

銭金VSガッテン

事件は19時55分に起きた

母「あっ、『銭金』が始まる!」

父「そんなの観たくない!『ためしてガッテン』を見る!」


母「銭金!銭金!」

父「今日の『ためしてガッテン』はおいしいカレーの作り方だぞ!!」


母「そんなの観たくない!」

父「おい!」


絵馬ニエル「・・・」




黒ポンなら『ためしてガッテン』観てそう

なんとかフランスのお話し

むかしむかし、あるところに絵馬ニエルという少年が住んでいました。

絵馬ニエルはセブンイレブンで深夜アルバイトをしていました。





ある日のことです。

一生懸命働いた絵馬ニエルはバイトが終わったときパンを食べたくなりました。

お店の売り上げのために、いつも売れ残ってしまう『なんとかフランス(名前忘れました)』というパンを買いました。


フランスパンにクリームが挟んであるというだけのパンですが

このパンめっちゃ堅い!!



食べ切るまでにアゴが痛くなりました・・・

絵馬ニエル(このパンを毎日食べれば相当アゴは鍛えられるぞ・・・!)


何故か絵馬ニエルはアゴを鍛えるため、毎日そのパンを買うことにしました。


そして次の日、いつもどおり出勤した絵馬ニエルはお気に入りになった『なんとかフランス』の売れ具合をチェックしました。

ない!


まさか完売か!?

レジのジャーナル(本部からの伝達事項)を見ると

『なんとかフランス』は商品に異常(堅すぎる)があったため、商品を回収することになったそうです・・・



しかし、この『なんとかフランス』は不良品コレクターの中で評判が高く

幻のレア不良品として秋葉原っぽいところでは伝説のフランスパンとして語り継がれましたとさ。

めでたし、めでたし。



※この物語はフィクションです

隊長は元に戻りました

ゲリラ活動は昨日をもって終了しました。

ちょっとだけノロを疑いました。

隊長がヤバイ!?ゲリラ活動編?

昨晩から隊長がヤバイ!



あらゆるところでゲリラ活動を行っています・・・


夜中の2時にホテルで・・・

バスターミナルで・・・

帰りのバスの休憩所で・・・

名古屋駅の名鉄百貨店で・・・

鷲津駅で・・・

自宅で・・・







うっ・・・、再び腹痛が・・・

本日7回目のゲリラ活動が今始まろうとしている!!

旅って眠いね

現在、帰りのバスの中です。
まぶたが重いです…

納豆のせいだと思いますが、お腹が痛いです…
ゲリラです…

お土産買う忘れました…
いいや、来週も旅に出るから。

おやすみなさい

悟りを拓きました

長野って素晴らしいね

旅っていいね

現在バスに乗って長野に行く途中です。

ゴスペラーズってズルイよね。
仕事で旅してるんだよ!?

でも電車はキライです。
お年寄りに席を譲らないといけないのですが、いままで何度となく挑戦しましたが全て失敗に終わりました…
奴等は意外とタフだ…
しかも断られると恥ずかしい…

バスの中で本を読み、ふと外の景色を見るのが好きです。
そしてバス酔いしました…

決着、そして新たな戦いの日々へ・・・

どうも

コンビニ限定 店員評論家の絵馬ニエルです



寒さで頭をやられたと思わないでください。




今日は皆様にお知らせしたい出来事がありました。



あの超大型ルーキーとの決着がついたのです!




年が明けてからあんまり見てないなぁと思っていたら、

辞めてました!


だって新しい人が入っていたよ。

なんだろう・・・勝ち逃げされた?



とりあえず、その新人の人よりか丁寧な接店員態度で店を後にしました・・・

theme : 日記ですが何か?
genre : 日記

期限切れ10日突破

とりあえず母はテレビっ子です。

ひたすらテレビ観ています。

特にドロドロしたドラマと大家族が好きです。

そして『発掘あるある大辞典』を毎週観ていました・・・


うちの食生活は完全に『あるある』の影響を受けています!



ええ・・・、母は納豆を大量に買い込んだ人の中の一人です。

放送直後は冷蔵庫にたくさん納豆がありました・・・

そしてその納豆の賞味期限が切れてからついに10日間を過ぎました・・・

私のお腹は大丈夫なんでしょうか?

theme : ノンフィクション
genre : 日記

疑惑

とんでもないことが判明しました。

1月1日に発売された全世界待望のゴスペラーズのニューシングル(?)『Platinum Kiss/陽のあたる坂道』が



オリコン週間ランキング 初登場、第120位でした!!






・・・マジで?

・・・ありえなくない?

・・・ちょーテンション下がるんだけど、調べるんじゃなかったよ




今日はこの件について検証してみたいと思います・・・





疑惑1 実はみんな海賊版を買ってしまった

ゴス人気を狙って海賊版が出回り、どれが本物かわからなくなる・・・
十分に考えられる可能性です・・・


疑惑2 実は120位じゃなくて120万枚売れたってことだった

あ?、納得!
これも十分に考えられる可能性です・・・


疑惑3 紅白の『ふるさと』でうっとりしすぎて、気付いたら正月終わっていた

どれだけうっかり屋さんなんだよ!
でも十分に考えられます・・・


疑惑4 あまりにも神々しいオーラを発していて(CDが)、手に入れることを断念した

魂がこもっていますから!
十分すぎるほど考えられます・・・



可能性が高いのは疑惑2ですね!

でも、一つだけ言えることは・・・



絵馬ニエルは買っていません!!

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

みなさんのおかげです

『とんねるず』ではありません




おかげさまでアクセス件数20000件を超えました。

思えばブログを始めた当初は

ジョー君の可愛らしさを世間に知らしめることと、

ゴス友さんを作ることでした・・・

この両方をこれ以上ない形で達成できて本当に嬉しいです!!






ちょっと今日は趣向を変えて、リンクをさせてもらっているブログの紹介をさせていただきたいと思います。

※左のリンクから飛んでください


「熱帯に暴走!?」

最初にリンクをさせていただきました、ヨシコさんのブログです。
とりあえずコテツ君が可愛すぎます!
よくジョー君が嫉妬していますよ(笑)



「カエル日和」

自分が勝手に目標にしているHylAさんのブログです。
一日に何度も更新させているのでついつい見てしまいます。
そういえば北澤さん出てこないね(笑)



「今日が終わる前に」

同じ静岡出身の奏瑠さんのブログです。
・・・最近コメント書きに行ってなくて申し訳ないです。
でもお気に入りに入っているし、毎日ちゃんと見ているので安心してください。



「富瑛的五侍観察記」

自分はこのブログのタイトルめっちゃ好きです。富瑛さんのブログです。
そういえばちょっと前まで富瑛さんとHylAさんって同じ学校で同い年だと思っていました。



「Intermezzo」

とてもお仕事が忙しそうなことさんのブログです。
お酒ありがとうございました。まだ飲みきれてません・・・
4月の総会は気合入れて飲みます!!



「蝶々日記 ?ゴス中心?」

そういえばこちらの方にもコメントを書きに行ってませんでした;
おほむらさきさんのブログです。
元気一杯のブログです。自分も見習わないとダメですね・・・



「YukiとYoshimiのドタバタガーデニング」

唯一お会いさせてもらったPOCO A POCOさんのブログです。
あのときは本当にお世話になりましたm(_ _)m
実はその道では有名な方らしいのですが、とても気さくで親切でキレイな方でした♪



「管理人室・裏口へようこそ!」

文章の上手さを見習いたいです。天さんのブログです。
自分の100倍は面白いブログです。
携帯からだと見づらいのでなんとかしてください!



「オナモミブログ」

一日にものすごくたくさん更新なさっているブロガーの鑑の萌さんのブログです。
そういえばブログを新しくされる前、HylAさんのブログからこっそり見たことがあります。
そのときと大分イメージが変わりましたね・・・



「Umiiro★Diary」

今日からリンクを貼らせてもらうことになった和紗さんのブログです。
何気にけっこう前からコメントのやりとりはありましたが、この度リンクを貼らせてもらうことを快く承諾してくれました。
これからもよろしくお願いします!





文章硬いし、紹介じゃないね・・・

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

迷い犬と「SMAP×SMAP」

20060513075407.jpg


ぼく、ジョー君だよ!

今日は絵馬ニエルのヤツが「SMAP×SMAP」を観るから今日はぼくが書くよ!






なんで絵馬ニエルが「SMAP×SMAP」を観るかって?

それはモチロン『チャングムの誓い』の主人公チャングム役のイ・ヨンエが出演するからだよ!!

わーい、楽しみだな?∩(´∀`)∩

でも、ぼくとしてはカン・ドックに出てほしかったな!




これで「チャングムの誓い」が一気にメジャーになるよ!

隣の家のハナちゃんもチャングムに興味を持ってくれるといいなぁヽ(´∀`)ノ

ハナちゃん「ねえ、ねえ、ジョー君。チャングムの誓いってどんなお話しなの?」

ジョー君「チャングムとシン・イクピル先生の禁断の愛の話だよ!
ぼくとハナちゃんのような素敵なお話さ(//▽//)」


これでハナちゃんはぼくにイチコロさ!

あはははは







・・・あっ、ヤバイ!!

ハナちゃんに見付かっちゃう!!
ばいばーい

theme : わんことの生活
genre : ペット

やべっ!ゴスペラーズ忘れてた!

ふと、思い出しました・・・

セルゲイのファンクラブ先行予約そろそろ・・・?





ヤバイ!ゴスマニアの会報が見付からない!!


・・・かなり焦りました(^^;)

良かった、あと1週間ありますね。




平日だけだけど、どうしようかなぁ・・・

うーん、曜日的に日本武道館かなぁ・・・




そうそう、ゴスペラーズのインタビューが載っているローソンチケットウィズロッピーを強奪してきました。

村上さん・・・羽子板のイラスト・・・

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

走灯馬

さっきからそこにいる人・・・もしかしたら・・・

いや、でも違うかなぁ・・・

向こうもチラチラ見てくるけど、う?ん違っていたら恥ずかしいし・・・







今日は駅伝の大会でした。

自分はアンカーだったけれど4区間だけなのでスタートして1時間も経たずにタスキがきました。

チームの順位としては40チーム中13位とまずまずでしたが

自分は今回賢く走ったので個人の記録はとても良かったと思います。


ゴボウ抜きするの楽しいっすね!!


でも何故か最後に小学生の女の子に抜かれました・・・

この子めっちゃ速かった・・・






そろそろ本題に入ります。

駅伝で順番を待っている最中、中学生の引率の先生が目に入りました。

(あれって、もしかして俺が中学のときの保健室の先生では・・・)

向こうもこっちに気が付いたらしくチラチラこっちを見ていました。

間違えたら怖いのでそこは声をかけませんでした・・・




自分の番が近付いてきたので、アップを始めていると

どこかで見たことのある女の人が・・・


中3のときの担任の先生でした!

絵馬ニエル「お久しぶりです!!」

中3のときの担任の先生「・・・」

絵馬ニエル(えっ・・・覚えてない・・・?)

中3のときの担任の先生「・・・絵馬ニエル君、立派になったねぇ」




かれこれ8年ぶりの再会でした・・・



中3のときの担任の先生「絵馬ニエル君彼女いるの?」

傷がえぐられました

絵馬ニエル「いないのでいい子がいたら紹介してください」

中3のときの担任の先生「結婚式には呼んでね!」

そういうもんなんでしょうか?







で、自分が走ってゴールしました。

???「おい、絵馬ニエル!」

どっかで聞いたことがある女性の声が

???「お前、北海道にいるんじゃなかったのか?」

高2のときの副担任でした・・・



ここまで知り合いに会うということはもう間違いない!!

先程の人はやはり保健室の先生でした!

保健室の先生「感動して泣きそうだよ・・・」








あっ、これきっと走灯馬だ

いわゆるニャンコルールです

すずさんからいただきました♪

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

=======================================================

これで更にバトンをやりますにゃん!!

☆〇★トップページバトン★○☆


?:あなたのミクシィネームは?
そしてその由来は?

絵馬ニエルですにゃん
某E君のあだ名をぱくりましたにゃん

?:今現在表示されてるあなたの「写真」はどんなものですか?

鳳来寺山東照宮で買った絵馬ですにゃん


?:あなたのトップページに表示されてる9つのコミュ・ついでに一言

◆ハスキー×柴犬 シバキーだワン
ジョー君がシバキーなので入りましたにゃん

◆1983年11月22日生まれ
我輩の生年月日のコミュですにゃん

◆アシツガハラ物語
我輩が携帯でやっているゲームのコミュですにゃん

◆愛の献血
献血マニアのためのコミュですにゃん

◆昔のゴスペラーズが好き♪
特に二枚目くらいのゴスが好きにゃー

◆森 大輔 -DAISUKE MORI-
我輩が注目しているアーティストのコミュにゃ
多分近いうちに売れてくれるのではと期待しているにゃん!

◆ゴスペラーズの曲を語ろう
我輩が作ったコミュにゃん!
みんな入ってほしいにゃん!!
でも自分はなにもしていないにゃん(笑)

◆静岡県水泳部
一押しのコミュだにゃん!!
管理人の人がひたすら練習メニューを書いているにゃん
恐ろしいにゃん!!

◆東野圭吾さん好きっ!!
大好きだにゃー!
ほとんどの著書もっているにゃん


?:トップにいる9人様にバトンを回して

いま気付いたけどこれmixiやっている人じゃないとできないにゃん!!
ワンダー3307号室さんとヨシコさんと萌さんやってみます?にゃん

たまにはわんって言いたいにゃん

ご心配をおかけしました

なんで皆さんそんなにいい人なんですか?

いや、マジで思ったよ。




多くの方から励ましのコメントやメールを頂きました・・・

本っ・・・・当にありがとうございます!



今思えば自分の周りには
こんなにも素晴らしい人たち(ブログでお友達にさせてもらった皆さん・mixiのマイミクの皆さん)がいるのに

なんで不幸に浸っていたのかと・・・





事後報告をさせていただきますと、

おかげ様で自分の中で荒れていた心は鎮まりました。

でも、吹っ切れる気配はありません(笑)




それでも、「人類の約半分は女性だ!!」というお決まりの精神でがんばりたい(?)と思います。


コメントをくださった方々、それからこんなヘタレブログを見てくださっている方々、

どうしようもないヤツですけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

赤裸々

かなり私的なこと書きます

普段の猫かぶっている自分とは違います

知人・友人・家族が読む可能性があるのでこのことを書くことは、
自分にとって居心地のいいものではありません

かなり覚悟しています





不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

ご了承願います

バイトで得たもの

ビックリしました。

本当にビックリしました。


現在、泣いています・・・







・・・あっ、変な想像しないでくださいね(^^;)

某E君が書いてくれた自分へのmixiの紹介文に感動したのです!

今日はかなり精神的に不安定な状態だったので救われました!

E君ありがとう!!





さて、そのE君のために(笑)

逆ギレしない方法を伝授したいと思います!!
※この方法は絵馬ニエルしか使えません




器の小さい絵馬ニエルが、何故わがままな客が多いコンビニのバイトを続けられたか!

正直、バイトをしていたときは心の中で何度逆ギレしたかわかりません

その方法が今明らかに・・・!







怒りの矛先にいる人が、余命12日間だと思い込めば怒りが治まります

迷い犬の出番です

20060806192726.jpg



ぼく、ジョー君だよ!

みんなぼくの出番を待ち望んでいたと思うから今日はぼくが書くよ!



絵馬ニエルの母がね、化粧品のカタログを必死の形相で見ていたよ!

綺麗になるためには化粧品に頼ってばかりいないでやせればいいのにバカなヤツ!!


よし!絵馬ニエルの母のためにぼくがシェイクアップメニューを考えてやるぞ!!



【絵馬ニエルの母 改造計画】

ぼくの散歩1時間×3セット(途中でぼくがバテたらおぶって継続すること)

ぼくのブラッシング10分×4セット(途中でぼくが飽きたらやめてよし)

ぼくと遊ぶ20分×3セット(途中でぼくが飽きたらやめてよし)





わーい、楽しみだな?∩(´∀`)∩

これを毎日続ければきっと綺麗になるよ!

ぼくがね!!

あはははは




・・・あっ、ヤバイ!!

絵馬ニエルの母っていうコレステロールが高すぎて健康診断にひっかかったヤツに見付かっちゃう!!
ばいばーい

theme : わんことの生活
genre : ペット

悩んでいます

実は駅伝のことで悩んでいます。

他の人から見たらくだらないことかもしれませんが、自分は本気で悩んでいます・・・













事の始まりは前回の駅伝で自分が走っているときでした。

1キロをハイペースで飛ばしてしまい、余力が残っていない状態でした。


(くそ・・・、本当にバカなことをした・・・)


そう思っていた自分に沿道の人達が

「頑張れー」

と暖かい声援をかけてくれました。


皆さんでしたらどうします?



たとえ無差別な声援であったとしても

「お忙しい中、わざわざ応援に駆けつけてくださってありがとうございます!
精一杯走ります!」


って言いたくなりました。

最近そういう自分が気持ち悪いなぁと思ってそのときは会釈だけで済ませたのですが

今度の大会はアンカー



何位だとしてもゴール地点には多数の人達が声援を送っているはずです。

本当どうしよう・・・

地道だなぁ

昨日、飲み会に出掛ける前に選果(果実を秀・優・良などの等級とL・M・Sなどの階級に分けること)をしたり、その他もろもろ作業しました。

そのとき思ったけど、やっぱり農業って地味だね。

だって今年植えた『せとか』は果実が生るのは何年も先で、

だけど果実が生るまで何もしなくてもいいわけじゃなくて

肥料やったり、草刈ったり、色々手間がかかります。



世話したからといってそれで全ていい果実ができるといったらそういうわけでもないし・・・

でも、その地味さが好きなんだけどね(^^;)

食べ物を作るということは大変ですね。

みなさん食べ物は大事にしてください。

・・・と言いつつ昨日の飲み会で食べた物を全部吐いてしまいました。


せとか

「せとか」です。寒さで樹が傷まないように肥料袋で覆っています


はるみ

「はるみ」です。昨春に比べると少し大きくなりました


じょーくん

「ジョー君」です。昨春とそんなに変わっていません

喉が痛い

昨日は大学の同じ学科の連中+サプライズゲストで集まって静岡の清水まで飲み会に行ってきました。


20070114163752.jpg


パジェロジュニア君に乗っていきました。


途中で元バイト先のローソンでみかんを頼まれていたので、

みかんを置きに行ったらバイトの後輩のO君がいました。

これだけ頻繁に行っているのに会わないから辞めたかと思っていたのでビックリ!!

O君が「これからは毎週土曜日に来て下さいよ!!」って嬉しいことを言ってくれました。




で、その後飲みました。

どうやら風邪が完璧に治っていなかったようで途中から喉がめっちゃ痛くなりました。







でもカラオケ行きました。

喉が痛かったのであんまり歌いませんでした。

自分が苦しんでいるときに周りの人達はバラードで誰が高得点を取れるか争っていました。

寝ているフリをしながら、誰かゴスペラーズ歌わないかなぁと心待ちしていました。

歌い始めたら飛び起きて驚かせてやろうと思っていました。

でもヤツらは歌ってくれませんでした。

おかげで気分が悪くなって吐きました。

ミニじゃないよジュニアだよ

2年前からパジェロジュニアに乗っています。

特にこだわりはないのですが、親戚の叔母が乗り換えるときに譲ってもらいました。


オンボロの車なので就職してお金が貯まったら乗り換えるつもりでした。

すでに乗り換えるだけのお金は貯まってきて、車の走行距離も10万キロを超えました。




・・・ヤバイ!!

手放したくない!!



愛着が湧いてしまいました・・・


この車とどれだけの苦楽を共にしてきたのでしょうか!!

時には笑い、時には苦しみ、時には悲しみ、時には嘆き・・・




走っていると変な音がするし、隙間風が入ってくるけど

またそこが愛おしい!!


十万円近く出してタイミングベルトとウォーターポンプとタイヤを換えてもらいました。

これで後には引き返せないぜ・・・

ファッションセンター恐るべし

先日の話しですがベンツちゃんと「ファンションセンターしまむら」に行きました。


別に自分は買うものはありませんでしたが、ベンツちゃんがズボンを買いたいというので付き合いました。

ベンツちゃんが長々とズボンを物色している間、暇そうに店内を歩いているとあるブルゾンが目に入りました。


以前に田舎者の血が騒ぐで買ったブルゾンと全く同じ物でした・・・




恐る恐る値札を見ると・・・

5000円代


ガーン!!

自分がデパートで買ったときは12000円だったのに・・・


これからはファッションセンターしか行きません・・・

風邪の便り

風邪をひきました。

今週ずっと調子が悪く、今日仕事中は最悪の状態でした。

駅伝が原因かな?



家に帰って母に調子が悪いことを伝えると、

母は「ふーん」と言って

せんべいをバリバリ頬張り

コーヒーをズズッとすすり

新聞をペラペラめくって


まったりくつろいでいました。



めっちゃ腹が立ちました!



20070110201643.jpg


でも、うどん作ってくれました♪

絵馬ニエルの取り扱い説明書

すずさんからいただきました?♪

「絵馬ニエルの取り扱い説明書。」


●本製品は

腰が低いです
人見知りです
テンション低いです
犬が友達です
可哀想な商品なので誰か買ってあげてください


●対象年齢

農業とゴスペラーズの話ししかできません
40?50代くらいの人とゴスマニアなら話しが合います
あと動物好きな人には無条件で好感度が上がります


●適切動作環境

基本めちゃくちゃ働きます
でも餌を与えると眠くなって動きが鈍くなるので注意してください


●不適切動作環境

都会に連れていくと田舎者の血が騒ぐのでやめたほうが無難です

 
【操作方法】

●話す

ほぼ聞き手です
愚痴ばっかり聞かされるので最近故障気味です
人生とは何ぞやみたいな哲学的な話しを好みます


●誘う

誘いは断りません
でもこの商品から誘うことは多くないと思われます


●笑わせる

シュールなネタを好みます
リアルな下ネタは露骨に引くので注意してください


●泣かせる

どうせ作り話だろってことで映画では動じません
でももらい泣きという機能は搭載されております


●怒る

けっこう怒ります
そして根に持ちます
怒るとその場からいなくなろうとするので引き止めたり追ってこないでください


●褒める

あまり褒めません
褒められると照れるので観察すると面白いと思います


●謝らせる

謝ることは数少ない特技の一つです
本当に申し訳なさそうな表情をするので相手に罪悪感を与えます


●挑戦する

意外と行動力はあります
でも臆病なのでブレーキは早めに踏みます


●倒す

企業秘密です


●だます

この製品にだますという機能はついておりません
そのかわり、だまされるという機能はかなりの性能を持っております


●味方にする

情に流されやすいので悲劇のヒーロー・ヒロインを演じたら間違いなく味方になってくれます
ジョーにも流されます


●服従させる

企業秘密です

 
【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー

叱ってあげてください
元気が出ます
この商品は間違いなくMです


●ケアの仕方

ゴスペラーズの曲を聴かせてあげてください
突然テンションが上がります
あとマンガ読ませてあげてください

●故障している例

ブログの内容がなげやりになっているときは故障しているときです
ちなみにブログを1日に2回以上更新しているときはテンションが高いときです


●修理の仕方

休ませてあげてください
心配すると強がるので放っておくのがベストです


【保障制度】

かなり尽くしてくれると思われます
特に年下には面倒見が良いと思われます
あっ・・・、やっぱりそうでもないです

【知りたい製品】

このバトン面白いよ
HylAさん・富瑛さん・3307号室之助さん・ことさん・POCO A POCOさん・天さん・萌さん
暇なときどうぞ?

「3307号室之助」って変換が一発で出るようになりました・・・

妄想の果てに

事件は帰りに起きました。

信号で止まっていると後ろから焼き芋の車がやってきました。


ふと運転席を見ると、そこには色褪せた服を着ている女の人とやせ細った子供が乗っていました・・・






・・・はっきり言いましょう!

本気で車止めて焼き芋を買おうか迷いました・・・



こういう健気な話し(自分の妄想ですが)に弱いです・・・

買ったらこの家族の生活が少しでも楽になるかもしれないと思いました。

我ながら思考回路が幼いです。



結局その車は次の交差点で自分と別の道に入っていきました・・・

なんたる失策!!

20070107204016.jpg



わかりますか。

雪です!初雪!!



どーも、今日は駅伝の大会でした。

まさかこんな日に雪が降るとは・・・

うちの地域は今日が成人式なのですが、新成人の方は良い思い出になったでしょうね。

だって超吹雪いたから(笑)


街の方は「みぞれ」程度で済んだようですが、山奥にある駅伝の会場は悲惨でした・・・





さて、駅伝の結果ですが・・・


残念ながら区間賞はダメでした;


あと2、30人くらい抜けば区間賞だったのに、惜しかったです!!

あっ、ちなみに全部で60チームくらい参加していました・・・


スタートから張り切りすぎて、初めの1キロくらいは10番手以内でしたがそこから抜かれる一方でした。


コースの下見に訪れたときに「ここでごぼう抜きしてやりますよ!」

って豪語した地点で、20人くらいに抜かれました。



再来週の大会に向けて明日から練習がんばります!!

走る?走る?俺たち?♪

明日は駅伝の大会です。

昨日の壮行会で区間賞を狙うと豪語してしまいました・・・


まあ、みんな本気にしてないと思いますけどね。

なんか選手じゃない人達が盛り上がっていたから、ここら辺で主賓の存在感を示しておこうと・・・



暮れから毎日練習しているので上位を狙います。

飲まないけど

飲み会です。

駅伝の壮行会だそうで…

最近飲み会ばっかりだなぁ。

飲まないけど(笑)

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
