

2008年は皆様にとって良い年でありますように

ゴスペラーズが出ない紅白なんて観ないぞ!!


2007年最後の記事です。







2007年は色々なことがありました。


ゴスペラーズのライブにたくさん参加して、
ブログのお友達にこれでもかっ!ってくらい会いましたね(笑)

念願のひなたのライブにも参加して、
駅伝の大会や水泳の大会にも参加して、
献血も・・・今年は一桁しか行ってないか、
通信の大学の勉強も始めて、
仕事での資格試験も合格して、
パジェロジュニアをアルトに買い換えて、
何度も岡山に行って、何度も台風が来て(笑)
ライブのついでにたくさん観光したし


・・・自分って意外と人生を満喫してますね(笑)


これも全てブログがあったからですね!




2008年もたくさんライブに参加すると思います。
色々なところで会うことになるとは思いますが、皆さん2008年もよろしくお願いします!まだ一人でライブは心細いので;

ブログの方もボチボチ更新していくので、こちらもよろしくお願いします!




では、よいお年を?♪

もうすぐ厄年が終わる・・・

theme : 大晦日
genre : 日記

売ったのは、みかんではなく恩だった

今日は6時出勤なので4時半に起床。

朝食を食べ終えても4時50分。

5時に家を出ればいいや、と緑茶をすすりながら小さな幸せを満喫していました。



・・・しかし、それでもまだ4時50分。

おかしいなぁとポケットから携帯を取り出し、

時間を見ると5時15分・・・




ギャー!!!



どうやら台所の時計が止まっていたようです・・・

急げばまだ間に合う!!

車に乗り込み、走ること約10分。




はっ・・・!

社服忘れたー!!!!








家まで社服を取りに戻った結果

大晦日に遅刻をしてしまいました・・・!しかも初遅刻;



そして職場に着いたのは6時1分。

これくらいなら仕事に支障がないか、大丈夫だ。



・・・と、そこへ事務の人が。

「あっ、ギリギリ間に合わなかったのね。

タイムカード押し忘れたことにしておいてあげるから早く仕事に行きなさい。

来年もみかんよろしくね。」


最後の一言が謎ですが、ご好意により遅刻は間逃れました!




後で知ったことですがうちの会社は欠勤と遅刻に厳しく、ボーナス査定に響くそうです。

あ、危なかった;

年の瀬におもふこと

迷惑メールも年中無休だね

お歳暮に手作りのコンニャクをあげなくてもいいじゃないか。しかも今作らなくても・・・

明日も6時から仕事だけど、道路凍ってそう・・・。通勤が大変だ。

CLIPSのライブDVDを観て思ったが、『Lean on me』と『狂詩曲』を歌っているのは別のアーティストなんじゃないか!?

東方神起ってリリース早いね。今年だけでシングル7枚・・・

何気に東方神起が気になるアーティストになってしまった・・・

ウィキペディアでゴスペラーズの『他アーティストとの共演・楽曲提供など』で
他アーティストのところへ飛んでいってもゴスペラーズのペの字も出ていないのでゴスの片思いっぽいところがイヤ。

骨髄バンクのドナー登録をしてしばらく経つけど、封筒が届くたびにドキドキする。自意識過剰なのだろうか・・・

『マリと子犬の物語』という映画が観たい。

でも『アース』という映画も観たい。

しかし、『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』も観たい。

はにーが俺のことを「気になるんだもん」だって。


もう寝よう・・・

CD ケースに 収納

「やばっ 今日急にあの娘が家に来ることになっちゃったよ!

どうしようかな?きったねぇな、俺の部屋 とにかくまずは・・」

CD! ケースに 収納!

※DANCE☆MAN『シャツたたんで収納』をパクりました






というわけで激しく散乱した部屋を片付けるため、CDを収納するプラスチックのケースを100均で買ってきました。

100均の商品ってモロイからあんまり利用したくないけど何でもありますね?

危うく必要のない物まで買っちゃいそうになりました。まさに100均マジック・・・

ちなみに父と母は検討に検討を重ねた結果『ところてん突き』を買ってました♪




収納

奇跡的にゴスペラーズ関連のCDは収納完了(DVDを除く)

そのゴスペラーズ関連CD、全部で34枚!(カーク等、コラボCDを除く)

ファン暦7年で34枚だから年間約5枚はCD買ってますね。

ここ数年リリースが少ないので来年はもっとCDを出してください!

迷い犬とジョー

jo6.jpg





ぼく、ジョー君だよ!







人間版ジョー君と言われているオダギリジョーさんが結婚したよ!

オダギリジョーさんといえば、ぼくと一緒でイケメンだけど

きっと相手の香椎由宇さんは名前に惹かれたんだよ!( ゚∀゚)

やっぱりジョーという名は偉大だね!


『ジョー』をネットで検索すると『ビューティフル ジョー』とか『あしたのジョー』とか色々出てくるけど
『君』をつけるとぼくがたくさん出てくるよ!






えっ!?ところでぼくはいつ結婚するか?

ぼくはアイドルだから誰か一人のものにはならないのさ!


あはははははは












ちなみに絵馬ニエルはぼくに敬意を払って『あしたのジョー』の絵柄のパンツを穿いているよ!

ばいばーい

theme : わんことの生活
genre : ペット

おのれ?

昨日の記事は消しました。

っていうかさっきまで書いていて、保存したら「ログイン時間が過ぎました」で消えてしまいました・・・

最近携帯からログインできないせいで携帯からアップできない・・・




適当に箇条書きします。

・仕事面で来年は飛躍の年になりそうです。多分

・今年も駅伝のメンバーになりました。密かに練習始めてます。

・ジョー君が可愛いです。

・昨日マンガの発売日だったので地元の本屋さんに行ったら扱っていませんでした。悲しいです。

・一昨日歯医者さんに行きました。治療してもらうとき椅子を倒すじゃないですか。あれで眠くなりました。

・ジョー君が素敵です。

・明日、仙台で村上さんとZOOCOさんのライブがありますね。行きたかったです。

・前の車に比べて新しい車は車体が低いので運転が怖いです。

・ジョー君がヤバイです。

・最近本読んでないです。東野圭吾の新書2冊買ったのに読んでいません。たまには読んだことがない作家に挑戦したいです。面白い作家があれば教えてください。
ところで『海辺のカフカ』のラストがいまいち理解できません。誰か教えてください。

・去年のこの時期に比べると○○万くらいしか貯金が貯まっていません。全然自分に投資していないのに。
水泳の練習のあとにパン買ったりするのが良くないのかな。あとスポーツドリンクじゃなくて水道水で我慢しよう。

・通信の大学の勉強とは別にC言語(最近は別の名称なのかな?)について勉強しなければならないかもしれません。なんか仕事で電子マニュアルを作成するそうで、その作製メンバーになりそうです。能あるタカは爪を使われるって本当ですね

・ジョー君がヤバすぎます。


おわり

今年のライブを振り返るバトン

書くことがないのでバトンやります。

今年のライブを振り返るバトン


♪今年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場)

日にちは覚えてないので省きます

ゴスペラーズ・・・セルゲイ@浜松、セルゲイ@三重、セルゲイ@郡山、セルゲイ@日本武道館(二日目)
SOUL POWER なにわ、SOUND MARINA、NHK歌謡チャリティーコンサート

ひなた・・・C.C.Lemonホール

けっこう行ったね(笑)


♪今年一番印象に残ったライブ

うーん・・・
いろんな意味でセルゲイ@日本武道館かしら・・・?


♪泣けたライブ

断然ひなたのライブですね


♪一番テンションがあがった曲

SOUL POWERの『ラブマシーン』かな
もしくは郡山の歌


♪一番印象に残った曲

日本武道館での『Lean on me』


♪一番印象に残ったMC

MCっていうかひなたのライブで泣いていたこと
もしくは郡山の歌


♪行きたかったけど行けなかったライブ

SOUL POWER presents ZOOCOとRUICAのラブゾーン


♪今年一番行った会場

アクトシティ浜松


♪初めて行った会場or都道府県

会場はほとんど初めて
福島と大阪は初めてでした


♪遠征した場所

三重、福島、東京、東京、大阪、広島


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど

ライブが終わる前に新幹線がなくなった(SOUND MARINA)


♪メンバーが投げたものをキャッチ

ないです


♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数

SOUL POWERのとき黒ポンと一回合った。間違いない!


♪チケット代の合計金額

えーと5万は軽く超えているでしょう・・・
それより遠征費が・・・


♪今年最後のライブ

NHK歌謡チャリティーコンサート


♪来年最初のライブ

ゴスペラーズコンサート2008 in 苗場


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。

HylAさんどうぞ?
あと欲しい人どうぞ?

母がケーキを食べたいと言って駄々をこねた

仕方がないので夕飯のカレーを食べ終わってから買いに行くことにしました。

完食して、いざ行かん!



・・・と、後ろの席に黒ポンが・・・!!

黒ポンの眼には、カレーを3皿以上食べた人しか映りません。



どうしても黒ポンの視界に映りたいのでカレーをおかわり!

2皿目をなんとか食べ終わりましたが黒ポンはすでに7皿目・・・


自分が必死の思いで3皿目を食べ終わったころには、

黒ポンは16皿目を食べ終え、誇らしげに帰っていきました。

黒ポンのせいで胃がもたれる?


という夢をみました。


胃がもたれて最悪の目覚めでした。

朝ご飯がキツかったです。

サンドウィッチマン

NHK歌謡チャリティーコンサートでも歌ってましたね。



M-1めっちゃ面白かったです。

初めて見るグループばかりでしたが、解説者(母)のおかげで少しお笑いに詳しくなったような気がします。

第52回有馬記念

みかんの選果をしていたのでCBCラジオで聴きました。

本命のメイショウサムソンとウオッカが全然ダメで人気薄のマツリダゴッホが勝ったので

実況の人が驚いて「なんだぁ?!?」って絶叫していたので母と笑っていました。


結果論ですが、サムソンは馬場が合わなかったのとウオッカは距離が長すぎたのが敗因なのではと思います。

来年はオーシャンエイプスが勝ちます(願望)



ところで予断ですがセイウンスカイが事実上種牡馬を引退しました。

セイウンスカイ自体が父シェリフズスターが種牡馬を引退した後に出た馬なので、まだ見限れません。

献血マニア ?車買った?

久しぶりに献血行きました。

献血中に観たDVDで感動して泣きました(マジで)

そして待合室のテレビでM-1グランプリ観て声に出して笑ってしまいました(マジで)

なんか最近恥ずかしいとか思わなくなってきました。

末期ですね;




そして車が納車されました。

スズキのアルトです!軽自動車です!安いです!車換えたのに新しくなった気がしません!

ボーナスの4分の3だけで済んだので良しとしましょう。



献血100回まで、あと60回・・・

最後に笑うのは、毎日コツコツ地道な努力をしているヤツだ!!

資格試験、合格しました!!

実力です。

やっぱり日頃の努力は大切なんですよ!

明日からまた頑張ります!

犬バトン

書くことがないのでバトンやります


犬バトン


Q1 愛犬の名前の由来は?

オダギリ・ジョーのように育ってほしかったのでジョー君にしました。

・・・うそです。丈夫に育ってほしいのでジョー君です。



Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

おジョーちゃんとか呼んだりもします。


Q3 今犬欲しい病?

ジョー君一筋14年です


Q4 もし飼うなら犬種は?

多分もう犬飼わないだろうね・・・

強いていうならハスキーと柴の雑種♪


Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

愛の巣


Q6 そこへ行って何がしたい?

とても人前では言えませんなぁ


Q7 貴方の愛犬の将来の夢は?

ジョー君「大統領だよ!」


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

いや、普通にしゃべってるから!


Q9 愛犬の短所は

犯罪になるくらい可愛いところ♪


Q10愛犬の長所は?

「はう?」って言うところ♪


Q11愛犬の大好物は?

ビーフジャーキー


Q12愛犬の変だけど憎めないところは?

スキを見せると抱きついてくるところ
後ろ足をぷるぷるしながら必死に抱きつきます(笑)

散歩に連れていこうとすると「仕方ないなぁ!」みたいにダルそうな素振りをするくせに
マッハで尻尾を振っているところ。

母が前を歩いていると「ぼくがリーダーだよ!」って必死になって
追い抜こうとしたり吠えたりするところ。

犬小屋の屋根をかじっている姿を見られると、「見られた!」ってその格好で停止するところ。


Q13あなたの犬バカ度を%で表すと?

1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%くらいかな?


Q14最後にこのバトンを渡す人をどうぞ(3人)

チャレンジャー求む!

不覚・・・

素で半年も気付かなかった・・・


※追記・・・じゃあこっちも勝手にリンク貼ります♪

DVDを買う

悩んだ末、ひなたのDVDを買います。

5月5日のC.C.LemonホールでのワンマンライブのDVDです。

自分は前から5列目くらいだったので映っているかもしれません。



ちなみにライブ会場で買った限定CDはまだ聴いていません。

帰りの山手線の星座占いが「無駄な出費をする」でした。

当たっていました・・・



このライブDVDも限定版らしいですが、発売して1ヵ月以上経ちますがまだ売り切れていないようです。

今のうちに買っておけば数年後にはお宝になるかもしれません!!ならないかもしれません

迷い犬とスーパーアイドル

ジョーくん20




ぼく、ジョー君だよ!







ねえねえ、聞いてよ!

絵馬ニエルのヤツがついに車を買い換えるみたいだよ!

あのドケチ野郎安く車を買えたって喜んでいたよ!


そのお金をぼくに貢げばいいものを・・・。わかってないな!!┐(´∀`)┌



そして浮いたお金で馬を買うって言ってたよ!

ぼくというスーパーアイドルがいながら下等動物に手を出すなんて・・・

わかってないな!!ヽ(`Д´)ノ

スーパーアイドルがどれだけ素晴らしいか教えてやる!





スーパーアイドルの素晴らしさ 

その1  アイドルはオナラをしない
もちろんぼくもオナラしないよ!

その2  アイドルは歯が命
骨だろうが何だろうが噛み砕くよ!

その3  アイドルは離婚する
モテる男の宿命だね!

その4  アイドルはカリスマ星がある
カリスマ星から来たじょうこりんです!





どうだい!ぼくはスーパーアイドルとしての素質を十分備えているだろう!?

あはははははは











・・・あっ!!

歩く芸能通の絵馬ニエルの母にぼくのアイドルっぷりを査定してもらおう!

ばいばーい

はるみを試食

一段と寒くなってきました。

こちでは明日には霜が降りそうです。

柑橘は霜傷みをするので仕事帰りにはるみに袋掛けをしてきました。

ついでにはるみをもぎ取って試食。

昨年の春に植えて、ついに食すときがきました!!

このブログでも散々書いてきたのに初ですよ!

長かったです。


はるみ皮


この写真ではわかりにくいですが、8部着色くらいです。

完熟まであと一歩。


はるみ中身


まだ酸味の方が強いですが、この時期にしてみれば十分甘い。




ちなみに1月中?下旬に収穫して2週間くらい貯蔵してから発送する予定でいます。

1本の樹に対して果実20果くらい生らせているのでかなり贅沢ですよ!

わらしべ長者

リンゴ


マフィン




すいません、あんな汚いみかんごときで頂いてしまって・・・

父も「こんなにもらって申し訳ないね」って言ってました。

ちなみにお二人とも風邪をひかれたようですね・・・

ご自愛くださいませ。ちなみに「ぎゃふん」と「くしゅん」は違いますね



なんか我が家はよほどお金に困っていると思われているのか、ご近所さんからよく物を貰います。

できる限りお返しをしているのですが、例えば母がコンニャクを作って持っていったときは

「あらやだ、こんなに頂いていいの?

悪いわねー!!

あっ!そうそう!

今日ちょうど主人が釣りで釣った魚があるから、ちょっと待ってて!」


みたいな感じでコンニャクが魚に化けます。

で、その魚をたくさんもらったので親戚に持っていくと、また別の物に化けて返ってきます。

報復が報復を呼ぶに似てますね

同情するなら金をくれ!

名探偵みかん切りのおばちゃん

白昼に殺人事件が起こりました!

被害者は2名で、すでに息を引き取っています・・・

犯人と思われる人物はその場で自殺し、真相は闇の中です・・・



?「いいや、犯人は自殺した人物ではない・・・!

真犯人は・・・



この中にいる!! 







・・・という会話をみかん切りのおばちゃん達がしていました。

それでも僕は飲んでいない

今日は職場の年を忘れる会でした。

つまり忘年会でした。

現在、みかんの収穫最盛期。

とても年を忘れるどころではありません。

飲んでいません。




素面はキツイです・・・


すっごいキツイです・・・!!


いつも思いますが、空気に流されないようにするって大変ですね。

こういうときに限って絡まれるんだよなぁ・・・

この悔しさをバネに収穫がんばりますっ!!




<私信>
リンゴ届きました!ありがとうございます♪

絵馬ちゃんって呼んでいるって武道館のとき言っていたじゃないですか!
「ぎゃふん」は馬事公苑の仕返しですよ・・・!
実現しなさそうだけど・・・

神戸ははにーがリードするってはりきっていたのでお手並み拝見です!

いいのかな?

偶然見付けたけど書いていいのかな?

確かな情報だと思いますが・・・

オフィシャルサイトより先に情報が出るってどういうことなんでしょうかねぇ?

時期的に苗場では確実に披露してくれるでしょうね?




ここまで書けば察しがつきますよね?

まあ一応隠します。

アウェーでの死闘

何年かぶりに歯医者に行ってきました。

就職後、初歯医者です。

診療時間に間に合うために職場の近くにある歯医者に行きました。



ドキドキ・・・



実は生まれてこの方、同じ歯医者にしか行ったことがありません。

初アウェーです。

「おい、親父!いつものやつ頼む!」みたいなのが通用しないんですよ・・・
※さすがにそんなことは言ってません



初診だったので、なんか問診表みたいなの書かされました。

何を書いていいかわからなかったけど、受付のお姉さんが察してくれて丁寧に教えてくれました。

しかも笑顔だった・・・

コイツは相当できる・・・!!



歯医者さんも丁寧で

ハグキの状態をチェックしてくれたり、親知らずを抜いたほうがいいとか教えてくれました。

ちなみに前歯が黒ずんでいたので虫歯かな??と思っていたのが色素(?)で虫歯ではないそうです。よかった。



そして、やっぱり受付のお姉さんは笑顔でした。

こちらも営業スマイルで対抗しましたがヤツの牙城は崩せそうにありません・・・

再選は25日か・・・

冬眠暁を覚えず

北海道に住んでいたくせに冬の寒さに弱い絵馬ニエルです。

寒くなると眠くなります。

実は自分には冬眠の習性があるのではないかという説があります。

誰か調べてください。




そんなことで冬は毎朝布団から出るためには恐ろしいほどの勇気が必要です。


例えるなら、『FIVE KEYS』を買うときくらいの勇気が必要です。あのジャケットにはびびった

もしくは、服屋で店員にその場で試着を迫られて、コートの下は実はパジャマという状態でコートを脱ぐくらい勇気が必要です。

更に例えるなら、24歳にもなるおっさんが少女マンガを買うくらい勇気が必要です。

もっと例えるなら、その瞬間に鼻血が出てしまいティッシュを貸してくださいって言うくらい勇気が必要です。






まだ例えるなら、ここまで引っ張っておいてオチが浮かばないって書くくらい勇気が必要です。

学生服のシェアはわかった

インテリミュージシャン大活躍でしたね(笑)

『Qさま!!』面白かったです♪

ゴスペラーズのメンバー全員が高学歴っていうのがちょっと『?』だったけど(笑)







職場で書類を送るときの敬称に困っています。

決まりがあるのかどうかわかりませんが、みんな敬称に『殿』をつけているのですが

女性に送る場合に『殿』は変でしょうか?

あえて『姫』で送りたい・・・!!


あっ!みかん送るとき敬称『姫』にしていいですか!!?

犯人は俺だっ!

絵馬ニエル「オブチッ!!」






今朝、掃除機に左足の小指をぶつけました・・・


痛っ・・・、ちくしょう・・・!

こんな場所に掃除機を置きっ放しにするのは絶対に母さんだな・・・

おのれ?!こんなところにトラップを仕掛けるとは・・・!! 



・・・おっと、文句を言いに行く前に掃除機を片付けないと他の人もトラップに引っかかる危険がある。

片付けてやるか!




こんな調子で掃除機を片付けているときに、前日の記憶が甦りました。



?前日の出来事?


絵馬ニエル「オブチッ!!」


痛っ・・・、ちくしょう・・・!

こんな場所に掃除機を置きっ放しにするのは絶対に母さんだな・・・

おのれ?!こんなところにトラップを仕掛けるとは・・・!!


・・・おっと、文句を言いに行く前に掃除機を片付けないと他の人もトラップに引っかかる危険がある。

片付けてやるか!





・・・・・・・

おやじ川柳

土曜日の午後からのラジオ番組。

農作業中は欠かせません!


ジョー君が骨拾った。

人は節目で人生を考える

20・25・30歳で人生について考えるみたいですよ。

それくらいで会社を辞める人が多いそうです。

このままでいいのかって不安になるんでしょうね。




そういや自分も20歳のときに馬の仕事に就くことを断念しましたね。

今でも続けていれば良かったと思います・・・


ヘルプ

近々車を買い換える予定ですが(去年から言ってる;)未使用車ってお得なんでしょうか・・・?

調べたところ軽ならザッツが70万円台・普通車ならスイフトが100万前後なのでお得かなと思うのですが、未使用車ではメーカーオプションとやらがないらしいので。

とろこでメーカーオプションって何?

いや、意味はわかるけど、ないと不便なの?




正直燃費がよくて長持ちするならなんでもいいです。

もう軽トラにしようかな・・・

軽トラって世界一乗りやすい車ですよね!?

ゴスは受け入れられるのか!?

またしてもDVDが発売日に届きませんでした・・・

どういう仕組みになっているのかわかりませんが、
発売日前から予約してあるんだから当日には届くようにしてほしいものです。









さてさて、今週の土曜日に忘年会と称した飲み会が先日結婚式を挙げた友人宅で行われます。

実はそんなに飲む気もしないし、次の日はみかんの収穫があるので顔だけ出すつもりでいるのですが

飲まないついでに、何人か乗せて帰らなければいけないという迷惑極まりない事態になりました・・・

普通は幹事の仕事でしょう!ああ、毎年この時期は貧乏くじを引かされることが多いです。




でも一番迷惑極まりないのは奥さんですね。

旦那の友人数十人が愛の巣で飲み会をやるなんて・・・



お詫びの品に、手違いで2枚買ってしまったゴスペラーズのニューシングル(『It Still ?』 未開封)を持っていこうと思います。


ファンじゃない人にはゴスはどう受けいられのでしょうか。


予想その? 「ええ!こんな素敵なものを!」と涙を流して喜ばれる

予想その? 「ありがとうございます・・・」と若干引くけど受け取ってもらう

予想その? 「紅白出れなかったアーティストなんていらねぇよ!リア・ディゾンか中川翔子持ってこいやぁ!!」と痛いところを突かれて返り討ちにあう


ゴスの運命やいかに!

ハートメーカー






何だよドMって!!

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
