

真相は・・・

先ほどmixiを始めました。

何がなんだかわからない状態が数日続くと思います。

mixiやっている方がいたらご教授願います(^^;)



そのmixiですが、

妹(長女)の日記を見たら興味深いことが書かれていました!


3月11、12日に母と次女が東京にいる長女のアパートに遊びに行ったときの日記です。

以下、青文字はmixiの妹の日記です。

さっきお母さんと妹が帰っていきました。
部屋が寂しいです。

昨日、私の就職先のホテルへデザートブッフェを食べにいきました。
私の大好きなお母さんがあのホテルでやらかしました(笑)
食べるのが難しそうなマフィンに苦戦しながらも頑張って食べていたお母さん。
都会の喧騒に負けないように私の後ろを必死に歩いているお母さん。
落としましたよマフィンを。ボトッって。
20階のバー?みたいなところで食べたんだけど周りのお客さんはお金持ちそうなお姉さんや主婦や家族。
その中でうちの田舎familyは気づかれないようにマフィンを拾いあげる事に成功しました♪



あれ??

母からは妹がだらしないから面倒をみてやったみたいなことしか聞いてないぞ(笑)





想い出とゴスペラーズ

先日、友人が

「出勤中に音楽を聴くとその曲を聞くたびに出勤している気分になるから、その曲が嫌いになる。
嫌いな曲を車の中で流そうかな。」


と話していました。


嫌いな曲を聴くと、さらにブルーな気分になるだろ!


というツッコミは置いといて、

音楽と想い出はリンクしますよね!



僕の場合、そのとき気に入っている曲(10割ゴスペラーズ)を何度も何度も聴くので、ゴスペラーズの曲と想い出はいつもセットになっています。




MO’BEAT



高校で部活にハマっていたとき気に入っていた曲です。

前向きになれる歌詞が好き♪

泳いでいる最中もずっと頭の中で流れていました(^^;)



エスコート



進学して北海道に行ってすぐ発売された曲です。

ホームシックになっているときに支えてもらいました。

この曲を聴くと学生寮を思い出します。


渇き



当時、一番仲の良かった友人が事故で入院して寂しかった時に聴いていました。

ちょっと暗くなってします曲です。

歌詞の「君が二度と戻りはしないと」という部分がそのときの気分にピッタリだったので・・・。(二ヶ月後には戻ってきたけどね)



新大阪



研修で茨城県にいるときに発売された曲です。

当時、楽しみがなかったので発売を待ち焦がれていました。

この曲を聴くとツライ想い出がよみがえります・・・。



in the Soup



実家に帰ってきてヘコんでいるときなぐさめてもらいました・・・。



苦しいときほどリンクします(^^;)




theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

大豆ノススメの恩返し

みなさんは「大豆ノススメ」を飲んだことがありますか?

面白いCMが流れているので、一回ぐらいは飲んだことがあるんじゃないかと思います。

意外とあっさりしていて、スポーツ飲料系の味がして美味しいです♪

けっこう気に入っているので泳いだ後によく買います。



そう、

事件は泳いだ後に起こりました!




僕がいつも通り泳いだ後、

スポーツクラブの前にある自動販売機で「大豆ノススメ」を買おうと自販機にお金を入れました。

「大豆ノススメ」は120円で、財布には500円1枚と10円が数枚。

520円を自販機に入れ、「大豆ノススメ」のボタンを押し、お釣りの400円を取ろうとしたところ


お釣りの中から出てきたのは900円でした!





しかし、
出てきた商品は「大豆ノススメ」ではなく「森の水だより」というミネラルウォーターでした・・・



まさか「大豆ノススメ」が恩返しに!?(「鶴の恩返し」を意識して書いたつもりが強引な展開に・・・)



theme : 水泳
genre : スポーツ

矛盾と韓流

昨日、ニュージーランドに留学した妹(詳しく知りたい方はこちら)から電話がありました。

ホームステイ先から出てタウンハウス(一つの家に数人で住む学生寮)に入ったようです。

まだ日本人の子としか仲良くなっていない様子で、


それじゃあ留学に行った意味がないぞ!」と父

そんな細かいことで怒ったらかわいそうだよ」と母




金曜日に「音楽戦士」をビデオに撮ってそのまま入れっぱなしにておいたら、

チャングムの誓い」が撮れなかったと母に激しく怒られました(- -;)


「チャングムの誓い」は細かいことに入らないみたいですね・・・



theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

”はるみ”とジョー君

問題です。

この樹は一体何の樹でしょう(果物です)?


20060528221734.jpg






ヒント:
 日本人なら一度は食べたことがあると思います
 写真だと似ているけどリンゴではありません
 バラ科の果物です



答えは一番最後で



20060528222012.jpg
”はるみ”に興味を示さなくなったジョー君


先週”はるみ”のつぼみを落としました。

ちょっと勿体ないけど今年は果実を生らせないようにして樹を休ませます。





答えは梅の樹です

今日は梅を収穫しました。

我が家では梅干しを作ったり梅ジュースを作ったりと、梅を重宝しています。


にほんブログ村 犬ブログへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

そうだよね そうじゃけん そうだべ そうだら

久々の二日酔いです(- -;)

昨日は職場の同僚と食事に行く予定でした。



食べ放題に行くって聞いたから、お昼ご飯抜いてまで備えてたのに


なんで居酒屋に来てんだよ!!


しかも、割り勘!?


先輩が気を利かしておごってくれるもんじゃないの!?(とはいえ素直におごってもらう気はないが・・・)






飲みにいったメンバーの出身がバラバラなため方言の話題がでました。

やっぱりこの辺りの方言(三河弁)はバカにされる(- -;)

でも全然悔しくない。

僕も三河弁大嫌いだからね!(地元の誇りゼロ




で、タイトルにあるように「そうだね」を方言にすると

「そうじゃけん」 → 岡山酔っているため記憶が曖昧です、間違っていたらごめんなさい)

「そうだべ」 → 横浜(いろんな方言が混じるらしく、横浜の方言かどうか本人もよくわからないらしい・・・。北海道ぽいな)

「そうだら」 → 三河弁(言葉が汚いってよく言われます・・・)


日本語って難しいなぁ・・・。


「せやなぁ」 → 大阪弁(三河弁よりキレイな日本語だと思う)




theme : 日記とみせかけて日記
genre : 日記

ツヨク、ツヨク

今日は珍しく残業がありませんでした!

今日残業がないのは嬉しいなぁ(^^)


泳ぎに行こうか迷ったけど・・・


ミュージックステーションの時間に間に合わない可能性があるので真直ぐ帰りました!




そういえば、僕はTVを観るとき

変な癖があります。


楽しみにしている番組を観るときは

自然と正座をしてしまいます・・・。

今日も無意識の内に正座をしていました。



さて、ここからはMステの感想。


北山さん&村上さんは倖田來未さんとメル友!?

FMノースウェーブのゲストだったし意外と仲が良いのか?


酒井さんのツヨク、ツヨク・・・の振り付けには爆笑しました!


けっこう楽しめたけど、フルコーラスでなかったのが残念(><)



にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : 音楽
genre : 音楽

渡りに船

トラックバックって使ったことないなぁ、と思っていたら

トラックバックテーマが

「あなたのペット、語ってくださ?い!」

だったので、これはもう参加させて頂くしかありません!



ジョー君については散々語ってきたのでジョー君のプロフィールを紹介します。




名前    ジョー

性別    ♂

種類    雑種(mix犬ともいう 親のどちらかがハスキーだそうです)

年齢    11歳

体重    15Kg(狂犬病の予防注射に行ったとき測ってもらいました)

好きなもの 飼い主つまり僕(間違いない!)

嫌いなもの E君(間違いない!)
 
趣味    僕と遊ぶこと(親バカですいません)

特技    僕を癒すこと(親バカですいません)

我が家に来た経緯 妹二人が犬を飼いたいと言ってダダをこねた。



20060420224055.jpg
僕に何か用?


といっているようなジョー君です。(写真、使いまわしです・・・)






theme : ワンコ日記
genre : ペット

Love Light

「一筋の軌跡/風をつかまえて」オリコンのシングルデイリーチャート4位みたいですよ。

納得がいかない・・・

絶対に1位だと思っていたのに。




今日は出勤中、車でひたすらNewシングルの3曲をリピートして聴きまくっていました。

両A面なので地味になりがちな「Love Light」けっこう好きです。

ゴスペラーズファンならニヤリとするような歌詞(プラタナスの下 もう振り向かないさ なんてわかりやすすぎ)もメロディもどこかで聴き覚えがあるような・・・。




この「Love Light」を聴いて改めて

ゴスペラーズって声の質がバラバラだなぁと思いました。

CHEMISTRYとか声の質が似てるじゃないですか?

でもゴスペラーズは一人一人違っていて、逆にそこがすごい所だと思うし、武器になっていると思います。

やっぱりゴスペラーズは良い(^^)





ちなみに、今日はちゃんと泳いできました!


にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

F君の成分解析

土曜日から泳いでません(--;)

マズイです、せっかくサムシィンに入会したのに。

でも、今日も残業だったし、
明日までに提出する書類書かないといけないし、
ジョー君が待ってるし、
ゴスペラーズの新曲を買わないといけないし、
ソニーミュージックのホームページのサイトジャック見ないといけないし・・・。


・・・ということで泳ぐのは明日にしよう!






さて、

本人からの強い要望があり、

F君の成分解析をします。

F君についてはこのブログのムードメーカー参照でお願いします。

F君の解析結果(本名で解析しました)

F君の79%はやらしさで出来ています
F君の8%は着色料で出来ています
F君の6%は成功の鍵で出来ています
F君の6%は理論で出来ています
F君の1%はマイナスイオンで出来ています




F君、ご満足頂けたでしょうか?



theme : 占いとか、○○判断
genre :

成分解析

今朝、めざましテレビに酒井さんと北山さんがでていたみたいですね?。

めざましテレビはいつも見ているけど、6時半には家を出てるから見れなかった(><)

でも明日は「一筋の軌跡/風をつかまえて」フラゲ(←使ってみたかった)してきます(^^)




さて、いま流行り(?)の成分解析というものをやってみました!


成分解析とは、分析したい名前(人名)や物を入力して物質の成分を解析する謎のツールです。


では、まずジョー君から

ジョー君の解析結果

ジョー君の65%は大人の都合で出来ています
ジョー君の28%は白い何かで出来ています
ジョー君の4%はミスリルで出来ています
ジョー君の2%はお菓子で出来ています
ジョー君の1%は理論で出来ています

「大人の都合」ってところがイヤだな




次に絵馬ニエルは

絵馬ニエルの解析結果

絵馬ニエルの49%は宇宙の意思で出来ています
絵馬ニエルの27%は鉛で出来ています
絵馬ニエルの9%はお菓子で出来ています
絵馬ニエルの8%は理論で出来ています
絵馬ニエルの7%は濃硫酸で出来ています

そんなに大層なものでできてないと思うよ






ついでなのでE君の解析もやってみました!

E君の解析結果

E君の64%は欲望で出来ています
E君の33%は陰謀で出来ています
E君の3%は気の迷いで出来ています


納得!







theme : 今日の出来事
genre : 日記

ISISのCM

未だにISISのCMに遭遇できません(><)


ほとんどTVを見ないのが悪いんだけどね。

ここ一週間で見たTV番組は「音楽戦士」と「ミュージックフェア」のみ。



「風をつかまえて」どころか「遠い約束」バージョンすら見てないです。

ISISのCMってそんなにレアじゃないと思うけど。


しかし、TVから「もうすぐ南風?♪」のフレーズが!!








・・・残念ながら床屋で洗髪中でした。

ちくしょー!!


にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

バイトの副利益

「ローソンCSほっとステーション」あれはだれが選曲をしてるんでしょう?

ものすごくセンスがいいです!

季節によってジャンルを変える(多分・・・)気配り!
特に今年の3月は卒業の曲ばっかりだったので寂しい気分にさせられました。

時々すっごくマイナーな曲が流れるけど、それがまたイイ曲なんですよ!

バイト中、店内で流れる曲のおかげで好きなアーティストが増えてしまいました。



そのなかでもオススメはひなた森大輔

この二つはマジ良いですよ!

まあ、僕よりE君の方がなぜかハマってるけど・・・



バイトを辞めたことにより音楽との出会いが一気に減りました・・・



だれかオススメの曲があったら紹介してください!!!

にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : 気になるミュージック
genre : 音楽

5月21日のジョー君

ジョー君が遊んでいるのは盲導犬サポートSHOPで注文した絹ロープです。


jo1.jpg



相当お気に入りの様子。

洗濯もできるし、歯のケアにも良いらしいです。



jo2.jpg
えいっ

jo3.jpg
なんで噛みきれないの?


一緒に注文したロックンロールコング(奥の方に写っている赤いボール)には目もくれずに遊ぶジョー君でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

戦士の代償

どうやら風邪をひいたみたいです・・・

昨日の送別会のときから体調が悪いなぁと思いながらも「音楽戦士」をがんばって観たのが仇となりました(ゴスペラーズ出るの遅いよ!



だるいから今日はゆっくり寝ていたかったけど、

親にたたき起こされ,
ジョー君の狂犬病の予防注射を打ちに行かされました( - -;)




ミュージックフェアは録画で見ました。

この前入会したサムシィンのオリエンテーションの予約が18時からだったので(^^;)

そう、サムシィンで高校の水泳部の後輩に遭遇しました!

あんまり変わってなくて(人のこと言えないけど)嬉しかった!

いや、意味不明だけど知ってる人が変わるってちょっと寂しい感じがするから。



さて、ミュージックフェアの感想ですが

「オリビアを聴きながら」良い曲だったけど、母が尾崎亜美さんのファンらしくうるさかったです( - -; )


「一筋の軌跡」も良いけれど、「風をつかまえて」も聞きたいなぁと思っているのは僕だけでしょうか?

にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

5月19日のジョー君

今日は職場の先輩が来週から栄転ということで送別会に参加してきました。

場所は地元ではちょっと名の知れた「とんきぃ」というレストラン。

送別会が始まった途端、家族で賑わっていたレストランは一瞬にして飲み会場へと変貌しました・・・

今回僕は運転手だったのでお酒は飲みませんでした。

飲まないととてもあのテンションにはついていけず、隅で空気になっていました( - -; )

疲れたよー。



今朝のジョー君です。
jo.jpg
どこへ行くのかな?


本能的に仲間外れにされていることを察してか、恨めしそうな顔をしているジョー君でした。



にほんブログ村 犬ブログへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

忘れ物には気をつけよう

僕は以前ローソンでバイトをしていました。


そのせいか改まって電話にでるとき

「お電話ありがとうございます、ローソン○○店です!」

と言ってしまいそうなります。





今朝、職場で電話にでたとき

「お電話ありがとうございます、ローソン・・・・・」

ここまで言って気付きました!

すっごい焦った末に・・・


「・・・なわけないですよね!」

と精一杯の機転(?)を利かせてなんとか乗り切りました

習慣というものは本当に恐ろしいです、ハイ。







さて、今日はスポーツクラブに入会してきました!

入会したのはサムシィンという高校時代から縁のあるスポーツクラブです。

自称、趣味:水泳なので(今年一度も泳いでないけどね)これからはバンバン泳ごうかと。

カトウ君とオグリコーチのおかげで入会金も無料になったし早速泳ぎ・・・ませんでした。

肝心の水着を忘れました・・・。

 
にほんブログ村 日記ブログへ

theme : 水泳
genre : スポーツ

青島みかんの一番おいしい季節に搾りたての果汁で限定製造しました

最近雨が多いですね。

じめじめしていて、梅雨でもないのに食べ物が腐りやすくなっています。

先日、賞味期限が2006年2月1日のオレンジジュースを一箱発見しました。

20060517212553.jpg




「朝、果物を摂ることは体にいいよ」と母に言われ毎朝飲まされています。

じゃあ何故母は飲まないのでしょうか・・・


残りあと3本というところでお腹を壊しました・・・






そんなひどい話しは「風をつかまえて」の着うたでも聞いて忘れたほうがいいですね♪



そう、今回初めて「着うた」というものをダウンロードしました。

学生のときは安上がりで済むのでプリペイドの携帯を使っていたのでウェブが使えませんでした。

社会人になって普通の携帯に換えて一ヶ月経つけど未だに機能を使いこなせません。

1パケット0.2円になっていたからブログとかゴスモバイル見ていたら先月の請求パケット料金9000円でしたよ(- -;)

急いで定額にしました。

っていうか1パケットってなに?



ちなみにタイトルはジュースの缶に書いてあるセールスポイントです。


にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

マダムキラー

皆さんは昼休みをどうお過ごしでしょうか?

友人とお話しをしたり、ゆっくりお昼寝をしたり

時間の使い方は人それぞれだと思いますが、

どうも僕の場合不思議な現象が起きています。



特別変わったことはしていませんよ。

同期と適当な話しをしているだけです。





その不思議な現象はお昼休みが終わる頃になると起きます・・・


何も入っていなかった制服のポケットがお菓子で一杯になっているのです!




わざわざ自分お菓子を買いに行くほど空腹ではありません。

かといって業者の人が売りに来るわけでもないです。


歩いているとなぜかパートのおば様方が「食べなさい」ってくれるのです!

しかも新入社員の男限定で!




中にはわざわざサンドイッチを作って来てくれるおば様もいらっしゃいます。

そのおば様の携帯の待ち受け画像は「氷川きよし」でした・・・

ああ、なんかわかる気がする・・・



そういえばはたちの献血キャンペーンキャラクターも氷川きよしでした。

意外と中高年を狙っていたのか!?


にほんブログ村 日記ブログへ

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

14日の呪い

昨日は母の日でしたね。


皆さんはお母さんに何かしてあげたでしょうか?


僕は無難に花を買ってあげようと思っていたら、

母は何を思い立ったのでしょう、

自ら買ってきてしまいました(泣)



ということで(?)何もしてあげていません(^^;)

いや、この前も食事に連れていったし、誕生日にもプレゼントあげたし、去年もオルゴールをあげたし、

毎日、仕事の愚痴を存分に聞いてあげてるからね





さてと、昨日は14日だったのですが、

僕にとって毎月14日は

厄日なのです!



不思議と14日に悪いことが起きます。

そう、例えば昨日は

パソコンが自力で強制終了した!



といってもこのパソコン、時々そういう症状がでます。

しかし、今回は勝手が違って

電源が入らなくなりました!!


でも一日経つとあら不思議、元通り起動しました。

これも「14日の呪い」のなせる業なのか!?

にほんブログ村 日記ブログへ


theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

甘夏とジョー君

20060514213343.jpg
”はるみ”の花のつぼみです

”はるみ”は中晩柑といって熟期が遅く、他のミカンの樹に比べると花が咲くのがもう少し後になります。


20060514213403.jpg
興津早生の苗木を植えた畑です


20060514213418.jpg
甘夏の撮影を邪魔するジョー君

にほんブログ村 犬ブログへ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

シアワセの芽が大きく育ちますように

自分はとても恵まれていると思います。
自分の周りには、親友と呼べる友達がたくさんいるからです。
この親友たちの支えがあって、今の自分があると言っても過言ではないと思います。


おっと、今回はかなりマジメな話しをさせてください


今回の話しの主役がその親友の一人、コイデ君(イニシャルにするのやめました。K君多すぎ!)。

この度、めでたくご結婚されました(籍だけ入れて式はまだ)。

彼とは同じ高校で同じ水泳部でした(コイデ君は部長)。
明るく元気で責任感が強くて面倒見が良い。コイデ君がいたからこその水泳部でした。

初めて会ったときのことは鮮明に覚えています。
部活見学のとき更衣室前で入りづらくて、僕とコイデ君とカトウ君の三人で立ちすくんでいました。
それからもう約7年も経つのかぁ。
お互い色々あったねぇ?。


さっき遊んでいるとき楽しかったというより、なんか嬉しかったよ。
結婚式で号泣するかも・・・
良い子に出会えて本当によかったね(^_^)


タイトルはひなたの「シアワセの芽」という曲の一部分です。
「シアワセの芽」は友人に送った結婚祝福ソングだそうです。
ちょっと好きな部分を引用します。

あなたのいい所、たくさん知っているから

きっとシアワセの芽は、神様からの贈り物



今回のボーリングのスコア
20060514014006.jpg
ごめんなさいウソです、全員のベストスコア



にほんブログ村 日記ブログへ

theme : 日記
genre : 日記

献血マニア ?遠回りだぜベイベー!!?

献血をしてきました!

一年間にできる成分献血の回数は決まっていて(興味のあるかたはこちらへ)、
その回数に達してしまったので今回は200mlの献血でした。




前回と同様、E君とK君と献血したあと、食事をしてK君を駅まで送りました。

E君はまた無駄にテンションが高く、車の中でもハシャギまくり!

迷言を連発!

道がわからなくて遠回りになったときなんか

遠回りだぜベイベー!!

うわぁ・・・







E君の飼い主(笑)のエリちゃんです
20060513173417.jpg



百回まであと25回・・・


にほんブログ村 日記ブログへ

theme : 献血
genre : 福祉・ボランティア

今日は雨

20060513075407.jpg
雨はイヤだな?



20060513075436.jpg
散歩に連れていってよ!


と言っているようなジョー君でした

にほんブログ村 犬ブログへ

theme : 犬との生活
genre : ペット

まさか赤坂ShowTimeのPV

いつの間にやらゴスペラッツの「まさか赤坂ShowTime」のPVが視聴できるようになっていました。




にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

初任給?♪

待っていました初任給!

月曜日に初任給が振り込まれるということで父と母を食事に誘いました(もちろん僕のおごりで!)

20060512223004
いくら丼とエビフライセット


お酒を飲んで上機嫌の父。

帰りの車の中で何故か「劇団ひとり」について熱く語っていました…


仲間はずれにされたことを本能的に察したのか妹(次女)から電話がかかってきました。
「バカ!バカ!バカ!」って言われました…
末っ子ってかまってあげないと怒るよなぁ…

にほんブログ村 日記ブログへ

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

風をつかまえてのPV

風をつかまえてのPVが視聴できるようになりました!





一部しか見れないけどゴスペラーズのPVの中で一番好きかも・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

theme : ゴスペラーズ
genre : 音楽

”はるみ”とジョー君?

20060511194733.jpg
ミカンの花です

ジョー君と散歩をしているとミカンの花のいい香りがしてきます。



20060511194857.jpg
 ”はるみ”とのツーショット♪

にほんブログ村 犬ブログへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

氷点

ちょっと遅い話題ですが、氷点がこの冬ドラマ化されます。
http://www.tv-asahi.co.jp/hyoten/


氷点とは僕が好きな作家の一人、三浦綾子さんのベストセラー小説です。


北海道旭川市を舞台に、人間が生まれながらにしてもつ罪「原罪」テーマにした小説で、とにかく心に重くのしかかる内容です


幾度かテレビドラマ化されていて、僕は「氷点2001」を最初の一話だけみたことがあります。
一番好きなシーンがカットされていたので、それ以降は見なかったです(^^;)
「氷点2001」は主人公が継母の夏枝だったというのも納得がいかなかった!(今回は石原さとみ演じる陽子)


氷点と出会ったのが中学二年生、それ以来「塩狩峠」「道ありき」等々三浦綾子さんの著書を読み漁っていますが、自分の人格形成に影響したんじゃないかなぁと思います。




ちなみに氷点は「笑点」の題名の元になっています。

にほんブログ村 日記ブログへ






theme : 紹介したい本
genre : 本・雑誌

G10 archives

皆さんはお店で小銭をぶちまけたことがあるでしょうか?

コンビニでバイトをしていると週に一回は小銭をぶちまけるお客さん見ますよ。

コロコロ転がる一円を必死に追いかける姿は、ちょっと恥ずかしいなぁと思ってしまいます。






・・・僕は月に一回はやってしまいます

っていうか今日、コンビニ(セブンイレブン)で小銭をぶちまけました


ええ、とっても恥ずかしかったですよ・・・





・・・えーと、セブンに何しに行ったかというとイーココロ!(このブログのリンクについて参照)で注文したG10 archives(ゴスペラーズのドキュメンタリー・ブック)がセブンに届いたからです。


20060509204159.jpg


素晴らしいです、ゴスマニアにはたまらない一品!

よーし、熟読するぞ!


にほんブログ村 音楽ブログへ

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
