

休日出勤様々

今度の日曜、妹が彼氏を家に連れて来るそうです。




正直、あんまり両親はいい顔してないけど

妹はすでに彼氏の家に何度か上がりこんで、ご飯までご馳走になっているので


断りたくても断れない状況に陥ってます・・・







僕もその彼氏何回か見たけど、

・・・うーん、なんとも言えないね。






まあいいや。

どうせ日曜は仕事だから会うことはないだろう。



って父も用事があるとか言って逃げたよ・・・

残るは母のみ・・・

どうなるんだろう?

なんかハラハラする!!





theme : 日記ですが何か?
genre : 日記

デジャヴ?

「無精体ってさぁ・・・」

これしか言ってないのに爆笑されました(??;)















母に!!


話しを聞く前に何故笑うのかなぁ。



ちなみに「無精体ってさぁ、方言なんだよ!知ってた?」

って言おうとしてました・・・


※無精体:みっともない格好のこと



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ファッションセンター

「『ファッションセンターしまむら』ってさぁ・・・」

これしか言ってないのに爆笑されました(??;)











昨日、職場の同期と食事に行きました。

どうやら僕は、マジメ落ち着いていて人生とは何か!?』みたいな難しいことを考えていそうなイメージがあるようです・・・

最近、普段の自分を出すようにしているので、いままでのイメージとのギャップが面白いみたい。




本当はね、

カビの生えたお菓子を気付かずに食べたり

買い物をするとき、50円玉と100円玉を間違えたり

男のクセにゴスペラーズ好きだったり

いままで爽健美茶を飲んだことないから、死ぬまで飲まないようにしようという変なポリシー持ってたり

親をブログのネタに使ったり

『あらいぐまラスカル』を見て感動して泣いたり

趣味が献血だったり

ジョー君に話しかけたり

突然『ファッションセンターしまむら』の話しをする


変な奴なんですよ!!
って言ってやりたかった・・・





ちなみに
「『ファッションセンターしまむら』ってさぁ、全国チェーンなんですよ!知ってました?」

って言おうとしてました・・・


theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

今更・・・

オッス!
オラ絵馬ニエル!!















・・・・・・・・・すいません、もう二度といたしません。





今朝、めざましテレビをボーっと見ていたら

突然ゴスペラッツが!!





ああああああ!!!!

っとなって

ぐああああああ!!!!

っとテレビに釘付けになりました!!








SOUL POWER TOKYO SUMMIT

すごいね、みんな楽しそう!



ゴスペラッツ最後みたいですね。

何かもったいないなぁ。

もっとやればいいのに。

ライブDVD発売しないかなぁ。




皆さんのブログのレポートちゃんと見てますよ。

羨ましいです・・・


行かない自分が悪いんだけど(??;)


ツアーやらないのかなぁ・・・



悟り

悟りを啓けるかもしれない。

啓けたらご報告します。






・・・変な宗教にハマってるわけではないですよ!!(念のため)



theme : ダメ人間日記
genre : 日記

7月26日のジョー君

最近妹がダイエットのついでにジョー君の散歩に行ってくれるので、
ジョー君も長い時間散歩できて満足しているようです。

20060726215728.jpg
まんぞく?♪


そういや今日はカーク・フランクリンのアルバムの発売日だ。

いま思い出した!




さっきから雷が鳴っています。

ジョー君は雷が苦手で吠えまくってます・・・



theme : 犬との生活
genre : ペット

ゼッテー負けねぇぞ!

どうも、
コンビニ限定 店員評論家の絵馬ニエルです。










すいません自称です。

暑くて頭がおかしくなったと思わないでください。








今日は皆様にお知らせしたい出来事がありました。






日ごろから私はコンビニで買い物をするとき


店員より腰を低くすることをポリシーにしてきました。



まず、レジに買う商品を置くときに

「すいません、お願いします」と言って会釈



次にお金を払うときに

「○○○円でお願いします」と言って会釈(店員がレジを打ち間違えないように)



最後に商品を受け取るときに

「ありがとございます」と言って会釈





間違いなく普段行っているコンビニの店員より腰が低いから!



・・・何の自慢にもなりませんね。






さて、ここからが本題です。

今日はたまたま別のコンビニに寄りました。


そのコンビニ、一ヶ月ほど前に寄ったときは新人の人が入っていました。





その新人の人が

究極奥義 エンドレス愛想笑いをマスターしていました・・・



(天からの声)説明しよう!
エンドレス愛想笑いとは、面白くもないのにお客様に対して延々と愛想笑いをすることだ。






新人のくせに究極奥義を覚えるとはタダ者ではないな!

こっちも愛想笑いを使わなければ対抗できないが、

クッ!!

客が愛想笑いなんかしたら爽やかどころか気味が悪いだけだ!

このまま負けっぱなしでいるわけにはいかない!! 





・・・やっぱり暑くて頭がイカレてるかもしれません。

もしくは病んでいる・・・


欲求不満バトン

病んでいる人が回してきました・・・



*********
Q1.今やりたい事

母と妹の会話にツッコミを入れる
もしくは母と妹の会話の方言を注意する


Q2.今欲しいもの

睡眠時間
もしくは安らぎ
または心のゆとり


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

オーバーヒートしないパソコン


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

オーバーヒートしないパソコン


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物




Q6.タダで手に入れたい物

残業代


Q7.恋人から貰いたい物

まず恋人を貰いたい
もし、いたと過程して・・・くれるものならものすごく喜んでもらいます


Q8.恋人にあげるとしたら

イヤな質問だな・・・
もし、いたと過程して・・・オルゴール


Q9.このバトンを5人に回す

回せるようなバトンではないです。
欲しい人はもらってやってください。


Q10.このバトンを無視したら?

F君が文句を言います




なんか俺も病んできたかな(??;)





theme : バトン
genre : ブログ

留学と韓流 最終話 後編

ニュージーランドへ留学していた妹が帰ってきました。

平穏だった僕の生活が一夜にして崩れ去りました・・・








偉そうなことを言える立場ではないですが、

一人暮らしをしたり、留学をして少しは大人になったのかなと思いきやまだまだ若いですね。

家族みんなが揃ったのは二時間あまりだというのに、もうケンカかよ・・・

久しぶりの実家で安心しきっているのかもしれませんが。







昼間は妹と叔父と叔母でご飯を食べにいきました。

ちょうどブログのネタになることはないかなぁと探していたら

ミラクルが起こりました♪






なんと叔母が妹に「チャングムの誓い」を薦めているじゃありませんか!!



実は叔母は無類のチャングムファンだったのです♪ 


しかもBSの初期から!

職場でも薦めまくっているそうです。

血は争えませんね・・・


ちなみに叔母はBSでやっている「クッキ」という韓国ドラマにハマっているそうです。



そういえば昨日のチャングム37話の謎解き、答えが出る前にわかりました♪



theme : 海外留学
genre : 学校・教育

百獣の王はおやじギャグが好き

いまさらですが動物占いに初挑戦しました。






僕はライオンだそうです・・・


百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外ちらかっていたり。それに、特定の人に対しては甘えたところを見せる一面も。
恋愛はとにかくムード重視。肩書きには弱いけど、面食いではない。優しく情熱的で気がきく人に弱く、好きになった相手をとても大切にします。


ところどころ当たってるな


ライオンの特性
■近くにいる仲間探しのポイント: 寒いおやじギャグでも笑う人
■恋人にするなら: トラ・ゾウ
■好きなタイプ: ヒツジ・コアラ
■好きなこと: 特別扱いされる
■嫌いなこと: 無視される
■出没エリア: 有名な店・ムードある超高級店



ライオンの徹底分析
百獣の王「ライオン」は完璧です。わが子を谷に突き落とすと言われるように厳しい教え方をし、自分も弱音を吐きません。王様(VIP)扱いに弱い、甘えん坊でもあります。


・世間体を気にする。
・服装はきちんとしているが内と外の差が大きい。
・自分のも他人のも、言ったことを良く覚えている。
・とてつもなく大きい話が好き。
・ブランドに一番こだわる。
・甘えん坊のところがある。
・飴とムチを使い分けた教え方がうまい。
・成功のいいとこ取りをしてしまう。
・おやじギャグが好き。



やたらとおやじギャグにこだわるね・・・





theme : ぐだぐだ日記。
genre : 日記

南瓜

また嬉しくて5時に起きてしまいました・・・



母の部屋の前を通ったら

「ゲタはどこ!?」

って寝言が聞こえました・・・






天気がいいのでジョー君とお散歩♪

適当に畑に行って撮ってきました。




20060722074319.jpg
 かぼちゃです


20060722074447.jpg
 はるみです


20060722074527.jpg
 ひまわりです


20060722074545.jpg
 ジョー君です



theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

ようやく終了?♪

人生が・・・

















いやいや、まだこれからですよ僕の人生は!




ここ数日、書類を作っていたのは今日行われた2次研修の報告会のためです。

大卒だからって発表者にしなくてもねぇ。

毎日仕事のあと原稿書いて、家に帰っても原稿書いて・・・

今週めちゃめちゃ疲れたよ・・・

「仕方ない・・・、がんばるか・・・」が口癖になってしまいました。

打ち上げで焼肉食べに行ったけど、僕だけぐったりしてました。

あ?、眠い寝よ。




theme : ひとりごと
genre : 日記

留学と韓流 最終話(前編)

本当に月日が経つのは早いですね。

明日、妹がニュージーランドから帰ってきます。


このブログを始めて間もなく旅立っていったのに、

もう帰ってきやがったよ!









・・・ゴメンネ、冗談だから怒らないでね。



可愛い可愛い妹が帰ってきます。

明日、父が迎えに行く予定なのですが

妹は隅田川の花火(29日)を見てから我が家に帰ってくるということで、

父は迎えに行ったくせに一人で戻ってくることになります。

一緒に花火見てくればいいのに・・・






そこまでして「チャングムの誓い」(29日放送)が見たいのかよ!!



theme : 親と同居
genre : 日記

あなたバトン

和紗さんのところから勝手にもらってきました?。



あなたバトン


好きな歌手Best5

1位 ゴスペラーズ
2位 ひなた
3位 コブクロ
4位 森大輔
5位 柴田淳


好きな曲Best5

1位 カレンダー/ゴスペラーズ
2位 Atlas/ゴスペラーズ
3位 シアワセの芽/ひなた
4位 それでも来た道/柴田淳
5位 願いの詩/コブクロ


好きな漫画Best5

1位 じゃじゃ馬 グルーミンUP!
2位 ベルセルク
3位 ホーリーランド
4位 天使なんかじゃない
5位 動物のお医者さん


好きなキャラBest5

1位 クリリン/ドラゴンボール
2位 マミリン/天使なんかじゃない
3位 リン/北斗の拳
4位 チャップリン/昔の人
5位 インリン/オブ・ジョイトイ


今まで習ったことを教えてちょ

6?10歳 スイミング
8?11歳 習字
9?11歳 剣道
14?15歳 乗馬


自慢できることは?

献血に行った回数とか?
あと、爽健美茶を飲んだことがない!


あなたはストレスをどうやって発散する?

ジョー君に愚痴を聞いてもらう!!


願いが叶うなら?

3年前に戻りたい・・・


回そうぜ5人

HylAさん、富瑛さん、ことさん、天さん、3307号室之助さん

ネタがなかったらやってください。




イナバウアーの傘

昨日の23時と24時、今日の朝6時にファンの集いの申し込みをしようと電話しましたが!!

つながらない・・・


回線が混雑しているそうです。

こんな時間帯に申し込みしようとする変わった人もいるんだねぇ(←オイ!)








7時半に仕事を終えると、外は豪雨!!

傘忘れた・・・



そういえば車の中にイナバウアー先生の傘があった!

以前イナバウアー先生を車に乗せたとき忘れてったんだよなぁ。

金曜に母校に行ったのに返すの忘れていた!

イナバウアー先生、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

今度育毛剤を手土産に遊びにいきますよ・・・











ギャー!!傘からクモが出てきた!!


theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

独り言だ・・・気にすんな!

今日も残業・・・

サービス残業・・・

家に帰っても書類作成・・・

時間が足りない・・・

眠い・・・

蕁麻疹でてきた・・・

毎日別々の人からメールで愚痴を聞かされる・・・

部屋が汚い・・・

ゴキ多い・・・

蒸し暑い・・・

ハンター×ハンターいいかげんやれよ・・・

ジョー君かわいい・・・

蚊が多い・・・

今週の銀魂面白い・・・

ゴスペラーズ最高・・・

食事が手抜き・・・

母さんTV見て爆笑しすぎ・・・

ファンの集いの申込みしてない・・・

期限明日の9時・・・










・・・ヤバイ!!




theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ブログ開設3ヶ月企画 絵馬ニエルの冒険 ?第三章? 後編

問題を作るために自分でも読み返してみると


相当恥ずかしいです!!



3ヶ月だけでも記事が120もあるからビックリ!

よくこれだけ恥を晒してきたもんだ。










では、6、7月分を・・・

※ルール

ブログを始めてからこの三ヶ月の間に絵馬ニエルが冒険(?)してきたことが年表として出ます。

ところどころ ? のように空欄で問題があるので最後の語群から選んでください!!





6月



・突然トラックバックを使おうとがんばる。

・HylAさんからバトンがまわってくる。
 バトンに初挑戦。

・職場の同期と焼肉に行く。
 ヒラノ君が ? でシュークリームを食べる。

・ヨシコさんからバトンがまわってくる。
 二日連続でまわってきたのでちょっと喜ぶ。

・ノーカットを買う。

・母がスカイダイビングと ? を間違える。

・父がゴキと戦う!
 このとき父が用いた戦法は ? 

・献血に行ったら ? にからまれる。

・6月15日の「シングルとして発売したら売れそうな曲」という記事のコメントの返事に困る。

・給料が出たので父と母に食事をおごる。
 酔ってご機嫌の父が ? について熱く語る。

・ヤマダ君とペットショップ巡りをする。

・「チャングムの誓い」を見る。

・献血に行って問診医に名前を間違えられる。

・カトウ兄妹と水泳の大会を見に行く。

・ゴキを素手で倒す。

・母が妹の心配をしすぎて体調を崩す。
 しかし、TVの ? を見て爆笑する。

・社員旅行で職場のドロドロの人間関係を把握する。

・ジョー君の鼻に米粒がつく。
 父の ? にメロンの種が張り付く。



7月



・少女マンガ好きだということを暴露する。

・新婚の友人宅に突入する。

・幸せを呼ぶ(かもしれない)青い封筒が届く。

・数日だけテンプレートを変える。

・14日に母校に行けると知って嬉しくて ? する(ウソ)。

・2時間かけてシークレットバトンをやり遂げる。

・ジョー君が夏バテする。

・母がハエを ? と間違えて食べそうになる。

・自販機に ? がくっついていたので写メを撮る。

・念願の母校に行く!!
 ついでに元バイト先にも行く。




<語群>

「カツオブシ」  「オカマバー」  「ヒット・アンド・ウェイ」  「チャングムの誓い」  「サザエさん」  「アイ・コンタクト」  「絵馬ニエル」  「父」  「素手」  「ゴキ」  「ウド鈴木」  「発狂」  「バンジージャンプ」  「カエル」  「ナマズ」  「ほっぺ」  「ジョー君」  「所ジョージ」  「スイカダイビング」  「切腹」  「細木数子」

 




答えは続きを読む


ブログ開設3ヶ月企画 絵馬ニエルの冒険 ?第三章? 前編

ブログを始めて今日でちょうど三ヶ月です。

始めたころに較べると少しはブログらしくなってきたんじゃないかなぁと思います。





今回は日ごろのご愛顧(?)に感謝して


特別企画

絵馬ニエルの冒険 ?第三章?



を開催させていただきます!!











※ルール

ブログを始めてからこの三ヶ月の間に絵馬ニエルが冒険(?)してきたことが年表として出ます。

ところどころ ? のように空欄で問題があるので最後の語群から選んでください!!

長くなるので二回に分けます。
今回は4、5月分








4月



・迷犬ジョー君との日々という名のイタイブログが始まる

・いきなりジョー君の顔写真が公開される。
 絵馬ニエルという飼い主の親バカぶりはここから始まる・・・

・ゴスマニアということを暴露する

・職場の新歓の自己紹介で面白いことを言おうとしてスベル。
 このとき絵馬ニエルは ? 部に入部した。

・ゴスペラッツのCDを買う。

・妹がニュージーランドへ留学する。
 このとき我が家で ? ブームということが判明した!

・保険勧誘に来た ? に捕まる。

・献血マニアということを暴露する。
 目標は30歳までに100回!





5月



・大学時代、ローソンでバイトをしていたことを暴露する。

・ジョー君の犬小屋は ? の手作り。

・表紙&巻頭特集のゴスペラーズを目当てにNEWSMAKERを買う。

・数年ぶりにミッチーに会う。
 
・大学時代の友人のA.K君、T.S君と食事へ行く。
 A.K君が ? 症候群になる。

・父と母が ? を見て感動のあまり泣く。

・G10 archivesを買う。

・初任給をもらう。
 初任給で父と母に食事をおごる。
 お酒を飲んで上機嫌の父は ? について熱く語る。

・母の日に母は自ら花を買ってくる。

・賞味期限切れのオレンジジュースを毎朝飲まされる。

・成分分析でE君の64%は ? でできていることが判明!

・成分分析でF君の79%はやらしさでできていることが判明!

・「一筋の軌跡/風をつかまえて」を買う。

・ジョー君がmix犬で親のどちらかが ? ということを暴露。

・三河弁が嫌い

・大豆ノススメから ? をされる。

・mixiを始める。



<語群>

「恩返し」  「ハスキー」  「劇団ひとり」  「チャングムの誓い」  「サザエさん」  「呪い」  「絵馬ニエル」  「父」  「駅伝」  「ゴキ」  「おばさん」  「盲導犬」  「バンジージャンプ」  「カエル」  「ナマズ」  「韓流」  「ジョー君」  「欲望」  「劇団四季」  「切腹」  「やらしさ」  






答えは『続きを読む』


感傷

なんか切ない気分です。



大学時代お世話になった色々なところに挨拶に行きました。

たった三ヶ月経っただけだけど、すごい懐かしかった!





でも反面寂しい。


今の自分の居場所はここにはないんだ



そう思いました・・・








20060714213206.jpg
さんぽ?!!

俺にはお前だけだー!!



theme : 今日の出来事
genre : 日記

スーパーハイテンション その2

予想どおり嬉しくて5時に起きました・・・

なにしようかな。

たまには洗車でもしようかな。






でも、テンションが落ち着いてきたよ。

やっぱり二度寝しよう。


theme : いまのきもち
genre : 日記

スーパーハイテンション

幸福の14日、前夜。


無駄にテンションが高いです。

就職してから未だかつてないほどの高さです。


※これまでテンションが上がったことといえば、

休みの朝

同期の子の小学校の卒業アルバムに母が載っていたこと(小学校に給食のおばさんとして働きに行っていた時期がありました)











どれくらい高いかというと

ケイタイの待ち受けの画像(ジョー君)が

僕と母のどちらが可愛いか言い争いになるくらい・・・







たぶん、明日うれしくて朝5時には眼が覚めるな。

はやく起きたらブログ更新します。

ブログ更新してなかったら、はしゃぎすぎて寝れなくなったと思ってください。




どういうルートで行こうかなぁ?

静岡直行しようか、それとも磐田経由かなぁ。





theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

買える?

20060712204445.jpg



自販機にくっついていました。






5、6匹ほど・・・





ファンタオレンジが飲みたかったけど、ちょうどボタンにくっついていました・・・



押したらカエル死んじゃうかなぁ


と思いながらも心を鬼にして!!










ファンタグレープを買いました。

いや、カエルをどかせばいいだけの話だけどね。



theme : つぶやき。
genre : 日記

unouを計る

ネタがないので奏瑠さんのブログで発見したFortune Tellerというのをやってみました!


心理学、行動学、成功哲学をもとに表装意識・社会意識・深層意識という三つの方向から右脳の働きを測定してくれるらしいです。



※長文なので当たっていると思われる部分を抜粋


性格

人当たりの良い礼儀正しい人だが、警戒心が強い為簡単には気を許さない。独立心旺盛な努力家で妥協を許さぬ完璧主義者の為、自他共に厳しい。自信家のワンマンタイプで自己中心的と批判を受け易いが意に介さない。社会的権威や業績を尊重するが為融通の利かぬ面がある。



表装意識

あなたは、一見いかにも腰が低くそうに見えてもビップ待遇されるのが大好きなのです。心の底ではプライドが高く、誉められて人より優遇されていればいい気分になり、力を十二分に発揮するでしょう。
世間体を気にしていかにも堂々としていますが、意外にも掃除が苦手で、部屋が案外汚れている傾向にありますが、どんな環境にあっても平気で気持ち良く休めると言う特技もあるようです。



社会意識

何時もニコニコ笑顔を絶やさず、温かい雰囲気を漂わす、人当たりの良い柔らかな人柄でしょう。でも、決して弱音を吐かない意思の強さがあり、自分にも他人にも厳しいところがあります。環境の変化にも素早く順応し、何にでも積極的に対応していく行動力のある懐の深い所があります。一見社交家ですが、本来は孤独を恐れず、マイペース型で、自分の運命は自分で切り開く独立心の強いタイプです。表面の穏やかさとは違う、内面の芯の強い人なのでしょう。



深層意識

・純粋で心優しい。
・状況を把握するのが得意。
・無理強いはしない。
・機が熟すのを待つ。
・内心は、考えが錯綜して迷いが多い。
・親しい人に対しては、感情の起伏が激しい。
・時間をかけて実力をつけ、頭角を現し、大成する人。




生年月日だけでここまで分析できれば大したもんだな?


どうでもいいけど誤字が多かった・・・




theme : これってどうよ?
genre : 日記

夢のタッグ戦

絵馬ニエル&父 VS ゴキ




時間無制限一本勝負!


カーン!!


いまコングが鳴りましたー!!















・・・

ってオイ!

ちょっと待て!!




腰が引けいて役に立たない父がハエ叩きを持って

殺る気マンマンの俺が素手!?








オイ、父よ!

後ろで指示を出さなくてもいいから前線で戦ってくれ!



俺が仕留めたゴキの止めを刺すときだけ出てくるなー(? ?;)




theme : Nikkeとかいて日記と読ませてみる日記
genre : 日記

カツオ武士

そういえば今日は日曜か。

仕事していたから月曜日だと思っていたので
普通にジャンプを買いに行ってしまった・・・






ジョー君が夏バテしたようです。

餌を食べません。


RSCN0726.jpg
バテた?








晩ご飯がお好み焼きでした。

食事の最中、母がハエを退治して


こうするとカツオブシに見えない?
間違えて食べたら面白そうだから置いてみるね


と訳の分からないことを言って僕の皿の上に置きました。

















数分後、



突然、母がビクッとして箸を洗いに行きました。


どうやら自分で退治したハエをカツオブシと間違えて食べそうになったらしいです・・・



ツッコミを入れる気力も起こりませんでした。



そういえば、父が行ったオカマバーは壮絶だったらしいです。

恐ろしくて詳細を聞けません・・・



theme : 犬との生活
genre : ペット

真実の姿

またもやテンションが上がって休みの日なのに4時に起きてしまった・・・

目の下に『くま』ができています。





深層心理テストというのを見付けたのでやってみました。


質問に答えて最後に質問の意味が出るみたいです。

いくつか項目がありますが、『真実の姿』というのが面白そうなのでチャレンジしました。

赤文字が質問の意味、青文字が僕の答えです。



私の本当の姿は       避けた方が無難だ

好きな人の前では      とても親切で頼りになる

嘘をついている時の私は  とても眠いが報告書を書かないといけないので、それどころではない

今年の目標は         少しは休みなさい




なんか話しがかみ合ってないぞ!?



theme : こんなことありました
genre : 日記

7月7日の我が家

気になったテンプレがあったので数日だけ変えます(^^)

2、3日したら元に戻します。






母がTVで『幸せってなんだっけ』を見ていました。


チラっと見たら、
「金儲けをしている人達が悪者扱いされるなんておかしい!!」

と細木○子が弁護していました。



そりゃ細木○子も相当稼いでいるからダメ出しできないよな

と率直な感想を述べたら

もっと言ってやってよ!!(怒)

と母に言われました。

なんか細木○子にご立腹なようです・・・




そんなのおかしいよ!!

とTVに向かって激しく抗議をしていました・・・





ちなみに父は職場の旅行で出掛けています。

オカマバーに行くそうです・・・



theme : ありのまま日記
genre : 日記

シークレットバトン(mixi加入者のみ)

2時間かけてやり遂げました・・・

そのわりにはパスが多いのと、なげやりな回答が多いのは察してくださいませm(_ _)m


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:きのさん、奏瑠さん
Q2:女性のマイミク全員
Q3:パス
Q4:マリさん 
Q5:まさや(ガルシア)さん(病んでるから) 
Q6:女性のマイミク全員
Q7:パス
Q8:女性のマイミク全員
Q9:ねねぷぅさん
Q10:パス
Q11:きのさん
Q12:パス
Q13:パス (無理だろ)
Q14:まさや(ガルシア)さん(笑)
Q15:パス (無理だろ)
Q16:パス 
Q17:瑠伽さん、ヨリさん、アサギさん、あきれもんさん
Q18:珱深さん(根拠はないです・・・)
Q19:KSTMさん
Q20:パス(本人画じゃないから)
Q21:女性のマイミク全員
Q22:パス
Q23:奏瑠さん
Q24:自分(我ながら間違いないと思う) 
Q25:パス(本人画じゃないから)
Q26:自分
Q27:マリさん
Q28:まさや(ガルシア)さん
Q29:パス
Q30:まさや(ガルシア)さん
Q31:女性のマイミク全員
Q32:パス
Q33:きのさん
Q34:パス
Q35:KSTMさん、珱深さん
Q36:まさや(ガルシア)さん
Q37:女性のマイミク全員
Q38:瑠伽さん
Q39:パス
Q40:? パス
Q41:きのさん
Q42:パス
Q43:きのさん
Q44:みぽんさん
Q45:奏瑠さん、みぽんさん
Q46:マリさん
Q47:珱深さん
Q48:パス
Q49:パス
Q50:マリさんを除く女性のマイミク全員
Q51:マリさん
Q52:KSTMさん(そういえば一度もないな)
Q53:パス
Q54:女性のマイミク全員
Q55:まさや(ガルシア)さん (俺たち義兄弟だよな!?)
Q56:パス
Q57:まさや(ガルシア)さん  
Q58:パス
Q59:きのさん
Q60:まさや(ガルシア)さん
Q61:奏瑠さん、みぽんさん、きのさん
Q62:女性のマイミク全員
Q63:女性のマイミク全員
Q64:瑠伽さん
Q65:パス(これはヤバイだろ・・・)
Q66:KSTMさん
Q67:パス
Q68:パス
Q69:あえていうならマイミク全員

mixi始めて一ヶ月ではキツイ(><)


theme : mixi
genre : コンピュータ

幸福の14日

14日さん、ごめんなさい

僕はあなたを勘違いしていました。

本当はとてもいい出来事を起こしてくれる日なんですね。







嬉しくて発狂してしまいそう・・・









・・・ごめんなさいウソです、いくらなんでもそこまで喜んでません。



何が起こるかというと今月の14日(平日)休みをもらいました!!

代わりに日曜出勤ですがそんなこと苦になりません!

平日の休みが喉から手が出るくらい欲しかったのです!




そう、

母校に行けるからです!!!




当日は一日中ニヤニヤしてそう。

気分はホームシックになった子が久しぶりに家に帰る感じ。

わかる人にはわかると思います。





さーて、手土産に何を持っていくかな。





theme : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
genre : 日記

7月4日のジョー君

気になったテンプレがあったので数日だけ変えます(^^)

2、3日したら元に戻します。




ネタがないのでジョー君の散歩がてら畑に行きました。


20060704210114.jpg
さんぽ♪





20060704210148.jpg
ミカンの果実です。
けっこう大きくなってきました。


20060704210207.jpg
去年、市販のスイカを買って種を残しておきました。
その種を今年蒔いてできたスイカです。



父のほっぺに張り付いていたメロンの種も残しています。

果たして来年メロンができるのか!?





theme : いなかぐらし
genre : ライフ

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
