

台風5号に詳しくなった

台風5号のアジア名USAGI(ウサギ)




強い台風5号は、31日には日本の南にあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます

中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は35m/s

1日から2日にかけて日本の南を北西進し

3日には九州付近へ達し



4日には


絵馬ニエルに恐れをなして逃げていく・・・
といいなぁ










現時点では台風4号よりも強いよ・・・

なんでこんなにタイミングが悪いのだろう?

『SOUL POWER』の日よりはマシですけどね・・・

これも試練だと思って立ち向かいます!!

変態現る

家に帰ったらブリーフ姿の父が突然現れました・・・




父「(半袖・ハーフパンツの自分を見て)寒くないか?」


絵馬ニエル「あんたの方が寒そうだよ」

献血マニア ?恐怖の編集?

献血に行ってきました。










前の記事の編集のことです。

この前、岡山まで愛を暖めに行ったときに

さゆりさん廷でさきちゃんからもらったゴスのお宝DVDを観ました。

そのDVDに『ふたりのビッグショー』だったかな?

加藤登紀子さんとゴスペラーズがコラボした映像があったのですが


加藤登紀子さんが一人で歌っているシーンはカット


という恐怖の編集が成されていたものでした・・・

ちょっと笑っちゃたけどね・・・




献血100回まで、あと63回・・・

おときさん

さっきラジオのゲストで出ていました。

加藤登紀子かっこいいなぁ?、ファンになりそう。

さきちゃん、あの編集はひどいと思うよ・・・

これから献血に行きます。

メジロジーニー

明日デビューだ!

こんな血統の馬はめったにいないよ。

競馬はロマンです。

社台の馬に負けないでほしい。






さっき気付いたけど『リアル』と『スラムダンク』に同じ人物が出てるよ。

やっぱりリアルがスラムダンク第2部なんだろうか?

悩める年頃

明日、献血に行こうか畑仕事をしようか考え中・・・

もう5月から献血行ってないんだよなぁ







そういえば『On the Album』ってスポンサーついたのでしょうか?

スポンサーついてなくても放送させてくれているのは、東京FMもゴスのことを気に入ってくれているんだよね。

4時間寝た

これでもか!!ってくらい寝ました。

今晩寝れるか心配・・・






午前中、炎天下の中を農作業してお昼食べて、

ちょっと横になってから畑に行こうとしたいたのですが

気付いたら日が暮れていました・・・

半日無駄に過ごしてしまった・・・

悪の秘密組織の仕業か!?

『SOUL POWERなにわ』の次の月曜日が休みになってしまいました・・・

つまり11・12・13日と3連休です。

休みはたくさんあるから暴れて来いってことかしら・・・

タコ焼き食べることしか考えてないよ。

都会を観光する勇気はありません・・・

え?なめる・ブラザーズ

エナメル・ブラザーズだけ『うたばん』観ました。

母が笑ったりツッコミ入れたりしてうるさかったです・・・

むしろ母のツッコミにツッコミたかったです・・・

テレビは静かに観ましょうね。

もうカレーいいよ・・・

苦しみながら寝る

昨晩というか毎日の出来事















扇風機のタイマーを1時間にセットして寝る

    
      


1時頃、扇風機が切れて暑くて起きる

あと5時間も寝れる!嬉しい!!

扇風機を付けっぱなしで寝る






4時頃、寒くて起きる


あと2時間も寝れる!嬉しい!!
扇風機を消してタオルケットをかぶって寝る


    
      


5時頃、暑くて起きる

あと1時間も寝れる!嬉しい!!

扇風機を付けっぱなしで寝る






5時58分頃、目覚ましが鳴る気配を察して起きる

あと5分寝よ・・・

目覚ましを消して寝る


    
      


6時20分頃、寝坊したと思って起きる





そろそろSOUL POWERの準備をしないといけないですね

大阪までどうやって行こうかな?

甘い青春の色

日も暮れ始めた頃。

帰宅途中に自転車を2人乗りする中学生らしきカップルを発見しました。


学生はもう夏休みかぁ



微笑ましい光景を、少し(かなり?)羨ましく思いながら車を走らせていると

このカップルに違和感を感じました。





自転車をこいでいる少年・腕をまくり、自転車のハンドルを震わせながら必死の立ちこぎ

後ろに乗っている少女・偉そうに鏡を見て化粧している



注:ここは勾配の急な坂道









この2人はこのまま坂を上りきるつもりなのかー!!




もう少年限界だよ!彼氏が苦しんでいるのに化粧すんなよ!

っていうか少年はこれでいいのか!?





・・・はっ!もしや!!!


少年「愛の力があればこんな坂へっちゃらだよ

少女「キャー!!素敵




・・・を狙っているのか!!?











残念ながら坂の頂上まであと少しというところで2人を追い抜いてしまいました・・・



どうしても結末が気になるのでバックミラー越しから覗いてみると


あっ、力尽きた;


きっと少年は、今日の夕日の色を忘れないでしょうね・・・

おっぱいバレー

みなさん知っていました?



この小説の舞台って

三ヶ日町なんですよ!!





知らなかった?

実話を元にしているって三ヶ日で起こった実話なんでしょうか。

映画にもなるみたいですね。

明日この本買ってきます!






ちなみに三ヶ日三ケ日が正式だそうです。

迷い犬と庭には二羽ニワトリがいる

ジョーくん18




ぼく、ジョー君だよ!









絵馬ニエルのハゲ野郎が髪を切ってきたよ!

髪を伸ばすって言っておきながら、たったの3カ月で断念してるよ┐(´ー`)┌

でも無理ないよ、貴乃花と髪型ダブっているからね!

あいつも自覚あるみたいで、外出するときは常に帽子かぶって誤魔化していたよ!



理容師さんもハゲ野郎の要求に応えないといけないから大変だよね(´Д`;)

しかも、あのハゲ野郎、ソフトモヒカンにしろ言っているんだよ!



どう頑張っても

ベッカムは無理だね、

ニワトリにしか見えないよ!!






あははははは











・・・あっ、そうだ!!

先週、絵馬ニエルが岡山の井倉洞に行ってきたときの写真があったんだ!

滝の写真しかないけど貼っておくね!

ばいばーい


井倉洞1

井倉洞2

井倉洞3

目を覚ますと

ローソンチケットとゴスモバから郵便が届いていました。






ローソンチケットは『SOUL POWERなにわ』のチケット。

D30ブロックになりましたが、どこでしょう?

万博公園のHPには載っていなかったので当日にならないとわからないのかな?








そしてゴスモバは・・・


『トリプル大作戦』当選しました!!



こういうの当たるのは初めてだから嬉しいなぁ?♪

ちなみにオリジナルボールペンです。

しょぼいとか言わないでください。すでに母からしょぼいと言われたので

二日酔い

気持ち悪い・・・

調子に乗って一晩飲み続けてしまいました・・・

今日の飲み会は出れません・・・

明日から飲み会

2夜連続で飲み会があります。

きっと明日はブログ更新できません。









若干疲れ気味かも。

最近寝ても疲れがとれてないような気がします。

精神的なもんですかねぇ・・・


これでも仕事のあと勉強しているんですよ!

ちなみに岡山でも勉強していました!お酒飲みながら

我ながら偉いなぁ?(自画自賛)




あ、エナメル・ブラザーズ週間ランキング14位でしたね。

思い出し感動泣き

思い出し笑いの進化系でしょうか。

最近の特技です。

スラムダンクを思い出して感動して泣きそうになります。

今日も仕事中危なかったです(汗)





年々涙脆くなってきていると自覚していましたが、ここまでとは・・・

ゴスペラーズがやってきた。ボンボン

『さかあがり』の映画のタイトルってこんな感じでしたっけ?

家に帰ってからさゆりさんから「ゴスペラーズが映画に出演するよ」ってメールが着て

ゴスモバ見ても載ってなかったから「これはすごい情報なのか!?」と45秒くらい思いましたが

もうみんな知っていましたね(笑)

最新情報を誰よりも早くゲットした!という気分は自分くらいの人間では味わえないのでしょうか?





もう知っていると思いますが、エナメル・ブラザーズのPVも視聴できるようになりました。








前から気になっていたのですが、

エナメル・ブラザーズの隣の江原啓之って霊が見える癒し系の人なんでしょうか?

ヨガファイヤー

『さそり座』なんですよ。

でも時々『いて座』になります。

誕生日が11月22日ってなんか微妙なんです。

『さそり座』のときもあるし『いて座』のときもあります。

どっちなんでしょうか?









ちなみにサザエさんと『ストリートファイター』のダルシムも11月22日生まれだそうです♪

メロン生長中

父のほっぺに付いていたメロン種、覚えています?

実はその種を蒔きました。

すくすくと生長しています(笑)








そういえば高校の文化祭でアグネス・チャンを呼んだとき

お土産に生徒が栽培したみかんをあげていました。

本当はメロンをあげる予定だったのですが、成育が遅れたみたいです。




アグネス・チャンはちょこっとだけアカペラで歌ってました。

あとユニセフのことを話していました。

自分が参加した文化祭の中で、唯一有意義な時間だったように思われます。







ちなみに植物の成長は生長と書きます。

末吉

昨日おみくじをひきました。


・・・末吉って一応吉ですよね?

悲惨なことばかり書いてありました。





決して色恋に溺れ、不義の行いをしないで正しく心に辛抱するがよいです。



願事・・・些かのことから破れる恐れあり

待人・・・来ず

商売・・・思いがけぬ損あり

学問・・・自己の甘えを捨て全力を尽くせ

相場・・・損をする要心せよ

争事・・・勝ちがたし 時を待て

恋愛・・・感情を押えよ

縁談・・・他人の無駄口により口舌起こる







何でこんなに厳しいんだろう・・・

神が舞い降りた

昨日の記事、

レタスではなくキャベツです…



素で間違えた。

実は私、ラーメンにレタス入れて
食べるまで気付かなかった人です…

岡山3日目

帰りに大津のサービスエリアで食べた京風タコ焼きが美味しかった。

ラーメンの主役はれたす

実は4年くらい前から、こっそりラーメンを食べ歩いています。

今日も和紗さんを家まで送ったあとにラーメンを食べに行きました。



…レタスが入ってないのは論外です。

新千歳空港で食べたラーメンが一番美味しかったなぁ…




ちなみに炒飯の主役もレタス

鍋の主役は白菜

カツ丼の主役はキャベツ

刺身の主役はパセリ

ビールの主役は枝豆

岡山2日目

20070714220205
二人でトンネルを開通しました。

岡山初日

和紗さんの歌の上手さと、
モスバーガーの美味さに脱帽。

あと『舞妓Haaaan!!!』が面白かった。

情報収集中

権現湖まできました。

あと150キロ!
だんだんテンションが上がってきましたよ(笑)




台風情報を必死に集めています。

明日、山口なら雨大丈夫かもしれない!?

…山口まで行きますか!!

カエルにヒッチハイクされた

大津にて再び休憩中。

車内にカエルがいました。

もしかして静岡からついてきたのかな?

旅は道連れ世は情け。

守山

20070713035403
ちょっと休憩

少し寝ようかな

行ってきます

興奮して二時間しか寝てない…
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
