

またシークレットバトンやります

シークレットバトンなので質問が気になる人はメッセージください!
mixi用ですが、マイミクをリンクさせてもらっている方・よくコメントしてくださる方に置き換えてやります。

■Q1■
どっちかというと好きかな


■Q2■
普通1本でしょ・・・


■Q3■
後ろから
ないです


■Q4■
髪!


■Q5■
11人です


■Q6■
毎日
回数は日によりますね


■Q7■
2月27日


■Q8■
歳とともに気持ちよくなります
忘れた・・・


■Q9■
奏瑠さん・富瑛さん・天さん・萌さん・和紗さん・ワンダー3307号室さん・梓さん


■Q10■
したいです!


■Q11■



■Q12■
濡れます


■Q13■
よく見ます
今朝通勤途中も見ました


■Q14■
勘弁してください


■Q15■
45分だったかな


■Q16■
しますね
阪神大震災のときは中学生ながら500円も募金しました
したくなります


■Q17■
舐めます
嫌いではありません


■Q18■
自分なら隠れると思う・・・
立つでしょう


■Q19■
失神するかと思った・・・


■Q20■
友人とかに見せ合ったりしました


■Q21■
挑戦者求む!!

theme : バトン
genre : ブログ

この顔にピンときたら・・・

絵馬ニエルです


声かけてください!!

セルゲイ@浜松まであと4日になりました・・・

さっき『セルゲイ@浜松』で検索したら、このブログの記事がたくさんヒットしました(笑)


期待より不安の方が大きいです。

誰か自分を見付けてやってください!



直前に献血行こうと思っているのでライブ中に倒れないか心配です。

ちなみに三重・郡山・日本武道館のときも献血に行ってやろうと思っています。



20060905223151.jpg






自主規制ということでモザイクかけました・・・

ちなみに風呂掃除している最中です。

2枚目の写真の23年後を想像して探してください(笑)

吐血か・・・!?

20070227203933.jpg



今朝、布団に血が付いていました・・・







鼻血です!!


自分は鼻の粘膜が弱いので、くしゃみをしただけで鼻血が出ることがあります。
注:決してイヤラシイ夢を見ていたわけではありません



花粉症のこの時期は血だらけになるのでイヤです。

普通の人の4.3倍くらいイヤです。

酒井さんもよく鼻血出すみたい。

仲間だ。



セルゲイ@浜松まであと5日・・・


さっきローソンチケットから電話があった。

チケットに開演時間と会場時間が記載されてなかったみたい。

何事かと焦りました(笑)

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

迷い犬、アイドルを目指す

ぼく、ジョー君だよ!


先週の土曜日に、絵馬ニエルにぼくの写真をたくさん撮らせたよ!


この中から気に入った写真を芸能プロダクションに送りつけて

グラビアアイドルを目指すことにしましたー∩(´∀`)∩  






ジョーくん
自分でもビックリするほどセクシーだよ!!



ジョーくん2
とってもエロカワイイよ!





う?ん、いい写真がいっぱいありすぎて困っちゃうよ!

はっ!ハナちゃんはぼくが有名犬になったらどうなるんだろう・・・

ハナちゃん「ジョー君は遠い存在になってしまったのね・・・。私は身を引くわ・・・」

ジョー君「待ってよ、ハナちゃーん(ΡД`q)」






・・・ぼくは決して有名にはならないよ!!







・・・あっ、ヤバイ!!

泣いているところをハナちゃんに見られちゃう!!
ばいばーい

theme : ワンコ日記
genre : ペット

想い出がいっぱい

古いアルバムの中に?♪




以前バイトをしていたコンビニへ挨拶に行ってきました。

今月で閉店ということで、お店にほとんど商品がない状態…

自分が挨拶をしている最中にお客さんが入ってきましたが、ギョっとした顔をしてお店から出て行きました;

それでも常連のお客さんは来てくれているみたいです…(涙)


このお店でバイトをしていたのは2年間だけでしたが、色々なことがありました。


サンタさんの格好したり

2年連続でバイトをしながら年を越したり

入って2日目で店長とケンカしたり…


今となってはいい想い出です(当時は大変だったけど…)


10年間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



その後、そこのバイトの子からメールがあって
「絵馬ニエルさん、とっても素敵なお兄さんになりましたね」
だって♪

挨拶に行って良かったです(笑)



セルゲイ@浜松まであと7日・・・

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

皆さん、さようなら・・・

先週病院で検査を受けてきました。


ここ1ヶ月間

腹痛に襲われたり、蕁麻疹ができたり、頭痛がしたり・・・

どうも身体が変なので病院嫌いの自分でも我慢して行ってきました。



自分はいままで大病に冒されたことはないし、献血の血液検査でも異常はなかったので

今回の検査も結局大丈夫だろう!そう思っていました。










畑の乱れは心の乱れ

久しぶりに何も予定がない休日でした。

嬉しくて5時に目が覚めてしまいました・・・



早く起きてもやることがないのでジョー君の散歩がてら畑を見に行きました。

2月だというのにこの暖かさなので、もうみかんの樹の芽も動いているはず・・・


もちろん雑草も!



しばらく手入れをしていないだけで荒地と化していました・・・

ジョーくんと畑1



ジョーくんと畑2




セルゲイ@浜松行く前に草刈ます!

theme : わんことの生活
genre : ペット

大豆ノススメの復讐

あの事件から9ヶ月が過ぎました。

しばらく前に『大豆ノススメ』は自販機から姿を消しました。


代わりというわけではないのですが、水泳の練習をした後は『MATCH』を飲んでいます。




それが全ての過ちだったのかもしれません・・・

ヤツの復讐はこの9ヶ月間で3回起こりました。





お金を入れて『MATCH』のボタンを押しても商品が出てこないのです!!


過去に2回、スポーツクラブの受付の人に言って商品をもらいました。

でもさすがに3回目はイヤです・・・

今日が3回目の日でした・・・

泣き寝入りしました・・・

ファッションセンターでの悲劇

再びファッションセンターに突入しました。





今回のミッションは靴下を買うことです。


このミッション、一見難易度が低そうに思えますが

とろこがどっこい

地獄を見ました・・・








靴下は・・・





下着売り場の隣にあったのです!!!



明らかに靴下を買いに来た男性客への嫌がらせですね・・・

しかも靴下はほぼ婦人用・・・

そんな嫌がらせにも屈せず、靴下3足買いました!!

やきいも大作戦

月間ジャンプが休刊だそうです。

『ギャグマンガ日和』はどうなってしまうのでしょうか・・・

最近では『クピドの悪戯』シリーズが好きです。




今年初めてゴキブリと闘いました。

突然ポトって目の前に落ちてきたので瞬間的に殺意が湧き上がりました。

パンチをかわされ、速攻でいなくなりました・・・

最近では素手で攻撃するのが好きです。



セルゲイ@浜松まであと9日・・・

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

人間観察と舌打ち

職場からの帰りに小学生くらいの女の子とおじさんが一緒に歩いているのを見かけます。


きっとお母さんはこの女の子を産んだあと亡くなってしまい、

お父さんが一人で育てているのでは・・・



と、すれ違いながら車の中で涙ぐんでいるのですが


今日は別のおじさんと歩いていました!!



・・・謎です。

小学生の送り迎えをするボランティアか何かでしょうか?





自分は人間観察をしながら勝手な想像(妄想ともいう)をします。

特にコンビニでバイトをしていたときなんか人間観察の宝庫でした。




歳の差が離れたカップルを見れば悪いことをしているのではないかと思い

頭と書かれたちゃんちゃんこを着ている人を見れば素敵だなと思い

礼儀正しい人が現れれば負けじと腰を低くし

マナーの悪い客がくれば、明日あたり亡くなるから大目に見てやって、そいつがいなくなってから舌打ちしたりしてました。



そしてそのコンビニが今月で閉店になるので今週挨拶に行ってきます・・・


セルゲイ@浜松まであと10日・・・

theme : メイプルストーリー
genre : 日記

セルゲイ浜松に向けて

いつのまにやらにかセルゲイ浜松まで2週間を過ぎました。

地元なので泊まるとろこを探したり、道を覚えたりしなくていいので楽ですね♪

車はE君宅の駐車場に置かせてもらえそうです。









・・・もう準備することなくなっちゃいましたね。


開演の何時間前に行ったらいいのでしょうか?

やっぱりゴスマニアとしては出待ちとかするべき?

グッズも買いたいなぁ。

でも開場に着いたら気合負けしそうな気がする・・・


仙台のファンの集いで開演待ちで並んでいたとき、
隣にカップルがいて(間違いなく彼女の方がファン)彼氏の方がビクビクしていたのを覚えています(笑)

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

親父のブリーフを隠す

ウジウジ悩んでいる自分は大嫌いなので開き直ることにしました!!

悩んでいる間、ブログとmixiやめちゃおうかなって考えてましたよ・・・




ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます!!





とりあえず、景気付けに父のブリーフを隠しました♪(・▽・)

嫌味を言われたので仕返しです!




風呂場にて・・・

父「パンツがないー!!(絶叫)」ザマアミロ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

迷い犬でございます

20070219212143.jpg

ぼく、ジョー君だよ!

昨日は絵馬ニエルに励ましのコメントありがとう!

絵馬ニエルはとっても感動していたよ!

でも、もう少し時間がほしいみたいだからコメントの返事はもう少し待ってね!

本当に情けないヤツだよね!




じゃあ、ぼくも寝る時間だから!

ばいばーい

ダメ人間

さっきから自分がいかにダメな人間か考えた
ありえんくらい最低だ
救いようがない
生きていることが恥ずかしい
自己嫌悪で頭が痛い

落ちるところまで落ちている
だからこそ這い上がってやる!!

弱い

自己満足なので意味はわからないと思います

君の笑顔は忘れない

天気予報では雨だったのに雪でした(怒)


・・・あっ、長野の話しです。

健康ランド

泊まった健康ランドからの風景です


高速道路にチェーン規制が出ていました。

もちろん自分の車にチェーンなど搭載しておりません!



仕方ないので下道で帰・・・

道知らないよ!!



とりあえず、歩いていたおじさんに浜松までの道を尋ねると、

とても親切に教えてくれました♪


おじさんありがとう!!

あなたの素敵な笑顔は忘れません!!





でもやっぱり道に迷いました・・・

夢が…!!

ささやかな夢が…!!



自分の夢、それは寝湯で熟睡すること。

疲れているとき自宅の風呂で寝てしまい、
朝方、母に発見されたことがあります。

銭湯に寝湯というお風呂があるのですが、本当に気持ち良くて、幾度となくこのまま寝たいと思っていました!

現在泊まっている信州健康ランドは24時間大浴場が開いている状態(でも1時間清掃するそうです)なので夢が叶うチャンス♪

…だったのですが、寝ていたら天井から水滴が落ちてきて起こされました(-"-;)

健康ランドにて

信州健康ランドに来ました。

部屋のトイレの電球が切れていて、トイレを使うときはドアを開けています…

第3次長野遠征とトッポ

明日、病院行ってから長野へ行きます!


目的地は下諏訪!!






・・・ではなく、塩尻になりそうです。下諏訪でもいいけど


これでしばらく遠征はなくなると思います。

っていうかしたくない・・・




自分は長時間車を運転しているとトッポを食べたくなります。

普段食べないくせに岡山行ったときは行き2箱、帰り2箱食いました。

先週長野行ったときは帰りに4箱!!

運転のストレスを食べることで発散しているのでしょう・・・





そろそろ畑仕事したいなぁ・・・

theme : 国内旅行
genre : 旅行

バトンの行方

先日、萌さんから回ってきた○○代目バトン



あのバトンはジョー君の独断と偏見により数匹の方に受け取ってもらいました。


なかなか皆様、素敵な方言を使っていらっしゃいました!

犬でも方言使うんだね
ジョー君は自分の影響か三河弁が嫌いで方言出ないよ



でもね、あのバトン・・・

回す相手は動物じゃなくてもいいよ!



まぎらわしいことをしたジョー君がいけないのでしょうけど・・・

飼い主として深くお詫びを申し上げますm(_ _)m

theme : バトン
genre : ブログ

うたばんを観て

絵馬ニエル「江原ってだれ?」

母「霊が見える癒し系の人」





・・・本当はどういう人なのでしょうか?

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

私はこうやって修羅になりました

注:職場での話しです

1個ももらえませんでした・・・(怒)



わざわざ気を利かせて送ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

theme : バレンタイン
genre : 日記

光る波にその姿

おかしいなぁ、金曜日にはあったのに・・・

ゴスペラーズのビデオクリップ集1995-1998が見付かりません・・・




『カレンダー』のPVが好きです。

というか昔のゴスペラーズが好きです。

売れなくて、もがいていたころのゴスペラーズが好きです。

アイドル路線に進みそうだった(笑)ゴスペラーズが好きです。


『カレンダー』と『渇き』と『Right on,Babe』が『G10』に入っていないことが納得できません。

やり直しを希望します(←今更)




セルゲイ浜松公演まであと20日間を切りました。

ファンの集いZepp Sendaiから約半年の期間が過ぎています。

この半年は永かったですよ!

一度ライブに参加して開き直ったつもりですが、再び緊張してきました・・・

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

迷い犬とバトン

20060704210114.jpg


ぼく、ジョー君だよ!

絵馬ニエルのヤツは胃が痛いみたいだから、今日はぼくが書くよ!




萌さんから回ってきたよ!

【114代目バトン】

ルール
・この中の質問を2つだけ排除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・〇〇代目のところをカウントアップする
・5人にまわす




・好きなお茶,ジュースは?

ぼくは牛乳が大好きだよ!
特に引佐牛乳は濃厚だよ!


・貴女の選ぶ好きな偉人は?

やっぱり生類憐みの令のあの人だよ!


・和食派?洋食派?

洋食だよ!
最近のお気に入りはビーフジャーキーさ!


・格闘技と言えば?

やっぱり闘犬だね!!


・今いちばん行きたいところは?

ハナちゃんの近くだよ(//▽//)


・もし1日だけ漫画・アニメのキャラになれるとしたら誰になりますか?

『動物のお医者さん』のチョビだよ!


追加質問だよ!


・好きな体毛の色は?

ハナちゃんのような可憐な白だよ(//▽//)


・ペディグリーチャム派?ビーフジャーキー派?

悩むけどビーフジャーキーだね!

・回す5人

プッチ君とダッシュ君とテディー君お願いします!

あとやりたい人がいたら言ってね!




ああ、それにしてもハナちゃんは近くにいるのになんて遠いんだ?!

ハナちゃん「ねえ、ねえ、ジョー君。大切な話しってなに?」

ジョー君「君は、ぼくにとってビーフジャーキーより素敵な存在だよ(//▽//)」


これでハナちゃんはぼくにイチコロさ!

あはははは







・・・あっ、ヤバイ!!

ライバルのクロに見付かっちゃう!!
ばいばーい

theme : 犬との生活
genre : ペット

長野の旅 第2弾

再び長野(豊科)へ行ってきました。

前回は高速バスを利用したけれど、今回は車で行きました。

浜松から豊科へ高速道路を利用して行くとなると

浜松→富士→甲府→岡谷→豊科

もしくは浜松→名古屋→岡谷→豊科

という遠回りをしないと行けないのですが、

高速代をケチって下道を使うことにしました。


道のりとしては
浜松→新城→設楽→根羽→平谷→治部坂→阿智→飯田(中央道)→岡谷→豊科




自宅から238キロありました(笑)


『大王わさび農場』の大王ってなんでしょう?

スケジュールが把握できない

よく考えたらすごいことになっていました・・・

3月下旬まで休日の予定が一杯です・・・

みかんの仕事もしないといけないのに大丈夫かなぁ・・・




3月中に某Oさんと北海道に行くという計画を立てているのですが

3月4日(日)セルゲイ浜松

3月11日(日)水泳の大会

3月18日(日)セルゲイ三重




無理かな・・・

北海道にはどうしても行きたいから三重を諦めるべきか・・・



でも北海道の友達と連絡とれません。

携帯の電波が圏外のところに住んでいるので携帯見てないのでしょうね。

元気かなぁ・・・



と、まあこんな調子なのでとんでもないスピードで預金がなくなっています。

来週から本気で節約します!

家計を助けるためにも!!

勧誘の断り方

夕食中に電話がかかってきました




父「・・・ええ、・・・ええ

あの申し訳ないのですが、うちにはお金がないのですよ




父「・・・ええ、・・・ええ

今ないじゃなくてずっとありません

私が子供のころから生活が苦しいのです




父「・・・ええ、・・・ええ

融資をする余裕があるなら今晩の夕食に使っています!
」 



父「・・・ええ、・・・ええ

そうです、あまりに家計が苦しいから

明日あたり一家し・・・はい、そうですか

申し訳ないです、はい失礼します




・・・うちってそんなに家計苦しかったのか、知らなかった

またバトン

サネユキの調教師から回ってきました

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?
 
そんなことはしないと思う


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

チョコレート

★恋人は歌が上手い方がいい?

どっちでもいいよ

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

笑顔

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

なし

★相手のどんな瞬間に怒る?

なし

★デートでは、リードしたい?されたい?

二人で考えながらデートしたいね

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

払う


★浮気した事くらいありますよね?

できるほどモテません

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ない

★恋人にしてほしいコスプレは?

・・・マジっすか!?
いや、なしでお願いします!

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

さあ?

★あなたはどのように甘える?甘えられたい?
 
時と場合によるね

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 
実はSかもしれない・・・
恋人はMの方がいいかなぁ・・・

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

そんなにモテません

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作っていても周りから見たら変わってないだろうな・・・

★今何を考えてます?

そろそろ新しい品種を植えたいなぁと
あっ、農業の話しです

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

どうだろうね

★あ、そういえば好きな人いますか?
 
はい

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?
  
はい

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高いというか難しい

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

む?・・・
じゃあ腹筋割れてます
 
★恋人はサンタクロース?
 
どっちかというと自分がサンタ?
 
★キスしたい時どうする?

企業秘密です

★今は幸せ?不幸せ?

幸せ

★へぇ?良かったですね。

あ、いえ、ありがとうございます。
あなたも頑張ってください

あなたの事をもっと知りたいバトン

睦月君から回ってきました

バトンこっちが回しても、やってくれないくせに回してきました



「あなたの事をもっと知りたいバトン」


★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
めんどうなので回しません

★2★お名前は?
絵馬ニエル

★3★おいくつですか?
23歳

★4★ご職業は?
会社員

★5★ご趣味は?
ゴスペラーズのおっかけ(?)、ジョー君と戯れる、献血、読書、インターネット

★6★好きな異性のタイプは?
落ち着いている人

★7★特技は?
乗馬

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
いろいろ

★9★悩みはありますか?
いろいろ

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・白菜の漬物
嫌い・・・特にない

★11★好きな人はいますか?
います

★12★貴方が好きな人へ一言
幸せはいつも自分の心が決める
辛いと思ったら辛いし、幸せだと思えば幸せなんだよ

★13★送り主の名前は?
睦月

★14★送り主の第一印象は?
男のくせにキャピキャピしてるな

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?


★16★送り主を動物に例えると
肌のツヤツヤした犬

★17★送り主の良いところ
たくさんあるね

★18★送り主の悪いところ
たくさんあるね

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾うけど他にもらってくれる人を必死で探す

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バレー

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
あっ、夜王だ

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
目に焼き付ける

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
コブクロあたりが無難かな
もしくはひなた

★24★最後に何か一言
この前、靴間違えて履いてかなかった?

★25★次にまわす6人は?
面倒なので回しません

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
面倒なので回しません
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
