっ!?生きているじゃないかって?

それが、さすがの神様も
ぼくの愛らしい眼差しには勝てなくて生き返らせてくれたんだよ!∩(´∀`)∩



これからはぼくのことは『不死鳥』ならぬ『不死ジョー』と呼んでくれ給え!!(゚∀゚)



あはははははは












ちなみに絵馬ニエルは、心配しすぎて薄毛になりました!

ばいばーい


声バトン

はにーと天さんから回ってきました。


声バトン

こういうバトンってウソを書きたくなります・・・
我慢、我慢・・・



あなたの声は比較的低め?高め?

外角低め


具体的にあなたの声はどんな感じ?

お風呂に入ったとき、パンツの換えを忘れて
タオルを腰に巻いてパンツを取りに行ったところを父に目撃されて
鼻で笑われたときに心の奥底から出る悔しい叫びのような声。


あなたの声は誰かに似てる?

父に似ているそうです。
あと小鳥のさえずりに似ています。
  

こんな声になりたかった!

アイドルボイス


歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

罠にはまった父の悲鳴のような高さ


ちなみに歌うならどちらが得意?

父の姑息な罠にはまったときに心の奥底から湧き出てくる憎しみの歌


苦手な声ってある?

タンスの角に足の小指をぶつけて、それを母に目撃されて笑われているときの母の声。
あと目覚ましのアラーム音にしている某ボーカルグループの声。


この人の声が好き!

男性 黒ぽん・関智一さん・草なぎ剛

女性 はにー・柴田淳


声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?

全然のほほんとしてないよ



『声がなくとも伝わる相手』っている?

ジョー君
もちろん会話しているけど・・・


大声・ダミ声・叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?

母自ら言ったオヤジギャグで笑いのツボにはまった母の笑い声


声が聞きたい5人にまわして!

勇気のある方はどうぞ

なんて深いタイトルなんだ

会報の号外が届きました。


プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
